スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

叔父バカですが!何か?

皆様どうも!レディーガガ様の今後を心配するSIN-Gです!


何が心配って?私はレディーガガ様は自分のカラーを大切にする奇抜で素敵な方だと思うし


こちらのアメリカンバイクは私が10代の頃から憧れ、大好きなんですけど、この素敵と大好きの二つを足してみると、、うわぁ〜〜!こんな事になるなんて、、あれ?、、これって、、、


ラーメンマンにやられたバイクマンじゃね〜か!?一体ガガ様は何処へ向かってるのでしょうか、、次は機関車と合体してしまうつもりでしょうか(^-^;ちなみに


こちらが本家のバイクマンです。、、、まぁ〜そんな事はどうでも良くて、日曜日に甥っ子のドラム発表会に行ってきました(^O^)いや〜〜まだ小学三年生の小僧がそれは見事な


力強いドラミングでしたよ!大きくなったら立派なシルバーバックになってくれるかと、、。まぁ〜私的には将来彼が


こちらのスリップノットみたいに、お客様に中指を立てちゃう感じのイカれたミクスチャーバンドをしてくれたらな〜っと勝手に思ってますけどね〜(^O^)力強いドラミングに中指立てちゃう感じ、、、ガガ様を真似て二つを足してみると〜〜


ん〜〜いいじゃん!?このイカれた感じが素敵で大好きです。フュージョン成功!、、、あっ!全然ミリブロじゃね〜!って事で


もう一度ガガ様の登場です。、、、ガガ様、、マガジン握ってる、、あぁ〜トリガーが無いから撃てないんだね、、、。まさかのガガフュージョン失敗!よし!ミリブロになった!、、かな、、まぁ〜いいや、ミリネタね〜んだもん、、今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでした!  


2011年05月23日 Posted by シンジスキー  at 19:47Comments(8)

SIN-G The Night

皆様どうも!完全に五月病のSIN-Gです!


先週の土曜日は久しぶりのSIN-G The Night(ただの夜戦)に出撃しました〜!


今回は懐かしい顔ぶれが揃ったので嬉しかったです(^O^)しかし卍の兄貴から私にゲームの進行を任せられてましたので、ノミの心臓を持つ私は上手くいくのかかなり心配でした。


「い、いかん、、軽く腹が痛いぜよ、、。」と少しテンション下がり気味の私の携帯が鳴る。「許可が出たので行きますね。」優しき兄貴の声。そして合流。


「卍先生〜待ってたぜよ〜。」「出撃許可が出たので来れました。」よし!今しかないと思った私は「この間〜先生がわしに任せた〜ゲームの進行っちゅうもんは、どうも自信がないぜよ〜。」と言い出そうとした瞬間に、「SIN-Gさん、今日は任せましたよ。」、、ん〜さすが兄貴、、。たぶん言うと思ってたんだね、、、。いつも甘えん坊でゴメンね〜。、、、さて話を戻して、なんと私の現在所属しているチームの隊長とチンチクリーノ師父のお二人が、出撃要請にお応え下さいました(^O^)


「大阪から来て頂き、誠にありがとうございました〜!」本当にありがたかったですm(._.)mしかし当日のお二人の動きは凄かった


さすが歴戦の兵達でございます!ガンガン行っちゃうんだもん!ちなみにチンチクリーノ師父はRSの56式を持って来てらしたので少し見せて頂きました〜(^O^)今度試射させて下さいませm(._.)mそれと卍の兄貴が勤める会社の新入社員のイッシャンが初参戦!始めは後ろの方にいたので、私も「始めは怖いよね〜。夜戦の恐怖を味わうがよい!フハハ〜!」と思ってたんですけど、途中から


前線に走る走る。思わず


とセイフティーエリアで声をかけてしまいました。ん〜若いって素晴らしい!久々の夜戦は楽しかったです!参加して頂いた皆様ありがとうございましたm(._.)mでは今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでした!  


2011年05月23日 Posted by シンジスキー  at 18:01Comments(6)

SIN-G怒りの夜戦!

