スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

足元ヨシッ!!

どうも皆様!SIN-Gでございます!今回は、私が愛用しているブーツとの出会いのお話をします(^O^)、、、さかのぼる事、去年の夏ごろでしたでしょうか、、、いつもの様に暇を持て余していた私に


卍の兄貴から「10月にでっかいサバゲのイベントがあるから我がkongsもいくぞ!!」と出撃命令。もちろん私は「イエッサー!!」と即答。そして当日、、、チームkongsの他県出撃は初めてだったのと、あのゲリラリラのメンバーが来るとあって、SIN-Gは朝から血沸き肉踊ってました!


戦場に到着、集まった軍人の数に興奮しながら(確か300人くらいでしたかね?)ワイワイと準備作業をしていた私の足に、突然の違和感が、、、恐る恐るブーツの裏を覗き込むと、あらいやだ。


ソールが真っ二つに割れてるっ!、、、おいおい!どうしちまったんだい!?これからなんだよ!立て!立つんだ!ジョ〜〜!


、、、って気分に。まぁ〜ずいぶん昔に購入した安いジャングルブーツでしたからね、、。その日は、片方の足に違和感を感じたまま戦いましたよ(^-^;戦場も登り下りの激しい山だったので、辛いのなんのって、、、。そんな事もあり、新しいブーツが必要になった私に、卍の兄貴が「君はメレルってメーカー知っとるかね?カメレオンとか良いらしいよ(^O^)」と教えてくれました。そして運命的な出会いが!メレルはメレルですが、カメレオンちゃんよりも、見た目が私的にタイプな可愛い子ちゃんを発見!!、、、しかし恋愛もそうですが、見た目だけで選んじゃダメですからね(^-^;この子とお話(試し履き)がしたい!という事で、この子に会えるファントムさんに突撃!そして並んだブーツの中に、、、いたっ!この子だっ!と思わず叫ぶ私。

そして、語り合う(試し履き)、、、。いい子じゃないかっ!しっくりくるフィット感!しゃがんだりしても変わらない!なんてフィット感なんだ!この子は外見だけで無く、中身(性能)も良いんじゃないか!?、、、と完全に心を奪われ、もっとこの子を知りたくなった私は家につれて帰りました。それからは、いつも一緒に戦場でデートしてますが、私の足をしっかり守ってくれていますよ。、、、、そんな話は良いから、使ってるブーツの名前を教えろっ!て皆様思いましたね(^-^;なんとなく解った方もいらっしゃると思いますが、では紹介いたしましょう!SIN-Gを虜にした小悪魔で、少し小麦色のプリティガール!メレルのソウトゥースちゃんです(^O^)


バカな紹介の仕方ですが、本当にオススメですよ(^O^)値段もましな方だと思いますし!
いや〜〜メレルって本当に良いものですね。それではまたお会いしましょう。



  


2011年02月27日 Posted by シンジスキー  at 13:09Comments(6)

ついに出撃が決定であります!!

どうも!SIN-Gです!お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、名前を少し改名しました(^O^)先日まではSHIN-Gでしたが、現在はSIN-Gです!「え〜〜、あんま変わって無いし、意味ないんじゃないの〜〜?」


って皆様は思いましたよね、、(^-^;私だって薄々わかってるのよ、、、。こっちの方が、なんかカッチョいいかなって、、、。思っちゃったんですよ、、。ま〜どうでもいい話は終わりにして、先日、帰宅していつも通り一人で暇潰しをしていたんですが、、、


そんな私に、卍の兄貴から「来月の13日、昼戦だが一緒に来ないか?BBQもあるぞ」っとランボー3でトラウトマン大佐がランボーをアフガンに誘う様な優しい感じで、ご連絡がありました。もちろん私はジョン・ランボーではないので、悩む事など無く、「了解しやした!」と即答。久しぶりの出撃なので、丸一日、激走しようと思ってます!!


