スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

行ってきましたよ!

皆様どうも!アラブに染まっていくSIN-Gです!


え〜、モザイク入れるの面倒なので素顔公開です!blogに載せる皆様にはもち許可もらってますよ!さて今回は本日のゲームのお話!朝起きて時計を見ると、、ヤベー予定より遅くお目ざめ。急いで用意してると我がチームのLEEがすでに迎えに来てくれてるじゃないか。LEEの車に乗り込み卍の兄貴も合流したので出発。とりあえず車で腹ごしらえ


やっぱり男は黙ってアメリカンドッグです。飯を食わなきゃ戦えません(^O^)そして戦場に到着です!一応紹介します


彼はメンバーのLEEです。いつも戦場まで私を送迎してくれるありがたい若者です(^O^)準備万端の私と卍の兄貴


二人ともゲーム久しぶりでやる気満々です!私は初のバディでの戦闘だったのでフィールドをみて「CQBじゃん!近距離での撃ち合いなるじゃん!」しかし手元にはでかくて重いLCTのガリル、、服装はアラブ、、、。完全にチョイスミスでした。しかし!ガリルのおかげなのか、または私の戦闘能力の高さか(それは無い。)午前中はぼちぼち働きましたよ(^O^)そして昼から


見ての通りのイメチェンです!、、、どこがって?、、アフガンターバンがボリュームアップ!中にパコール被っただけなんですけどね(^-^;ゲームの合間にはブルー氏にAKMガスブロを触らせて頂きました!ありがとうございました(^O^)


、、、言っときますがこの画像は決してアラブの武器商人じゃないよ、、、(^-^;AKMガスブロ、、めちゃかっちょ良いな、、、欲しい、、。しかし悲しい事もありました。


写真じゃ解らないと思いますがカメラが被弾してへこんじまったのです(^-^;電源入れてもまぶた(カバー)が開かないのよ(^-^; 指で開けなきゃなんない、、。もちろん電源切っても閉まらないし、、、。フィールドに持って行ったのが悪いんだよね(^-^;そもそも片手に重いガリル持って写真なんか撮れるわけね〜よ。しかし嬉しい事もありましたよ!私と卍の兄貴が尊敬するこちらの


阿蘇国際氏&チンチクリーノ氏(勝手に師父と呼ばせて頂いてます)のお二人と沢山話が出来ましたし、写真も一緒に撮らせて頂きました(^O^)この通り


卍の兄貴&LEEも楽しんでましたね(^O^)今回も皆様のおかげで楽しいゲームでした!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!


LEE、、、後ろのドクロ似合いすぎ。  


2011年04月29日 Posted by シンジスキー  at 22:45Comments(4)

俺の後ろに立つな!びっくりしちゃうでしょ!

どうも皆様!最近まったくゲームをしていないせいか、なんだか目つきが鋭くなってきてる気がするSIN-Gです!


29日は(もう今日ですな(^-^;)久しぶりのゲームなのでめっちゃ楽しみだ!派手に暴れますよ〜!


そういや卍の兄貴が「スカーも使ってみたいからミニバッテリー充電しといてね」って言ってたので充電しなきゃな〜と思ったのですが、、、


水素バッテリー充電器が見当たらない、、。確かにカゴの中に入れていたはずなのだが、、マザーに聞いてみるか


「ここのカゴの中に充電器入れてたんすけど、しりませんかね?」「知らんっ!」、、即答です。さすがマイマザー。確かに私の部屋の散らかり具合は戦場みたいだもんね〜(^-^;そんな事してるとチームのせきやんから久しぶりにメールが!


内容は、「29日ミニバッテリー貸して欲しいっす」だってさ。


と言ってもいいのだが、せきやんはいつも戦場まで乗せてってくれるNice guyなので「了解しやした」と言っておこう、、。ゲームの事を考えると、テンションが上がってしまい眠れない。


「仕方ない、もう一仕事するか、、、。」仕事って?そりゃ〜もちろん充電器を探して充電ですよ。、、、あれ、、充電器あった、、、。と言う事で今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!、、、、もち次回はゲームのお話ですよ〜っと。  


2011年04月29日 Posted by シンジスキー  at 01:47Comments(0)

29日は昼戦ですよ!

どうも!自分にはめっぽう甘いSIN-Gです!


だって末っ子なんだもん、、、。さて二日後の29日はKONGS出撃であります!しかも昼戦なので、私はかなり張り切っておりますよ〜


ガリル初出撃なのでヒット稼ぎまくる予定です!(まぁ〜いつも通り、玉砕して終わりと思うけどね(^-^;)しかし、張り切りすぎて


このように、やり過ぎちゃうと卍の兄貴が、、、


鉄仮面の表情で私を見つめるでしょうね〜


私って叱られると、しゅん太郎になっちゃうのよ、、だって末っ子なんだもん。だから


その時は末っ子得意の必殺技、笑ってごまかすに限る、、でもね、、卍の兄貴だって


きっと張り切ってますよね〜!そんな卍の兄貴のテンションが上がりすぎたら、その時は仕方ない、、


私が壊れてお知らせしましょうかね、、。当日は卍の兄貴と


この二人並のコンビネーションを見せれたらな〜!例えば〜


皆様ご存知のマッスルドッキングですね、、ん〜こりゃサバゲは関係ね〜な(^-^;あ〜!早く29日になんね〜かな〜!久しぶりにあちらの皆様にお会いするのも楽しみだ!SIN-Gのblogに遊びに来られた皆様も、どうかゲームの張り切りすぎには


「気をつけなはれや!」、、、では今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年04月27日 Posted by シンジスキー  at 20:04Comments(4)

ガリルマガジン。

皆様どうも!ぶっ飛んだ事が大好きなSIN-Gです!