どうも皆様!来月12日がチームの定例ゲーム予定日なんですが、我慢が出来ない末っ子な私は


「ゲームが早くしたいのよ。もう我慢出来ない!」と我が友卍の兄貴に相談してみる


「あんた本当に仕方ない人ね。じゃあ〜21日夜戦で昔のメンバーに声かけてみようか?我等が所属チームに連絡よろしくね。まぁ〜私は用事あるから参加出来ないけどね。」


「えっ!兄貴は来ないの、、、?我等の所属チームは、皆さん大阪ですから突然のお誘い失礼じゃないかな〜?でも報告しないのも勝手にゲームするのも失礼だからチームのチンチクリーノ師父にお伝えしときます。」 報告した結果、隊長&師父がメンバーの誰か参加するかも!ホームページに駄目元で書き込んでみたら?と有り難いアドバイスを頂きましたので書き込んでみました!誰か参戦してくれるかな?楽しみです!しかしよかった、、、てっきり


「アハハハ!くすぐってぇ〜よ〜!勝手にゲームを企画してごめんなさ〜い!」と師父に拷問されるかと思っていたので安心しました!さて私も友人を誘おう。


「ユークン、ゲームあるけど久しぶりに来るかい?」「、、い、いけると思う、よ、、ぐるじい、、。」と嬉しいお返事!さすが学生時代からの友です!まぁ〜実際こんなことしたら


ゲーム開始時間になっても誰も来なくて一人ぼっちになるかもね〜(^-^;


そこで立派な社会人の私は、こんな風に誘いましたよ、、、(´Д`)


さて、馬鹿な話してないでぼちぼち出撃の準備しようっと。今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでした!  


2011年05月19日 Posted by シンジスキー  at 19:40Comments(0)

インドアなサバゲーマーなり!

皆様どうも!サバゲ以外では完全インドア派なSIN-Gです!


ついに新チーム入隊初の出撃日が決まりました!来月の第二日曜日!チーム定例ゲームです!(まだ予定日なのですけどね〜!)最近は私と我が友卍の兄貴はゲームに行きたくても仕事等の関係で


このように全く身動きが取れずに我慢の子になっていましたので


解き放たれた二人はやる気満々でございますよ〜!


兄貴〜!今までのサバゲ欲求と言う名の爆弾をフィールドでぶちまけましょうや!


このように見事なツーマンセルも皆に見せましょうや!、、ちなみに後ろの私に意味があるかは考えないでね。もしツーマンセルがさっぱりでも大丈夫!いざとなったら


二人でこいつをドカンすりゃい〜のよっ!!、、本日も私の妄想話で終わりです!またお会いしましょう!SIN-Gでした!、、、あっ!兄貴!それはまだ触っちゃダメだ!


、、、そういや卍の兄貴は次回定例行けるのかな?おいら知らねぇや(^-^; Fin  


2011年05月16日 Posted by シンジスキー  at 18:06Comments(0)

サバゲやりて〜 エピソード1

皆様どうも!朝はブラックを飲まなきゃ目が覚めないSIN-Gです!


ってコーヒー飲めねぇよ、、苦いもん。さて今回はサバゲに行けない苛立ちを妄想にて綴ります。


私と数々の戦場を共にした卍の兄貴は、我が師であり兄弟であります。そして共に新しいチームに入隊したのですが、15日のゲームに参加出来ない、、前回も行けなかったので


「私は早くゲームに行きたいんです!」と卍の兄貴に訴えても


「私も行きたいが、二人とも15日は仕事だから、、。そんなに撃ちたかったら部屋で撃ちやがれこのビッチやろう。」って言われるだろう。


しかし「俺はゲームがしたいっつ〜の!」と納得いかない私は、ある人物に出会う。


「方法はある、、、そんなにゲームしたいなら、会社の若手に無理矢理でも休日出勤を変更したらい〜のだよ。」、、会社の同僚の恐ろしい一言。


「そうか、、、その手があったか、、、。」ついに暗黒面に堕ちた私、、。


しかし卍の兄貴は「SIN-G!貴様はバカか?無理矢理はまずいだろ!このビッチやろうっ!」って言うだろうな〜。でも末っ子の私は「行きたいのよ!あたいサバゲがしたいのよ!」て言うに決まってるので