、、、でもね〜。相手を見つけ、、息を殺し、、、アイアンサイトで狙い、、、トリガーに人差し指がかかるその瞬間、、、、「ヒット!ヒットー!!」


っと私が叫ぶ事になるのでしょうね〜〜(^-^;それでもサバゲはやめらんないですよね(^O^)まだ半月以上ありますが、早く出撃したいですね〜。久しぶりは怖いですね〜。それではまたお会いしましょう。さよなら、さよなら、さよなら。


  


2011年02月24日 Posted by シンジスキー  at 16:58Comments(6)

出撃の続きナリ!

SIN-Gのブログにいらした皆さん、いらっしゃいませ(^O^)最近は全くゲームをしてないので、新しいネタがなくて困ってます、、、。


えっ?でも表情に余裕があるって?、、、だって卍の兄貴が20日のバディさんでの戦闘画像を追加で少し送ってくれたので紹介しようかと、、、(^O^)少しなら前回とまとめろ!って思われるでしょうが、それは今日画像が送られたんだから仕方ないじゃないかっ!


って事です。ホントにごめんなさいね(^-^; さて、本題に入りますって言っても前回も言いました通り、私は参戦していないので、どの様なゲームをした等の詳しい情報は何も知らないのです、、、、、。僕は行ってないんだから仕方ないじゃないかっ!


、、、、え〜これ以上えなり氏を乱用すると、癖になるのでここらへんで我慢します。
さて本題に行きましょうね(^O^)さてさてどんな画像かな〜っと、、、、。まずはTOMMYちゃん。


おっ!良い動きしてますね!(って直接見てないけどね(^-^;)普段はSOPMOD使ってるけど今回のG3SASはコンパクトなので立ち回りがしやすかったのでは?ちなみに私もコンパクトな子が一つ欲しいっす(^-^;これ以上増えたらぶっ殺されるので、使わない子は養子に行かさなきゃな〜(^-^;でもどの子も可愛いんですよね〜〜(^-^;次はTOSHIちゃんです。


TOSHIちゃんの子は、だいぶマグプルな感じになりましたね〜(^O^)後はストックを変更でしょうか?そして最後を飾るのは、もちろん我が隊長!卍の兄貴です!


顔はスカルで、上はカミースにパーカー、下はウッドランドに黒のブーツ(^O^)そしてAK、、、。かっちょいい悪者な感じでステキングです(^O^)ちなみに三人のパーカーはお揃いですよ!(もち私も持ってるっす(^O^))VOLKさんのパーカーなんですが、着心地も良いので気に入ってます!!私もカミース欲しいな〜。早くルーマニアちゃん持って走り回りたいっすね〜(^-^;では今回はこのへんで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年02月22日 Posted by シンジスキー  at 23:02Comments(3)

KONGS出撃ナリ!!

本日は岸和田のバディさんに我がKONGSが出撃いたしました!


今年に入って一発目の出撃に参加したメンバーは、まず日に日にアラブに染まって行く卍の兄貴〜!


そして戦場で安心して背中を任せる事の出来る男の中の男!もう一人の副隊長のTOSHI!!


さらに今回は、この男も出撃だ!KONGSの雪崩式フランケンシュタイナー!TOMMY!!


の三名です!まぁ〜今回私は参戦してないので詳しい事はよくわからないんですけどね、、、、。


あっ!それと前回のブログで二人で楽しんで来てって言ったけど、三名だったんだね(^-^;TOMMYすみませんね(^-^;あれ?TOMMYの銃がSOPMODじゃなくなってんじゃん!って思いましたが、セキヤンに借りたんですってね〜(^O^)卍の兄貴はAK初出撃でしたがヒット稼いできたのかな?TOSHIちゃんは相変わらず鬼人の様な活躍だったんだろうな〜(^O^)スナイピング大会もあったみたいですけど、KONGS三名はさっぱりだったとか、、、世の中広いですね、、、(^-^;


えっと左がTOSHIちゃんで〜右が卍の、、、あれ?右の人何処かで見たような、、、あっ!


この方の部下に、そのヘヤースタイルの方いましたよね!!さすが卍の兄貴!目の付け所がシャープですね(^O^)卍の兄貴の報告によると楽しかったとの事ですので、次回はSHIN-Gもバディさんに出撃したいと思います!ではまた!


