スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

K6-3装着!

皆様どうも!
この間、仕事の昼休憩に近所の食堂で何も考えずにおかずを取っていたら


ご飯、麻婆豆腐、揚げ出し豆腐、味噌汁(豆腐イン!)と豆腐まみれのメニューになってしまった、豆腐が大好きなシンジスキーです!(自己紹介が長いな、、、。)


先程K6-3のお話をしましたが、同志の為に写メを撮ったので載せる事に、、、。

まずはこれ


私は本日もご機嫌でございます。


続きまして


閉じたバージョンです。
ちょっとズレてますね、、、(^-^;
溶接マスクしたガチャピンに見えなくはない感じです。
顎ひも長いのが被る度に切なくなります、、、。

ラストは


調子に乗った私。
以上!K6-3の自己満画像でした!
今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



saka同志、、、こんな画像でよろしかったでしょうかね、、(^-^;  


2011年09月30日 Posted by シンジスキー  at 22:10Comments(12)

K6-3ゲット!

皆様どうも!
シンジスキーです!
今回は


先程ゲットしたK6-3を紹介します!

「う〜ん、、。」


何故かサイドが両方傷まみれの切ない状態で到着です。(おのれ!ロシア人めっ!)
まぁどうせボロボロになるんでしょうけどね(^-^;


で被ってみた感じは、私の顔が小さいのでしょうか?
あごひもを1番短くしても長いです。(ブラブラしてます)

それに


これを取り付けるとヘルメットが前にヅレてしまう。(目に被ってくる、、。)
(まぁこれが重たいのもあるのかもね、、、。)

さらにこちら


ヘルメットの中身が、なかなかのフィット感なので(ちなみに私の頭は小さい方です)頭のサイズによってはキツくて孫悟空状態になるかと、、、。まぁ製品によって多少の違いはあるかと思いますが(^-^;

まるで批判的な文章になりましたが、ただ私には合わないアイテムだと言う事なのです(^-^;
私自身、かなり楽しみだったので残念(´〜`;)

悲しい気持ちになった所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!
  


2011年09月30日 Posted by シンジスキー  at 21:12Comments(8)

コマンドーRを見たのであ〜る!

皆様どうも!


ロシア映画[コマンドーR]を見終わったシンジスキーです!

ほとんどツェネッガ様の[コマンドー]のコピーです。

しかし、、さすがロシアンクオリティーですね。
突っ込み所が多過ぎます、、。

例えば、日本語字幕とデカ日本語字幕の二種類がある。[一つでよくね?]
悪役の乗っている白いトラックに[有限会社 北日本ガス]て書いてある。
イワン[主人公]の娘がキタノ・タケシって言う。[ロシアでは映画監督として、そんなに有名なのかな、。]、
悪役の一人が「シュワルツェネッガーなら脱出する」的な事を言っちゃう。[コピー認めちゃったよ、、。]
やたら「ア〜〜!」って言うスキンヘッドがいたり、、、。[ちなみにこの方はイクラまみれで亡くなられます、、フフフ、、。]
悪役のボスの携帯が何故かマナーモード。[部屋に一人でいるのに、、]

他にも突っ込みたいことがありますが、ここまでにしましょう!
まぁ〜ロシアスキーな方々は是非御覧下さいませ〜m(._.)m

ちなみに最後にはNGシーンなどが流れるので最後まで見ましょうね〜(^O^)


どうでもいい話ですが、夏も終わり涼しくなったのに


crocsを手に入れました。

ピンバッチを装着する人がいるみたいなので、さっそく私も、、、でつけたのが


ワニさんもビックリなロシアピンバッチ!



はい、、、。
間違いなのはわかってます、、。
さて、外そうっと、、。


切ない所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!  


2011年09月24日 Posted by シンジスキー  at 18:32Comments(6)

コマンド-R!

皆様どうも!
甥っ子達の前では


めっちゃ偉そうなシンジスキーです!


今回は、我が同志ノルノフにお借りした


ロシア映画[コマンド-R]の紹介です!
、、、って言っても、、まぁ今から見るんすけどね、、、。
同志によると、皆様ご存知のツェネッガ様の名作


[コマンドー]に似た作品らしい、、、。
娘がさらわれるのを助けに行く的な、、、。

私はツェネッガ様とスタローン様を幼い頃から崇拝しているので、是非見なければ!