しっかり長男坊VSちゃっかり末っ子がぶつかり合うでしょう。どうせ卍の兄貴には勝てないのは見えてます。あっさり完敗。


「仕事を真面目にやってこその趣味だろ!31の貴様はいつまで学生気分だ!このビッチやろう!」って叱られるでしょう。


「うぉ〜!ゲームがやりて〜!」、、、ここにダースSIN-G卿が生まれるのです。


、、、一応言っておきますが、暗黒面に堕ちても仕事は行ってますよ。今回は私の妄想が大爆発でおしまい。またお会いしましょう!SIN-Gでした!  


2011年05月12日 Posted by シンジスキー  at 22:29Comments(6)

コンバットシャツの出番かな?

皆様どうも!花粉なのか黄砂なのか鼻詰まりに襲われてるSIN-Gです!


いや〜最近暑すぎますね(^-^;私の仕事ってかなり汗をかくので、この暑さのおかげで


こちらはもうそろそろ使えそうです。、、、はい、嘘です。


、、、まぁそんな事はどうでもよくて今回紹介するのは


去年の夏は大活躍!皆様ご存知のコンバットシャツです!こちらはTRU-SPECのです(^O^)コンバットシャツって身体にピタッとするイメージですが、TRU-SPECのはピタッとしすぎないので私は好きです(^O^)/それでも脱ぐ時は一人でモゾモゾとしなきゃ脱げないので結局少しピタッとしてるんですけどね(^-^;、、、しかしアラブと化した私には当分出番はなさそうです、、、。あっ!話が変わりますが、私SIN-Gと親友卍の兄貴が大阪のチームに入隊となりました!


2人が前々から憧れてたチームなので、かなり嬉しいですよ〜〜(^O^)


「やった〜!頑張って俺達がチームを盛り上げようね〜〜!」て私は勝手に思ってますけど、せいぜい


とチームの皆様に言われない様にするのが精一杯かな〜(^-^;ひょっとしたらSIN-Gblogをご覧の皆様とも戦場でお会いする事もあるかも知れませんね(^O^)その時はガリル装備のメガネっ子には、気をつけて下さい、、、。では本日はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年05月10日 Posted by シンジスキー  at 17:04Comments(6)

ソルディン一度も出撃せず!

皆様どうも!本日もご機嫌なSIN-Gです!


何故ご機嫌ですかって?、、、なんと私のblogの読者登録が最近まで5名でしたが、9名に増えているのです!自己満blogに読者登録が9名もいるなんて、、、。なんと変わった人達、、イヤイヤ!なんとありがたい事でしょうか(^O^)誠にありがとうございます(^^)/もし宜しかったらコメントも下さいませっm(._.)mさて本題に入ります!皆様ご存知かと思われますが、今回は、、


ソルディンさんです!アイコムさんをつなげて撮影したかったのですが、アイコムさんは行方不明です(^-^;、、、まぁ私の部屋は、不思議に物が消えるのですよ、、、。


元々こちらを(ベイダー卿、ご協力ありがとうございます!)使っていましたが、ふと「なんか、、、パンツかぶってる変態さんみたいだ、、、。」と思ってしまった私は悩む事に、、、。そしてある日のゲームで我が友の卍の兄貴の頭にソルディンさんが、、それを見た私は


「オマエノホウガ、カッコイイジャネェ〜カヨ。フザケンナヨ〜。」と言う事で、コムタック2かソルディンで悩みましたが卍ストーカーな私はソルディンに決定したのです!、、、しかし、、一度も出撃してないのですよ、、。だって私は現在、、


「アラブさんが好きです!でもアフトマットカラシニコフさんの方がもっと好きです!」って感じですからね〜!アラブにソルディンなんぞ許さん!、、、と私は思うのです。では今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年05月09日 Posted by シンジスキー  at 19:03Comments(2)

田舎に出撃!外伝「那智の大瀧と私」

皆様どうも!SIN-Gです!今回は田舎に出撃した後の寄り道のお話です!もちろんミリブロでは無いので先に謝っておきます!


