スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やってらんね〜!

皆様どうも!最近ストレスが爆発の一歩手前のSIN-Gです!


いや〜何故ストレスが溜まってるのかって?
私って仕事中は


皆様ご存知、ホセ・メンドーサ様くらい完璧な仕事っぷりなんですけど(はい。自己評価です)
私の勤める会社って、夏はとても忙しくなる仕事でありまして


仕事LOVEの私は(んな訳ね〜よ!)会社の発展の為、頑張るのですがいかんせん忙しすぎる。7月と8月の中頃まで地獄が続くので


ご覧の通り、ジョーと試合した後のホセ並に疲れが出そうです。
だからサバゲも8月の中頃まで行けそうにない、、(:_;)
って事で私はストレスが溜まりに溜まってる感じなのです(^-^;
ん〜〜何かストレスが解消される事ねぇ〜かな、、、教えて〜ドラちゃ〜ん!


さすが未来の世界の猫型ロボットです!言う事が違いますね!


、、だが、、、、、私には相手が、、、いない、、。って事で


でございますっ!
今回はちょっぴり切ない感じでおしまい!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!
  


2011年06月29日 Posted by シンジスキー  at 22:25Comments(4)

昼戦は男の浪漫ナリ!

どうも皆様!SIN-Gです(^O^)
さて突然ですが、前回の最初の画像の答えです。
遠くを見つめるアラブ人じゃなくて


この様に、捕らえられて放心状態のアラブ人でした。


こちらの画像。こりゃ完全にテロリストに捕らえられたアラブ人ですね(^-^;


帰宅して画像を見て気付いたのですが、見ての通りチンチクリーノ師父の頭の所が二カ所盛り上がってまして「ん〜どっかで見たことあるぞ〜(´〜`;)」と私の容量がわずかしか無い頭の中のHDをフル回転させて思い出しました。


こちらバットマンに登場しましたキャットウーマンですね。
私も幼い頃はバットマン好きだったな〜!、、、あれ?ミリタリーから脱線しましたね、、、いつもですけど(-.-;)
当日のゲーム自体は活躍を見せる事もなく終了しました(^O^)
卍の兄貴がいないと何故か私の戦闘力は激減するのです(^-^;
でも今回は初めてあった参加者さんに「ビンラディンですか?」と声をかけて頂きましたよ(^O^)
なのに、、、私ったら緊張しちゃって「そんな感じです、、、( ̄▽ ̄;)」て目もあわさずに愛想無い感じで言ってしまったのよ。
、、、だって背が高くて体格の良いおじ様でしたから、ホンマもんのPMCの人みたいに見えて、、、アラブな私は緊張しちゃったんです(^-^;
フィールドはマルチカム装備の人やPMCな感じの人が多かったので、アラブな私は痛い位の熱視線を浴びましたよ!
目立っちゃってごめんなさいね〜(#^.^#)とその時は思いましたが、よくよく考えたら参加者の皆さんは私をロックオンしてただけかと、、、(;´・`)
帰宅後シャワーを浴びる時、身体の至る所にBB弾の跡がたくさん、、それがすべてを物語ってました(^-^;
、、皆狙ってたのね、、、(^-^;
しか〜し!それでもサバゲは楽しいのですp(^^)q皆様なら解って頂けますよねっ!では今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!


チームの皆様お疲れ様でしたっ!  


2011年06月21日 Posted by シンジスキー  at 18:08Comments(3)

昼戦は楽しいナリ。

どうも皆様!ヒゲとターバンをこよなく愛するSIN-Gです!


え〜、こちらの画像は遠くを見つめるアラブ人かの様に見えますが違います。答えは次回発表です!
さて今回は岸和田のバディさんに出撃したのでそのお話!朝から久々の出撃にワクワクしていたのですが、、天候が怪しい、、、。所属チームのねこ先輩に乗せて頂き現場に到着!
「昨夜の雨で地面がぬかるんでるな〜。」と思いながら着替え等の準備をしてると、続々と猛者達が集まりだした。
ここで今回のゲームに参加したチームメンバーを紹介。


まずは我がチームの隊長、阿蘇国際空港氏。
ご機嫌でポーズを決めて頂きました(^O^)


2人目は、私が師父と呼ばせて頂いてるチンチクリーノ師父。
この方は、いつもご機嫌でございます(^O^)/


3人目は、画像右の方。チームの武器商人でもあるBlue氏です。(あらら〜顔が写って無いですね(^-^;)
私もマガジン等Blue商店でお世話になってますm(__)m


