スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ロシア化進んでおります!

皆様どうも!
SIN-Gです!
今回は21日にゲットしたアイテムを二つ紹介といきます!
ちなみに今回のアイテムは私の所属チームの先輩であり、『CODE BLUE AIRSOFT』代表のBLUE氏に用意して頂きました!(いつもありがとうございますm(._.)m)
まずは


ハンドガード、ストック、グリップの実物3点セットです!
すでに愛銃のAKMに装着です!(ストックはまだだけどね、、(^-^;)




こちらはGHKのAKM用のリコイルアップのパーツです。
ノーマルより重たいのでサイクルは落ちますが、撃って楽しいのでゲットしましたp(^^)q
もちろん装着済み!

今回もゲットしたアイテムに大満足でございます(^O^)



、、ん〜、、これで終わりは愛想が無いのでその他も紹介します!


こちらの少し大きいラスター迷彩は、心優しき山ト丘同志に譲って頂きました(^O^)
(その節は誠にありがとうございましたm(._.)m)
スリーホールマスクは卍の兄貴ルートでございます!
(卍の兄貴いつもありがとうです(^O^))
少しずつロシアアイテムが増えるのが楽しくて仕方ないのですが、あるアイテムが気になるのです、、、。
それが


こちらのヘルメットです!(名前は知らぬ!)
私もスリーホールの上に被りたいですね〜〜(^O^)
(、、いつもの事ですが、ここからミリタリーから完全に脱線しますので悪しからずm(._.)m)
しかし、私がこのヘルメットを被ると、、、


「コーホーコーホー。」
私はソビエト代表の超人になっちゃいます。


この姿で外をうろついたら


きっと捕まっちゃいますね。

すると


「このビッチ野郎!」
と卍の兄貴にも叱られちゃいますね。


結果


「ひ〜!兄貴ふざけてごめ〜んね!」
と、得意の詫びたふり。


ん〜〜仕方ない、当分は


ベイダー卿にお借りしますかね。
あれ?、、、結局は、、コー、ホー、、。
では今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!
  


2011年08月31日 Posted by シンジスキー  at 17:57Comments(6)

行ってきました!

皆様どうも!


本日、海に行って来たSIN-Gです!


今回は甥っ子と映画に行ったので、そのお話。
その見に行った作品は


トランスフォーマーの3作目です!
確か、ダークサイドムーンってタイトルだったかな、、忘れちった。


相変わらず


こちらオプティマス様が大活躍。
もはやこの方の為の作品でございます!
、、、まぁ私の中では今でもコンボイですけどね。
、、、そういやファミコンの[トランスフォーマー・コンボイの謎]ってゲームをクリアした人聞いた事ありません、、。


そして主人公の兄ちゃんの相棒


こちらバンブルビーちゃん。
「この子、、私もガレージに欲しいな、、、。」
今回もそう思わせてくれます。



しかし一番気になったのは


今作は彼女が変わってしまった事。
この人もセクシーバディーの持ち主でしたが
前作の


こちらSっ気爆発姉さんもセクシーバディーでした。
(あれ?、、、ここはもう太ももじゃないね、、軽くケツ出ちまってるし、、。)


、、、何故かいつも軽いセクシーシーンがあるんだよね、、、。
トランスフォーマーにはこんな色気いらねぇんじゃね〜かな、、、。
まぁ私は嫌いじゃないけど、、
ってゆうか好きだけど、、、


どうでも良い所で今回は終了!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!



次回は戦場でゲットしたアイテムです!
  


2011年08月24日 Posted by シンジスキー  at 20:17Comments(8)

あの名保安官が!

皆様どうも!
SIN-Gです!
今回も21日のお話!


午後からハンドガン戦をすることになりましたが、何故か私のMEUのマガジン2個がガス漏れ。
仕方ないので見学していた私にチンチクリーノ師父が愛銃


ウィンチェスターをお貸しくださいました!(師父ありがとうございましたm(._.)m)
しかし、、、はたしてこれで戦えるのかな、、、。
不安を抱えながらフィールドに向かう私。



しかし、フィールドに一歩踏み出した時にあの方が!