  


2011年02月20日 Posted by シンジスキー  at 22:02Comments(6)

めでてぇ〜な〜(^O^)

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^O^)なんと本日は姪っ子の誕生日なんですよ(^O^)三才なんですよ(^O^)わずか三才でKARAの尻振りダンスできちゃうんだぜ!まぁ〜私はKPOPの良さわかんないけどね(^-^; いつも抱っこ抱っことせがむ姪っ子です(^O^)


でもいつかはかまってくれなくなるんですよね、、、。考えるだけで頭が痛くなり(+。+)

胸が苦しくなりますね(^-^;


まぁ当分は抱っこをせがむいつもの可愛い姪っ子であって欲しいものですね〜(^O^)


ん?、、、、。これって全然ミリタリーブログじゃね〜な、、、、。あっ!卍の兄貴&TOSHIちゃん!日曜の戦場行けなくてすみません〜(^-^;私の分も二人で楽しんで下さいませ(^O^)


よし!一応ミリタリーブログになった!、、、ってかなり無理矢理ですね〜(^-^;、、、では元横綱に可愛がりされますので皆様今回はお許し下さいませ!!


ではまたお会いしましょう!!、、、グハッ!


  


2011年02月18日 Posted by シンジスキー  at 21:59Comments(2)

ゲームがしたいのよ!

2011年、、、いまだ一度もサバゲしてません、、。仕事によるストレスがたまっているせいか少し目つきが変わってきてるような気がする、、、。
さっさと仕事を終わらせ愛車(マザーの原付き)にて帰宅し、愛銃を右手に窓の外を見ながら深いため息を一つ、、、。最近はだいたいこんな感じだ。


ほんと早くゲームがして〜な〜〜(^-^;  » 続きを読む


2011年02月16日 Posted by シンジスキー  at 16:47Comments(1)

なんと!!

和歌山が大変です。何がって雪ですよ雪(^-^;私も30年生存してますがこんなの初めてって感じ(^O^) 会社から原付きで帰宅したのですが二回ほど死にかけました(^-^; 北国の人は大変ですね(^O^)って北国の人は冬に原付き乗らないよね(^-^; 2月14日はバレンタインデーだ!ホワイトバレンタインだ!今年は姪っ子と保険のおばさんと会社のパートのおばさんの三人、、、、愛を感じませんね、、、、。まぁ聖帝様もいらないって言ってたからいいかな〜(^-^;
  » 続きを読む


2011年02月14日 Posted by シンジスキー  at 16:58Comments(2)

AKLOVE!

先日CYMAのルーマニアちゃんを購入いたしました(^O^)CYMAの木製ハンドガード少し色がヨロシク無いかなと思いますので卍の兄貴(チームの隊長です)のオススメショップにてイカした感じにして頂き内部調整して頂きの購入(^O^)購入したばかりなのでまだ出撃してませんのでとりあえずウェザリング中です(^-^;ちなみにLCT様のグリップに変更です(^O^) 会社から帰ると1500番の紙ヤスリでひたすらゴシゴシ、、、。CYMAの塗装はなかなかの厚化粧、、。暗くなるまでゴシゴシゴシゴシ、、、、、。30の私が彼女もいない私が、、これでいいのか、、、。これでいいのだ。そうだ!植木屋の鉢巻きした男もいつも言ってたじゃんか!西から昇ったお日様が東へ沈む!それでいいのだ〜!!、、、申し訳ありません。少し興奮してしまいました。  » 続きを読む


2011年02月11日 Posted by シンジスキー  at 14:12Comments(2)

始めました!

どぅ〜も!初めまして!和歌山にてBB弾をばらまいているサバイバルチームKONGSの副隊長であり、サバゲ〜をこよなく愛する男SHIN-Gです(^O^)これからぼちぼちと更新していきますのでヨロシクお願いしますm(._.)m画像に意味はございません(^-^;  


2011年02月09日 Posted by シンジスキー  at 18:54Comments(2)