「ケースの中のDVD、、、


出てこいや!」



、、、さて、、見てみよっと、、、、。


我に返った所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!  


2011年09月24日 Posted by シンジスキー  at 16:32Comments(2)

本日ハ晴天ナリ!

皆様どうも!乱視が凄すぎて


これが無いと、月が三つに見えちゃうお得なシンジスキーです!


本日は、我が愛する甥っ子の運動会に出撃しました!(ネタ切れの為、今回はミリ話は無しでございますm(._.)m)



優しいおじさんと思われたい心のどす黒い私は、甥っ子の為にカメラマンとして出撃!
っと準備をしているとすでに出撃の時間ではないか!


「ぬかったわっ!!」
スリーホールマスクなんか被ってる場合じゃねぇ〜よ!




マスクを脱ぎ捨てた私は(被って行けるわけないじゃん!)


現場に到着です。
素晴らしい晴天です。
しかも涼しいではないか!
もはや夏の暑さはセイグッバイでございます(^O^)/



早速、皆で巣作り。(もちろん私は見てるだけ、、だって今日はカメラマンだからね。手が疲れちゃうじゃん。)



甥っ子の出る種目を黙々と撮影した私は、ゆっくり休んでいると背後に殺気を感じる、、。

恐る恐る振り向くと、、


いつも抱っこをせがむ可愛い姪っ子ではないか、、。
しかし、、いつもと雰囲気が違う、、、。
「ん?、、どうした?何もってんのよ?」

姪っ子をよく見てみると、、


殺し屋みたいな表情で、私をフルに伸ばした輪ゴムで狙ってました。
「おっかね〜!、、あれ?、でもどっかで見た事が、、。」


そうです


ラッセル・クロウ氏主演の[ロビンフッド]です。
ちなみに監督はリドリー・スコット氏。
この二人と言えば[グラディエーター]でございますね!(見た私は悲しくて泣いてしまいました、、)


しかし、、姪っ子があんな目で私を見るとは、、。(大人の女性に殺し屋みたいな目で見られるのは慣れてるけど、、)

まだ、、三才なのに、、、。(もう私のどす黒い心を見抜いたのかしら、、。)


私が悩んだ所で、今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



ラッセル・クロウ氏の目元が


この方に似ていると思うのは、私だけでしょうか、、、。
  


2011年09月23日 Posted by シンジスキー  at 20:20Comments(6)

ロシア映画、、。

皆様どうも!
「タイガー・タイガー・タイガーアッパーカット!」


ストリートファイターでは三番目にサガットが好きなシンジスキーです!(もち一番はガイル!ソビエトのザンギエフでは無い。)

さて今回は我が同志ノルノフにお借りしたチェチェン包囲網とザ・コマンドのDVDを見たのでそのお話。


まずはチェチェン包囲網。
二人のロシア兵が捕まえた捕虜と山の中をウロウロする作品。
見た感想は、、、最後に切ない気分になります。
作品を見た私は、ハーフフィンガーのレザーグローブとドラグノフが欲しくなりました。
以上。


次ぎはザ・コマンド。
こちらはエピソード1と2に分
かれていました。(映画と言うより二部に分かれてるドラマ。)
見た感想。
内容は、、、聞かないで、、。
ただ私は緑のタイガー迷彩が欲しくなりましたね。(当分迷彩服は買えないけどね、、、もう置き場所が無いもん、、(^-^;)
私はスタローン様とツェネッガ様で育ったので、激しさが少し足りない感じでした。
でもロシア初心者の私がこんな事を言ったら



って叱られちゃうかもねっ!(だって仕方ねぇじゃん。ドッカンドッカンが好きなんだもん(´Д`))
そんな作品ですが、ロシアスキーな方で興味があれば、是非ご覧下さい(^O^)
見てがっかりしても、私は責任をとれませんので悪しからずm(._.)m


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!




まさか!エドモンド本田なのか!?
ハンバーガーばかり食ってるただのデブと相撲取りを一緒にすんじゃね〜!
  


2011年09月20日 Posted by シンジスキー  at 18:12Comments(5)

OMOHと言えば、、

皆様どうも!


ブルータイガーGetしたシンジスキーです!(メーカーわかんないんだけどね、、(^-^;)


早速、前にGetしたOMOHワッペンを付けてみる。


ワッペン付けると雰囲気が変わりますね(^O^)(あっ!太くて弾力のある棒だ!)


ベストにも付けちゃいます。


OMOHと言えばこのでっかいワッペンですよね!