今回はガリルに付いてたマガジンのお話〜。


左がLCTガリルに付いてたマガジン。ついでに写した右のがICSのマガジン、、、。色は見ての通りICSの方が黒いですね。カーブはLCTマガジンの方が強いです。ちなみにLCTマガジン側面の下の方に穴があって


付属の棒を挿入するとクルクル出来て巻き上げが楽になります。私は初めてのクルクルカリカリなので、テンション上がってしまいかなりのスピードで巻き巻き、、、。ふと部屋の鏡が目に入り、我に返った私は恥ずかしくなって巻き巻き終了しました。


だって私、、もう31歳なんですよね、、、。ICSのマガジンはカリカリが少し静かなので夜中にカリカリしても安心です。夜中に巻き上げする人はいないと思いますが、、、。まぁ〜結局LCTマガジンの方が、私は好き


って事で今回はこれでおしまい!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年04月22日 Posted by シンジスキー  at 16:29Comments(2)

ガリル行きま〜す!?

皆様どうも!この方のように大きい人間になりたいSIN-Gです!


本日は、ガリルちゃんを試射したのでそのお話。仕事から帰り着替えを済ました私は


ご近所さん達の視線を感じながら意気揚々と近所の射撃場へ、、、。(近所の公園ですけどね、、、)いつものベンチに腰を下ろした時にあることに気付く、、、。そういや私が学生の時はベンチにタバコのポイ捨てが沢山あったのに一本も見当たらないぞ、、。タバコ高くなったからか、、それともマナーの向上か、、う〜ん、わからん!私はタバコ吸わないから何故かわからんが素晴らしい事だ!


と考えながらバッテリーを入れマガジンに弾込め、、、。ちなみに今回はCYMAAKマガジン&LCTAKマガジン&ICSガリルマガジンの多段数三本を用意。弾込めしてる時に気付いたんだが、我が友の早巻き君を忘れた、、、。


仕方ないな、、指でカリカリ、カリ、、、早くも嫌になってきた。早巻き君は一回使うと中毒になりますね。そんなこんなで準備完了!さて撃つぞ!って時に小僧三人が遠くから私を見つめる。


来ないで!私はヌーブアームズさんに調整して頂いたガリルを試射したいの!初速機も持ってきたから計りたいの!ほっといてよっ!、、もはや初めてナンパされる少女の様な不安を抱えながら試射する私、、、やはり囲まれた、、。小僧達は興味津々でガリルを見つめる、、。すると一人の小僧が話かけてきた!「あの〜」


ときたもんだから


と言う勇気の無い私は「君らは何年生?」と思わず放ってしまった。、、、違う!これじゃ小僧達と仲良くなりたいみたいじゃないか!寂しい人みたいじゃないか〜!


「違う!違う!そうじゃ、そうじゃな〜い〜!」と鈴木さんの名曲(ちなみに右の画像がハリウッドバージョンです。なわけね〜よ(^-^;)が頭に流れた時には遅かった。「これって名前は?」「何円するんですか?」「撃たれたら痛いですか?」等など質問攻めに、、、。なんとか質問コーナーをクリアした私は結局小僧達と仲良くなってしまった。しかし5時になると「ありがとうございました〜」と私に言うと小僧達は帰って行った。そういや私も小学生の時は5時に帰ったな〜。と思いながら一人で初速を計る、、。平均91位でした。うむ!良くなってますな!ってまぁ〜ノーマルで一発も撃ってないんだけどね(^-^;ちなみにマガジン三つ全て異常無く使えましたよ(^O^)、、、ん?長い文章なのにガリル話が少ないな(^-^;まぁいつもこんな感じだからいいか!今回はこれでおしまい!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!


これ、、、気になる。  


2011年04月21日 Posted by シンジスキー  at 19:19Comments(2)

LCT到着ナリ!

皆様どうも!かなりご機嫌なSIN-Gです!


何故ご機嫌なのかって?いや〜〜ヌーブアームズさんで調整して頂いてた例のLCTが我が家に到着したのです。、、、今までの可愛い子ちゃんと違い、なんと言いますか、、、この娘カッコイイんですよね。あっ!カッコイイ女性と言えば


こちらのアンジェリーナ・ジョリー姉さんですね!、、、さて話を戻して早速この娘を家の娘達に紹介します。、、、「あ〜い、皆席に着け〜。」


「今日は皆の新しい仲間を紹介します。LCTから来たガリルさんです。皆よろしくな〜。」て事で新しい娘はLCTのガリルです(^O^)


ま〜、前の記事を呼んで頂いた方には、すでにバレてましたよね(^-^;気付かれた方もいると思いますが


グリップを変更です。ちなみにこの木目グリップは手作りなのです!作ってくれたのは、私のblogでお馴染みの大親友、卍の兄貴が作ってくれたのですよ!