「俺に任せろ!」
そうです!ウィンチェスターと言えばこの方。
皆様ご存知のジョン・ウェイン先生です。
この方がいればなんと心強い事でしょうか!
調子に乗った私は


目つきが鋭くなり、気分は保安官です。





保安官と化した私は動きにも無駄がなくなり前進します。


その時敵の気配が!


私は慌てる事なく、ズドンです。
師父!ウィンチェスターって良いですね!


そういやこの日スマイリー先輩が


A&Kのミニミをバラバラにしてましたが、治ったのでしょうか(^-^;


今回も楽しい出撃でした!


参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした!
  


2011年08月24日 Posted by シンジスキー  at 19:34Comments(2)

まさかっ!

皆様どうも!


後のせサクサクが大好きなSIN-Gですっ!


今回はある出来事を紹介。

昼のセーフティーゾーン。
バカ丸出しの顔でベンチに座っていると、後ろの方から
「ショリショリショリ、、、。」
とサバゲには全く関係の無い音がする、、、。
鳴りやまないその音を聞いていると、蒸し暑さにやられた私の小さな脳がある方を思い出しました。
それが


皆様ご存知の小豆あらい氏。
「まさか!」
っとボルテージマックスで振り向いたら


「あれ?、、、Sukanpo氏だ、、何してんだろ、、。」
気になった私は、ニワトリ+ペンギン歩きで近づいてみると


「ショリショリショリ、、、」
一心不乱にグルグルしておりました。
夏といえばかき氷ですね。
「あっ!こないだチームのホームページに、かき氷が食べたいって書き込みしたっけ!(下っ端のくせに)」
と思い出す私、、、。
Sukanpo氏、覚えて下さってたのですね!


しかも、氷の下にマンゴーが潜伏しておりました!
なんと贅沢な!
私は幸せ者でございます!
Sukanpo氏ありがとうございました〜!

ちなみに


Sukanpo氏のAIMS、ウェザリングめっちゃカッコイイです。
私のAKMは、、、真っ黒、、。
さては生き様が反映されるのか、、、。
ウェザリング恐るべし!



出撃の度に思うのですが


お二人の(右が阿蘇国際隊長。左がチンチクリーノ師父。)SとMの教科書みたいなやり取りは最高ですね。
私の出撃する楽しみの一つでございます。
では今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!



次回は、アラブな保安官です!  


2011年08月24日 Posted by シンジスキー  at 19:00Comments(2)

戦場に行ってきました〜!

皆様どうも!


久々の出撃で御機嫌なSIN-Gですっ!

21日に岸和田のバディでサバゲしてきました〜(^O^)
って事で参戦したチームメンバーを紹介しますっ。




隊長の阿蘇国際氏。
セーフティーゾーンで愛銃を地面に擦りつけてました、、。
とてもワイルドな隊長でございます(^O^)





チームの武器商人ことBLUE氏。
私の愛銃AKMはBLUE商店でゲットしました。
この日もアイテムをゲットしたので(BLUEさんありがとうございました〜(^O^))その話は後日、、、。





私が師匠と敬愛するチンチクリーノ師父。
チームのムードメーカーであり、いつも私を可愛がってくださる紳士でございます!





チームの静かなるアタッカーSukanpo氏。
普段は物静かで優しい方ですが、戦場ではまるで別人になります。
私も氏の動きを見習わねば。





スマイリー先輩。
8月でもフル装備を貫き通す方。
今回は蒸し暑い戦場で新迷彩のA-TACSのフル装備です。
その貫き通す男気は私も見習わねば。





私のblogをよくご覧になる方はご存知でしょう。
卍の兄貴です。
ポリカーボネイトレンズの入ったホッケーマスクが素敵!
ロシア装備が素敵な兄貴でございます。
いいな〜ロシア装備〜〜!


さて睡魔に襲われたので今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!





次回はセーフティーゾーンにて起こった怪現象をお話しますm(._.)m
ではお休みなさい。  


2011年08月22日 Posted by シンジスキー  at 22:58Comments(2)

レザースリング装着!