テンションの上がった私は


スリーホールマスク装着で撮影。(撮ったのはワッペンを付ける前ですけどね)
これで私もロシア内務省の怪しさが満開です!
ちなみに最初と最後の画像は、同志ノルノフの撮影でございます!(マンションの自転車置場での撮影だったので、誰か来ないかハラハラしちゃいました。、、まぁ私はドMだから興奮したんだけどね、、、。フフフ、、。)

師父から受け継いだ変態色が出ちゃった所で、今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!

  


2011年09月17日 Posted by シンジスキー  at 19:42Comments(6)

同志が爆笑。私は憤慨。

皆様どうも!


ラスター大好きシンジスキーです!


この間、同志ノルノフに私のラスターを洗濯&乾燥×3をかまして頂きました。

同志がそのラスターを持ってきてくれたので、早速着てみる、、。
洗濯&乾燥で縮む事によって、ホビット族の私の身体に良い感じです。


同志と知り合って10年以上経ちますが、いつも同志は私をおんぶに抱っこに肩車でございやす(^^ゞ
(同志ノルノフよ、、、いつもありがとうm(._.)m)


しかし


ラスターを着た私を、同志は爆笑しながら
「キューバのカストロみたい!」
と一言、、、。


私は憤慨でございます!


でもね、、、先日Getしたばかりのオモンバッチのピンを折ってしまったのですが


このように同志は修理してくれたのです。

同志よ、、いつも助かります!

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!  


2011年09月16日 Posted by シンジスキー  at 16:50Comments(2)

箱の中身はなんだろな?その2

皆様どうも!
シンジスキーです!
前回に続きまして、箱の中身を紹介!

まずはこちら


ラスター迷彩の上下です。

たまに私のblogをご覧の方は
「あれっ?前に譲ってもらわなかった?」
と思われるでしょう。



まぁ〜このように知らない方のほうが多いでしょうけど、、(^-^;

確かに以前同志から譲って頂いたのですが、私にはSizeが大きかったのでチームメンバーに譲りました。
、、、でもやっぱ欲しかったので、SizeDownした子をGetしたのです。
ラスター、、、やっぱり素敵でございます。


お次ぎはこちら


とあるアイテムのホルスターです。
過去の記事を見たらわかりますが、あの弾力性のある黒い棒を挿入する為の穴でございます。(下ネタじゃ〜ないよ(´Д`))

なぜこんな物を?
と皆様は思われたでしょうが、私には必要なのです。
それは


こちらのアイテムもGetしたからでございます!
(右から読んじゃダメよ、、。ホ○になっちゃうから、、)
これで私が何をしようと企んでいるのか、ロシアスキーなら


全てお見通しですよね〜(^O^)


さて今回の箱の中身は以上です!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



これも入ってたんだけど、、なんだこりゃ?  


2011年09月13日 Posted by シンジスキー  at 16:25Comments(2)

箱の中身はなんだろな!

皆様どうも!


同志ノルノフからアイテムを受け取り、無事自宅に輸送したシンジスキーです!


今回は


こちらの怪しい箱をゲットしましたので、中身の紹介。

早速箱を開けようとしたら


「頼むぜ、五ヱ門〜〜」
彼の声が聞こえた気がしたので、尺八の音と共に愛用の斬鉄剣(カッター)で
「キィエーーー!」


「またつまらぬ物を切ってしまった、、、。」
てな感じで開ける。(はい。お察しの通り私は病気なんです。)


そして中に入ってるのは


ロシアスキーならご存知、SPLAVのアイテム。


中には黒色の可愛い子ちゃん。
ロシア装備に、いつも使ってるメレル家のソウトゥースちゃんってのはさすがにね、、、(まぁアラブの時に履いてたけど、、。)
早速二人を比べてみる。
まずはソウトゥースちゃん。
スタイル(見た目)は相変わらずナイスな感じ。
しかも美人(頑丈)。

ロシアから来た子は、、スタイル(見た目)は普通だが、思ったより美人(頑丈)。


お次ぎは性格(履き心地。)をチェック。
ソウトゥースちゃんは包み込む様な優しさ。
長時間一緒(履き続け)でも辛さを感じない。
私も思わず


「これって素敵やん。」



、、さてロシアっ子の性格(履き心地)チェック。

話した(履いた)感じはそんなに悪くないけど、長時間はきつそうかも、、。
まぁそこら辺は、次ぎのデート(出撃)で解るでしょう。

って事でロシアに興味無い人は、買わない方がいいかなって感じです。(あなたが悪いわけじゃないの、、、ソウトゥース(メレル)が良すぎただけ、、、。)
まぁ私は変態なので気に入ってますけどね、、。