「ほんますみませんね、、。」、、って事で、田舎に行ったついでに素敵なパワースポットに行ってきました!それは、、


こちらの日本一の那智の大瀧でございます!直下133メートルの世界遺産であります!行ったのはよかったけど、駐車場が一杯で結局はかなり山の上の駐車場に停めるハメに、、、。


甥っ子達は楽しそうでしたが、滝まで遠いのなんのって、、、。


天狗でも出そうな雰囲気の石段を延々と歩きました。、、なぜ重たいブーツを履いてきてしまったんだ私は、、、。なんかお腹痛いし、、(ノ_・。)しか〜し


滝に到着すると、、「パワースポット!!」と叫びたくなるくらい、でかくて偉大なる滝でした!更にもっと近くで見れるのですが、そこに行くにはMoneyが必要、、、。去年も来たので知ってましたけど、金儲けの臭いがする、、、金、金って大人ってや〜ね。、、まぁそんな私も去年は近くまで行ったんだけどね(^-^;確かに近くまで行ったら更に迫力アップですよ〜!ちなみに今回滝を見た私は


かなりのテンションアップです!、、、しかしその後に私の腹痛が振り返し、家族が滝を見つめる間、私はトイレの住人に、、軽く滝状態でした、、。blogをご覧の皆様、とんでもないオチでごめんなさい。ではまたお会いしましょう!SIN-Gでした!、、え〜次回はミリブロの予定です、、、きっと。  


2011年05月06日 Posted by シンジスキー  at 21:43Comments(2)

田舎に出撃!

皆様どうも!先に言っておきますが、今回はミリブロではありません。悪しからずm(._.)mなんと本日は御先祖様に会いに行く為に、田舎に出撃しました!


久しぶりに来ましたが、いや〜〜すっげ〜辺境の地です。熊野川町って所なんすけど、その中でも更に山奥です。一人で来たら確実に遭難しますね(^-^;


犬が10匹位います。この犬達は叔父さんの鹿&猪狩りの相棒です。まぁ叔父さんの嗅覚では猪は探せませんからね。


子供の時は熊と戦っていると思っていましたが、それは無いようです。散弾銃も触らせてもらった事もあります。もちろんカートは入ってない状態ですが子供心にかなり興奮した記憶があります。(ここにも私が銃を好きになる原点が、、)庭に鯉がたくさん泳ぐ池があります。


あれ?赤丸の所に、、、なんか沈んでるぞ、、。


はい。動物の頭蓋骨です。見回せば


犬小屋の所にも、、、挙げ句の果てには


そこら辺に転がってたみたいで、甥っ子達が見つけて来ました。、、、我がマザーにそっくりな叔父さん、、、貴方は真のハンターなのですね、、。これからは敬語を使わせて頂きますm(._.)m今回はこのへんで終了。またお会いしましょう!SIN-Gでした!   


2011年05月04日 Posted by シンジスキー  at 21:14Comments(4)

鳥肌に鳥肌!

皆様どうも!鳥肌実先生の大ファンのSIN-Gです!


本日は和歌山で鳥肌先生の独演会があると言うことで私も出撃しました!


そして会場に到着!前売券を持っていた私は、胸を踊らせながら、ニワトリ+ペンギン歩きで入って行きました。


会場のお客は大体200人くらいでしたかね、、、。まぁ和歌山ですからね〜(^-^;ってことで結構前の方で初の生鳥肌先生を味わいました。、、、内容は、、、申し訳ないですが濃すぎて書けません、、m(._.)m


帰りに、TシャツをGetです!買物袋に零戦のデザインが、、かっちょいい、、。


もちろんサインもGetしました〜〜!