「兄貴!いつもありがとう!」本当に兄貴にはお世話になりっぱなしですな〜(^-^;ちなみに内部調整のお話は次回です!


「だって眠いんだもんよ〜。明日も仕事早いんだもんよ〜。」て事で今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年04月20日 Posted by シンジスキー  at 21:43Comments(4)

次回予告!

どうも皆様!子供の時は本気でデロリアンが欲しかったSIN-Gです!


本気で未来に行ってみたかったな〜〜、、、。まぁ〜そんな話はどうでも良くって、前にLCTは良いな〜って話をしましたが、なななんと!SIN-G初LCTをゲットしました!まぁ〜その変わりに今まで使っていた可愛い子ちゃん数名とお別れしましたが、、(ノ_・。)


なんせ春ですからね〜別れも出会いもあるのさって言ってますが、まぁ〜重労働の安月給な私にはエアガンに使う余裕が無いだけなんすけどね〜(^-^;、、、。でLCTの何をゲットしたのかって?


って言ったら皆様に殺されちゃいそうなのでヒントを出します。まずはヒントその1、身体がゴツい方が扱いやすい。つまり軽くは無い。


だがここまでゴツく無くて良い。ちなみに私もゴツくはない、、、。ヒントその2、こちら


皆様ご存知、アメリカ軍人にしてストリートファイターと言うヤバい肩書を持ち、ソニックブームと言うとんでもない技を使えるこの方のお名前が似てます。この二つで解る人には解りますよね(^O^)しかし、今回はタイトル通り次回予告なので、このお話の詳しくは次回であります!今、手元に無いのよ、、。ヌーブアームズさんに調整に出してますから、、、。しっかし早くサバゲやりて〜よ〜!


、、、この様に最近は完全にサバゲ中毒症状が出てきてます、、、。では今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでした!

  


2011年04月18日 Posted by シンジスキー  at 16:44Comments(8)

桜を見に出撃!

どうも!最近は地球の今後について、メトロン星人と語り合うSIN-Gです!


、、、、まぁ〜皆様がお分かりの通り、完全に嘘ですけどね。


と怒られる前に本日のお話を、、、。家族で和歌山城に花見行ってきました〜。


すでに満開では無かったのですが、やはり桜は良いですね〜家のMotherも


この通りご満悦でございました(^O^)しかし早くサバゲがしたいでありますな〜〜(^-^;噂によりますと


皆様ご存知のこの方もアラブに目覚めてるとか、、、うん。それは無い。ミリブロだからミリタリーなblogにしなきゃなんないんだけど、ネタが無いんだから


って感じでございますね(^-^;近頃は甥っ子達と戦いごっこをしても、小学生なった甥っ子達は力強くなり、私もついついムキになり


と張り切りますが、、、結局は


このような有様であります、、、。しかし子供は手加減なんか知りませんからね〜最終的に


私の必殺技で決着です!まだ負ける訳にはいきませんからね(^O^)では今回はこの辺で終了です!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年04月13日 Posted by シンジスキー  at 21:34Comments(6)

やっぱLCTっていいね!

皆様!かなりのお久しぶりです!被り物が大好きなSIN-Gです!


最近は外も暖かくなって来たので、皆さんもサバゲしてるのではないでしょうか?しかし私は毎年恒例の花粉による攻撃で


完全に目がダメになってます(^-^;山でサバゲしようものなら、くしゃみで居場所を教えてしまいますね(^-^;、、、で話は変わりますが、4月3日に和歌山にあるフィールドにて、MMMと言うイベントゲームがあったのです。明日香縫製さんとかいらっしゃったのです(^O^)。しかし私は、、行けなかったの、、、(^-^;MMMのお話を聞く前に約束があったのです。


こちらの我が甥っ子二人をUSJに連れて行く約束がね、、、。だから次回があるなら是非参加したいであります!ちなみにUSJは二人より私の方が楽しんでた様な気が、、、


さてそろそろ本題に入ります(^O^)この間メンバーがLCTのAKマガジンを譲ってくれたので


我がblogでお馴染み卍の兄貴に教えもらったスポンジヤスリで軽くウェザリングしてみた。ゴシゴシ、、ゴシゴシ、、、


あれ?私のCYMAのマガジンより簡単に落ちるし、良い感じに落ちるぞ、、、。CYMAのマガジンは厚化粧なのよ(^-^;技術の問題かも知れないけどLCTの方が私は好きですね(^O^)LCTは値段は高めだけど、AK使いなら一丁欲しいですよね(^O^)


では今回はここらへんで3カウントです!またお会いしましょう!SIN-Gでした!  


2011年04月09日 Posted by シンジスキー  at 00:16Comments(8)