皆様どうも〜!
いつかは


「いや〜、家のかみさんがね〜、、、」
と言ってみたいSIN-Gですっ!


今回はこちら


私の持っている魚!姉の旦那様が1メートル超えのシイラを釣り上げたので紹介します!(重たかったすよ!)
、、、、って言うのは冗談(-.-;)



本当は


21日の出撃に持って行くAKMに、その昔紹介しましたレザースリング装着したのでその感想を、、、
カッコイイ!
以上です!




出撃の準備も終了したので早く寝なきゃいけませんが


興奮して寝れないや〜〜!
テヘッ!

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!  


2011年08月20日 Posted by シンジスキー  at 21:16Comments(6)

ラスター迷彩!

皆様どうも!
最近凄い勢いで


ロシアのアイテム探しに夢中のSIN-Gです!


今回紹介しますのは


ロシア装備が好きな方ならご存知ラスター迷彩のキャップでございます!


このように


左サイドにはロシアマーク入りでございます!(イカス!)
これで、確実にラスター迷彩の上下が必要になりましたね(^-^;

ちなみに日曜は、久々の出撃です!


「いざ出陣じゃ〜!」
と私は張り切ってますよ〜!
もちGHKのAKMで戦いますよ!


この間、たまに行くBarで(私、お酒めっちゃ弱いのですが(^-^;)マスターが


[スナックパイン]と言う名のパイナップルを出してくれたのですが、あまりの美味さに


私は参ってしまいました。
芯まで食べれちゃうのが驚きでした!
まだ食べてない方は是非食べてみて下さいm(._.)m
さてフルーツを紹介した所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
コロンボ、、、じゃなくてSIN-Gでしたっ!  


2011年08月19日 Posted by シンジスキー  at 23:57Comments(3)

メガネとベレーは神の印!

皆様どうも!


卍の兄貴の洗脳により、ロシア色に染まりつつあるSIN-Gです!

今回は、チームのチンチクリーノ師父が被ってるのを見て欲しくなった、こちら


ベレー帽が届きましたので紹介!
もちろんロシア産でございます!


、、、、しかし、どうやって被るのよ、、。




こちらの様に片方だけ倒すのか




またはロシア定番の両方倒すべきか、、、。
ロシアって両方の被り方してるから悩まされますね(^-^;
さすが何でもありのロシアだ、、、。




「う〜ん、どうしよ〜かな〜悩んじゃうな〜〜。」
ベレー帽を見つめ、悩んでいる私の頭にあの方が浮かび上がりました。

皆様ご存知


漫画の神です。

確かに私もメガネ族なのでベレー被るとこうなるのかな。


あっ!ベレー帽と一緒にもう一つアイテムが届いております。


ロシア軍定番のタンクトップです!
でもね、、、
袋を開けると
「なんだこりゃ〜〜!」
と言ってしまうくらい、嗅いだことの無い臭いがしました!


思わず私もこの表情です。



、、、まぁ〜この顔はオーバーですけど、独特な香りがしました。
恐るべしロシア、、、。
では今回はここまで!
またお会いしましょう
SIN-Gでしたっ!  


2011年08月18日 Posted by シンジスキー  at 20:46Comments(3)

大人のアイテム?をゲット!

皆様どうも!


あまりにも髪の毛が伸びてしまい、どうすればよいのかわかんなくなってるSIN-Gです!


さて、今回は素敵なアイテムのお話です!

それが


こちらの中国軍のゴム警棒。(本当はロシアのが欲しかったんだけどね(^-^;)




見ての通り、先っちょがイボイボですし



この柔軟性です。



、、、、え〜〜一応言っておきますが、残念ながら電池の入れる所は見当たりませんね。
だって警棒だもんね、、。
何に使うかは、まだ秘密です。
ただ言える事は


「これからは、ロシア装備が微笑む時代なんだよ、、、。」
と卍の兄貴が私の耳元でささやくのです。
まぁこの警棒は中国軍のですけどね〜(^-^;


さて21日は久々の昼戦です!
前回は行けなかったので、今回こそ


張り切って戦ってきますよ!