しかも写メに気軽に応じてくれて、名前のわりに、すごく低姿勢な方でした(^O^)ずっと生で見たかったから嬉しかったです!鳥肌先生ありがとうございました!、、ちなみに最初の画像の裏は


赤紙デザインでした、、(^-^;今回はこれで終了!またお会いしましょう!SIN-Gでした!  


2011年05月03日 Posted by シンジスキー  at 23:12Comments(4)

うん、無くしちゃったね。

皆様どうも!いつも笑顔でいるように心掛けてるSIN-Gです!


いや〜〜、ずっと前に外していたハイダーを付けようとしたら、大変な事に気がつきましたよ。


こちらの画像の赤丸の穴に入れるハイダーを固定する為の短い棒を無くしてしまいまして(^-^;、、、私の部屋は片付いてるとはいえず、、、


まぁ一応床に転がってるかも〜とか探して見ましたが、、、はい、ありませんね。どうしようかと部屋を見回すと、良い物を発見!よし!


これでもう安心です!たまたま私の視界に入ったのは知らぬ間に折れたクリーニングロッドです!




この様にほど良い長さにカットして穴に入れてみると、、、


はい!出来上がりです!、、、プラスチックなのですが、まぁ〜ぱっと見では解らないので私的には


大満足です!折れたクリーニングロッドも役に立ってくれました(^O^)では今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでした!  


2011年05月03日 Posted by シンジスキー  at 08:28Comments(2)

卍の兄貴ガリルに悶絶!

皆様どうも!麺類が大好きなSIN-Gです!


先ほど仕事帰りの卍の兄貴が、我が家にお寄りになりまして


私のドラムマガジンを付けたガリルを見に来ました〜(^O^)


早速兄貴は記念撮影です。、、、ドラムマガジンからイヤホンが、、、まさか中にiPodが入ってる?とんでもなく重たいケースみたいになってますね(^-^;しかし卍の兄貴も


男塾に入学した時はこんな感じでしたね。その頃私は


身体を鍛えてました。、、、はい、ほら話です。ついでに


私も記念撮影。やっぱガリルにはドラムマガジンが似合いますね!つぎの戦闘は後方支援を頑張りましょうかね(^O^)


29日は楽しかった!また早くサバゲして〜な〜!って事で今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでした!  


2011年05月01日 Posted by シンジスキー  at 20:45Comments(2)

SRCドラムマガジン&ポーチ!

皆様どうも!元気があってもなんでも出来る訳じゃないと信じているSIN-Gです!


今回はSRCのドラムマガジンとドラムマガジンポーチのお話です!まずは


SRCのドラムマガジンです!こちらは私のLCTガリルさんの為にサバゲの大先輩Blueさんに取り寄せて頂いたマガジンであります!(Blueさんありがとうございましたm(._.)m)早速ガリルに挿入して見ると、、、あれ?、、マガジン前方の引っかけ部分が引っかからないな、、、。すかすかだ、、。LCTとSRC、、確かに名前違うもんね。って事でマガジンを改良だ!まずは


この前方の引っかけ部分を力技で伸ばす!!これでよし!装着できるが、、左右にグラグラする、、。よし!再度改良だ!


このプラスチック片を引っかけ部分の下に付けて引っかけ部分に厚みをつける!


、、、この画像は見えづらいですが、ガリルに装着してみたら、、、グラグラしない!これで


カッチカチやぞ!、、、と言うことでガリルにドラムマガジンが使えるぞ〜!でもCYMAのルーマニアには入らないけどね(^-^;、、つぎはドラムマガジンポーチ!


こちらのポーチは卍の兄貴から私の誕生日プレゼントとして頂いた物であります!しかもカバーの裏に1980年と入ってます!私の生まれ年と一緒だ!


ほんと兄貴にはいつもお世話になってます!サンクス!ちなみにサイドにあるポケットには


めったに使わないアイコムが入ります!差し込みが横にあるので穴開けなきゃダメですけどね!でも、、、


私って最近アラブ系なのでアイコムは使わないかもね、、。では今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでした!  


2011年05月01日 Posted by シンジスキー  at 18:47Comments(2)