さて次ぎの商品です。



ん?怪しい柄の袋が、、、
中身を出すと


SPOSN 製(SSO)のSUMRAK "Berezka" Suitって奴らしい(ロシア好きだけど、名前は良くわからん、、、。)
着てみたら良い感じでした(^O^)
詳しく知りたい方は、我が同志ノルノフのblogにレッツゴー!

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


次回は箱の中身の続きでやんす!  


2011年09月12日 Posted by シンジスキー  at 22:17Comments(0)

夜戦のお話。

皆様どうも!


この間GetしたGrad-1を装着して、ご機嫌なシンジスキーであります!(ちなみにベレー被ってるんだけど、後ろが真っ暗でわかんないね(^-^;)


今回は昨日の夜戦出撃話。
参戦したTEAMメンバーを紹介。


左がネコ先輩。
今回も先輩はA-TACSで決めていました。
暗闇の中を突き進み、フラッグGetする姿がイカしてました!
右がSukanpo氏。
パルチザン柄のアイテムをGetしたお話が聞けました。
、、、同志ノルノフよ、、Sukanpo氏を同志とお呼びするのも近いかと、、、。

ちなみにお二人はハンドガンでの参戦。
私もお二人の勇気を見習わねば!(ハンドガン持って無いけどっ!)




左がジン氏。
同じTEAMながら、初めてお会いした私に優しくお声をかけて下さいました。
これからもよろしくですm(._.)m
右がBlue氏。
色々なガンを持って来てました。
いつも私の知らないアイテムばかりだ、、、気になる、、。(ただ私が無知なだけなのかな、、(^-^;)




右が私。
初のGrad-1とスリーホールでテンション高く戦えました!
左がTEAM隊長である阿蘇国際氏。
何故かマスクを半回転させてしまう氏。
今回チンチクリーノ師父が参戦していなかったせいか、ドS度が激減です。




今回戦場に私を輸送してくれたセキヤン。
久々のサバゲを楽しんでくれてました。
またよろしくね(^O^)


でゲームですが、この場所が初めてだったので胸が高鳴りスタート地点に向かう、、、。
しかし途中で
「あれ?ガリルちゃんにマガジンがついてねぇ〜じゃん」
1ゲーム目を休んで捜索。
見当たらず沈黙。
ヒットされて戻ってきたメンバーも捜索してくれたのですが、、、無い。
結局セーフティーでセキヤンが発見。
何故そんな所に、、、。
いや、、皆さんホンマすんませんでした、、、m(._.)m

2ゲーム目からは張り切って走る、、つもりだったけど、相変わらず夜には弱い私の鳥目が、、ゴーグル&メガネのダブルレンズも曇る、、。
一応、何度かヒットをとれたので良しとしましょう。

ハンドガン戦もしました。(私はハンドガンが無いので、AKMのGBBセミオートでの参戦。)
こちらも何度かヒットとれたので良しです。




今回参加されました皆様お疲れ様でした!
私はGrad-1の使いやすさもあり、今回も大満足でございます!

そろそろ筋肉痛が襲ってくる所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



しかし、、、翌日、甥っ子と姪っ子を連れて同じ場所で遊ぶ事になるとは、、この時想像もつきませんでした、、、。
、、疲れちゃった、、、。  


2011年09月11日 Posted by シンジスキー  at 20:25Comments(4)

名前変えちゃいました!

皆様どうも!


そろそろ髪を切らなきゃねと思うシンジスキーです!



、、、、?、、シンジスキーて誰?
って皆様思いましたね!

最近、ロシア装備にハマってしまったハラショーな私は改名してしまいました。
SIN-Gからシンジスキーへ!


、、あんまり変わってないけど、まぁロシア人ぽくなったかなと(-.-;)
なんだか自分を好きみたいな名前になってしまってますが、シンジって名前を無理矢理ロシアっぽくするのには、かなり無理があるのですよ、、、(´〜`;)

ついでにblogのタイトルも変更です!

以前は、男とはなんぞや!サバゲとはなんぞや!でした。
今回から男とはなんぞや!ロシアとはなんぞや!by独眼鉄 に変更です。



、、?、独眼鉄?