4人目は、当日送り迎えして頂きました、ねこ先輩です(^O^)
当日はホントに助かりました!ありがとうございますm(__)m
ねこ先輩の黒で統一された装備イカしてましたp(^^)q


最後は画像右の方。(後ろ姿ですね(^-^;)ゲーム前に初速のチェックしているSukanpo氏ですo(^-^)o
ガスブロのSCARでガンガン前線に行ってましたね!私も見習わねばっ!
そういやSukanpo氏のハードケースはチーム名が入ってました(^O^)かっこよかったので私も欲しいです〜(。。;)
チームの皆様は、(まだお会いした事の無いチームメンバー様もいますけど(^O^))アラブな私を暖かい目で見てくれるので、「ホントこのチームに入ってよかったな〜」と私はゲームの度に思うのです(:_;)
この場をお借りして、、、チームの皆様、入隊させて頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
さて、まだメンバー紹介しかしていませんが、今回はここまで!
次回は、この日の続きと


この画像の師父を見て「あれ?、、、どっかで見たことある!」について書きます。
ではまたお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年06月20日 Posted by シンジスキー  at 19:17Comments(2)

アラブなのにM933で出撃です!

どうも皆様!
目指せ!中東の虎!SIN-Gです!


19日は出撃なんですが、私の愛銃ガリルちゃんがフィールドのレギュレーションを少し超えちゃう感じなので(もち違法な訳じゃないよ(^-^;)
我が心の友、としちゃんに


M933改を借りました〜(^O^)、、、私アラブ系なのに、、まぁゲームしたいからいいや(^O^)今回卍の兄貴は参加されないので、兄貴にゴーグル借りちゃった!


こちらのESSです、、、
はい、私アラブ系ですよ、、、だってCQBフィールドだからゴーグルじゃなきゃね(^-^;
ちなみに私は頭がパーチクリンなので、普段は手袋を着けない主義なんですが今回は着けます!


こちら、、、アラブじゃないのは解ってます、、、。
でも爪とかに当たった時の痛さは皆様もご存知ですよね〜(^-^;さて、朝早いし寝よう、、、あれ?


、、19日、、雨?、、、。
まぁ〜いいや!ゲームやりたいし!
今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!

  


2011年06月18日 Posted by シンジスキー  at 23:33Comments(2)

ショルダーパネルのお話と見せかけたターバンのお話。

皆様どうも!SIN-Gです!
今回は我が卍の兄貴に頼んでいた商品が届いたので紹介しま〜す!それが明日香縫製さんの


ショルダーパネルです!アラブに必要なのか?と思われるかも知れませんが、前にチンチクリーノ師父から頂いたチームのパッチを私も付けたいが、カミースに縫い付けるのは違うと思い悩んでた時に卍の兄貴に教えて頂いたのでGetしました(^O^)


左がチームのパッチで、右が昔に買ったヴォルクさんのです。これで堂々とチームを名乗れますね(^O^)あっ!あと


これもGetしました〜〜!これで私のターバンは更にボリュームがアップです!?
さっそく巻いてみたら


よし!目指すコブラヘッドまであと少しだ!
、、、あれ?なんか違和感が、、そうだ!私には足りないものがある!


アラブと言えばこれだ!そう!ヒゲだっ!
ワイルドアップ狙いのサングラスも一緒に、、、合体!?


って事でかなり中東の虎に近づきました〜!
ワタシ的にはかなり気に入ってますよ〜(^O^)


ついでにショルダーパネルも着けてみました!皆様いかがでしょうかね?
では今回ここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!   


2011年06月12日 Posted by シンジスキー  at 13:42Comments(4)

爽やかになる〜ひと時!

皆様どうも!ターバンだけじゃなく


ハットも大好きなSIN-Gです!
和歌山人なら誰もが知っているスーパー「オークワ」様の物流センターに配達に行く事があるのですが、いつも通り荷物を降ろして自販機でジュース(コーヒー飲めないもん)を買う、、、。


「ポチッとな」と押すと「ゴトンッ!」、、ん?、、、私が選んだ大好きなジュースとは別にコーラが出てきた、、。「何故だ、、、。」と思いながらもコーラを手に取ると、、、


「なんじゃ〜こりゃ〜〜!」なんとこれはジュースじゃない!ものすごく気になった私は、急いで会社に戻って確かめる事に!