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!







まぁ〜この人には、この警棒もきかないんだろうな〜〜。  


2011年08月18日 Posted by シンジスキー  at 00:07Comments(4)

ついにゲット!

皆様どうも!
ロックを愛するSIN-Gです!





、、、、
え〜前回はまさかの出撃できずだった事もあり、フラストレーションMAXの私が仕事を終えて帰宅するとベッドの上に


この様な素敵な荷物が届いている。



「ヤッターー!」


本当は前回の出撃で受け取るはずだったのですが、出撃出来なかったのでチームの武器商人BLUEさんに送って頂いたアイテムをゲットですっ!(BLUEさんありがとうございましたm(__)m)


それがこちら


皆様ご存知GHKのAKMです!

以前、BLUEさんが戦場に持って来ていたので、試し撃ちさせて頂き一瞬で惚れちゃいました!
私は長物のGBBを所持するのが初めてなんですが、さすが外装がLCTだけあってめっちゃカッチョイイじゃありませんか!


これがあれば次回の出撃は


パワーアップでございます!

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!  


2011年08月13日 Posted by シンジスキー  at 00:47Comments(4)

びっくらポン!

皆様どうも!


姪っ子と遊ぶと癒される男。
SIN-Gです!

本日は(日付変わったから昨日だ、、)夜戦に参加してきました!
、、、って話をしたかったのですが、行けなくなったのでそのお話。
卍の兄貴が家に来たので


「さ〜!いっくぜ〜〜!」
と張り切って出発!


、、だが、、、
一つ目の交差点でクラッシュです。(^-^;

チームの皆様、出撃できずに申し訳ありませんm(._.)m
武器商人のBLUE様
アイテムを持って来て頂いたのに申し訳ありませんですm(._.)m
卍の兄貴、嫌な思いさせてゴメンなさい。(貴方の優しい言葉でかなり救われましたm(._.)m)
でも一番謝らなきゃいけないのは、この車、、、お父ちゃんの車なんです、、。


「すまねぇな〜。とっつぁ〜ん。」
て気楽に言うほど馬鹿では無いので、本当にすみませんでしたm(__)m



誰も怪我しなかったのが、本当によかったです。
私が言うのも何ですが


「事故には気をつけましょうね」


、、はい、、、、ふざけてごめんなさい。
反省してます。

切ない感じで今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでした!





事故のショックで不眠症の再発確定ですね、、、。  


2011年08月07日 Posted by シンジスキー  at 02:16Comments(7)

本日出撃ナリ!

皆様お久しぶりです!



お年寄りにはとても優しい男。
SIN-Gです!

まぁそれはどうでもよくて、本日久々の出撃です!
しかも夜戦です!
、、、まぁ〜戦場に着くのはけっこう遅くなりそうですけどね(^-^;
久しぶりですから、いつもは控え目な私も今回ばかりは


って感じですね(^O^)
まぁ〜鳥目なんで夜は全く見えてないんすけど(^-^;

今日はチームの武器商人であるBLUEさんにお頼みしてました


的な感じのアイテムをゲットするのです!
なにかはまた後日、、、。(ずっとまえのblog見たら解るけどね、、、)


戦場には卍の兄貴も行く予定なんですが、兄貴とは久々のマッスルドッキングなのでかなり興奮してます!




、、、、そういや私が二十歳過ぎ位の時、卍の兄貴が何故か


このように、突然私の顔を透明なビニールで押さえ付けました。
もう少しで三途の川行きでしたよ。
でも兄貴ったら、完全に窒息してる私の顔を押さえ付けながら無邪気に


爆笑してましたね、、、。
あれはホラー以外の何物でも無かったですね。
私がMじゃ無かったら、きっと耐えられないでしょう、、、。


全く兄貴ったらドSなんだから、、、。
まぁ〜私も嫌いじゃないけどね。


少し変態オーラを放った所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!  


2011年08月06日 Posted by シンジスキー  at 15:04Comments(0)