って皆様思いましたね、、。
解る人には解ると思いますが、私のblogのタイトルはこちら独眼鉄先輩の


「男とはなんぞや!命とはなんぞや!」
のお言葉からきてます。
それがどうした?
と言われたら


この様に沈黙(ん?、、沈黙のチョメチョメってなんだ?)になってしまいますが、今回からタイトルに独眼鉄先輩の名前入りで決定。


ちなみに名前及びタイトルの変更についてのクレームは一切受け付けませんので悪しからずm(__)m

今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-じゃなくって、、シンジスキーでした!

ちなみにフルネームはシンジスキー・シィモティンコです。

えっ!下ネタに聞こえますか?、、それは皆様の脳がそう反応しただけです、、。
それと、シンジスキーとシィモティンコの両方が名字じゃねぇかって言うクレームもご遠慮願いますm(._.)m

  


2011年09月08日 Posted by シンジスキー  at 21:05Comments(5)

ANA Grad-1 ゲット!

皆様どうも!


いつも笑顔でいられるよう心掛けてるSIN-Gです!


今回のご紹介する商品は、ロシア装備が好きな方ならもちろんご存知のANA製 Grad-1でございます!
(表)




(裏)



「ホ〜ホッホッホ!素晴らしいではないですか!」
っと興奮した私も


早速装着です。
ちなみに私は167cmですが、ゴワゴワにならず大丈夫でした!(ロシア人ってデカイイメージでしたので不安でした〜(^-^;)

ロシア装備の先輩である、卍の兄貴にも見せましたが
「野暮ったいのに多機能なので一目惚れ!」
とありがたいお言葉を頂きました。

「ホ〜ホッホッホ、貴方も欲しくなりましたね、、、


ドーーーンッ!」
て気分です。




ちなみに


喪黒さんって弟いてたんですね。
知らなかった、、。


では今回はここまで!


またお会いしましょう!
喪黒福造、、じゃなくてSIN-Gでしたっ!


今回のGrad-1を私に譲って下さいましたロシア装備の大先輩である山ト丘同志、いつか戦場でご一緒出来たらと思います(^O^)
本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせて頂きますねっ(^^ゞ  


2011年09月08日 Posted by シンジスキー  at 16:29Comments(8)

うぉ〜〜!

皆様どうも!



10日に出撃が決まり、やる気は80メートルオーバーのSIN-Gです!

次回の出撃は、久しぶりの夜戦なので張り切っております!
(私、、鳥目なんであまり見えないんすけどね、、、。(^-^;)
そういや、18日にはガスブロ戦があるみたいで


「うぉ〜〜!初のガスブロ戦じゃ〜!」
と思ったのですが、、私の愛するちびっこの運動会が重なりましてお預けですm(._.)m

「18日の出撃〜


無しよ!」
です。


仕方がないので


「うぉ〜!走れ〜!走るんじゃ〜〜〜!」
と他の保護者がドン引きするくらい応援するとしますか。(そういや走る競技でるのかな、、なんも知らね、、。)


10日は出撃ですので、そのお話はまた後日。
最近天気が悪いので
「10日も〜


無しよ!」
にならないのを祈ります!
では今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!





室伏選手、相変わらずのナイスマッスル!!
金メダルおめでとうございます(^O^)
  


2011年09月04日 Posted by シンジスキー  at 12:21Comments(4)

ブラックオプス!

皆様どうも!
どちらかと聞かれたら


犬派のSIN-Gです!


突然ですが、最近ハマッているゲームがあるんです。
ゲームする人ならご存知のこちら


コールオブデューティー ブラックオプス。

昨日クリアしたのですが(もちEasyでね、、)面白いですね!

なんて言ったって、ソビエトの敵兵(時代設定が昔なのです。)がかっちょ良いのです!
最近、卍の兄貴の影響でロシア装備に興味津々の私は興奮汁が出まくりですよ〜。
このゲームで好きなキャラが


こちらのレズノフさん。
定番カラーのインナーが素敵!
、、、しかし、こういったゲームしてると出撃したくなっちゃいますね(^-^;



、、、あれ?、、



私の大好きなフレディー・マーキュリー先生も似た柄を着てるじゃん!
って所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!






このステッカー、ホントにあるのかな、、、。  


2011年09月03日 Posted by シンジスキー  at 19:47Comments(4)