これがそのコーラじゃないコーラの様な物、、、裏のデザインは


このようにハッピー缶アタリって書いてある。って事はこれで


「おいっ!ハッピーになれるのかいっ!ど〜なんだいっ!」と、それはそれは勇ましく缶を開けてみたら


ただのチープな腕時計でした、、。何故だ、、ハッピーな気分にならん、、、。ていうお話です。あっ!卍の兄貴にお頼みしてた(兄貴いつも助かりやすm(._.)m)アラブには欠かせないアイテムが出来上がりました!それが


こちらヒゲです!部屋とYシャツと私(古いね(^-^;)て曲がありますが、SIN-Gの場合はヒゲとターバンと私って感じです!、、、よし!訳の解らないグダグダな感じで、今回もおしまい!またお会いしましょう!SIN-Gでした!  


2011年06月08日 Posted by シンジスキー  at 07:43Comments(10)

ついに食べたぜよ!

皆様どうも!現在のダメ日本を今一度洗濯しなけりゃいけないような気がするSIN-Gです!


突然ですが、私、、食べちゃった、、。何がって?あっ!先に言っておきますがミリ話じゃないので悪しからずm(._.)m あのね、、私毎週日曜日はJINを見てるのですが、、あっ!もう解りましたか?これです、、、


仁先生が脚気予防のために考案した道名津を、咲さんがあんこを塗りたくったその名も「安道名津」です。前から食べたかったのでセブンイレブンに行ってみる。店内をウロウロすると


「見つけた〜〜!ラスト1個だ!」って事で購入です。結構売れてるのかな〜と思いながら食べる、、、、


「う〜ん、胡麻入ったドーナツにあんこ塗った感じだ、、、。」、、けしてまずい訳じゃないよ。考えてみたら私の普段の食生活は絶対に脚気になんね〜。って思っちゃった。痛風の方が危ないじゃんって事で


「先生〜。わしは痛風になるような気がしてならんのじゃが、、助けてくれんかの?」、、きっと仁先生なら何とかしてくれるでしょう。では今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでした〜!


ナポレオン軍の強さに納得です、、、。  


2011年06月04日 Posted by シンジスキー  at 21:32Comments(6)

レザースリングの続き!

どうも皆様!何があっても


シュワルツェネッガー様は神だと信じてやまないSIN-Gです!


前回紹介しましたレザースリングですが、ん〜古いレザーだからかな〜カチカチだ〜(^-^; って事で


磨き上げるに決定!私が皮ジャンやブーツを磨くのに使うレザークリーナーとオイルを使ってみよう!それがこの


皮職人の永遠の恋人レクソールです!(^O^)レクソール様の力をお借りして、、、、


「はいっ!綺麗に仕上がりましたっ!」、、、え〜っと仕上がりましたのが〜


こちらでございます!固かったのが柔らかくなり、潤ったので大満足でございます!さすがレクソール様m(._.)mしか〜し!ここからはボロボロに使いますよ〜!私はアラブな男なのでボロボロがお似合いなのさっ!って感じで今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!


神よ、、、貴方はこれからどうされるのでしょうか、、。  


2011年06月03日 Posted by シンジスキー  at 20:44Comments(2)

ハンガリー製のレザースリングGetだぜ!

皆様どうも!SIN-Gです!いや〜ついに梅雨入りしてしまいましたね〜。サバゲーマーには辛い季節ですね


だって雨が降ると外のフィールドがダメだもんね(^-^;今月は12日と19日の二週連続で出撃なので雨が降らない事を祈りますm(._.)mさて本題、前回のSIN-G The Night(ただの夜戦)で隊長の愛銃に装着されたスリングを見て


「ぬん!」っと衝撃が走りました。なんとまぁ素敵なスリングでしょうか(^O^)隣で私と一緒にスリングを見て悶絶している卍の兄貴にお願いしてみる。


「卍のあんちゃん!わしもあんなスリングがほしいのぅ。」 「SIN-G!わしに任せとけ!」と仕事の早い卍の兄貴に見つけて頂きましたのが


こちらのハンガリー製AMDシリーズのレザースリングでやんす!ちなみにハンマーズで1800円なり!とりあえずレザークリーナーで綺麗にしてからオイルを入れてみようかと思ってるので、次回はそのお話です!ではまたお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年06月03日 Posted by シンジスキー  at 13:00Comments(6)