スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ロシアな〜アイテム〜

皆様どうも!
仕事中は


笑いゼロで真面目が売りのシンジスキーです!
今回はアイテムが届きましたので紹介です!

まずは


OMOHワッペンセット。
以前ブルータイガーに縫い付けたのですが、まだ縫い付けたいのでゲット。


次は


スペツナズワッペンセット。
これはラスターさんに縫い付け予定です。(まぁ〜私はお尻が重いのでいつになる事やら、、、。)

次は


ロシアな帽章とバンダナ。
帽章は赤いベレーに付ける予定。
バンダナはラスター迷彩を着たイカしたロシア人を見てゲット。
私に似合うかは聞かないように、、、って言うかどうやって頭に巻くのだ?(´〜`;)


そして


このニットスリーホールマスクは椿同志からのプレゼント(^O^)(勝手に同志とお呼びさせて頂きますm(._.)m)
では早速フュージョン。


首の所が少しスリムになってまして、被り心地は良いですp(^^)q
もう少し寒くなったら戦場に連れて行かせて頂きます!
同志イカしたアイテムありがとうございました〜(ノ><)ノ


感謝の気持ちで一杯になった所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



今日の画像


、、、自分でも分かってんじゃん。  


2011年10月23日 Posted by シンジスキー  at 11:39Comments(6)

アメ〜リカ〜!

皆様どうも!


この言葉が心に響いたシンジスキーです!


今回は映画を見たお話です!
その作品は


キャプテンアメリカ!(3Dでやんす!)

話の内容は


上の軍人になりたいもやしっ子が下のゴリマッチョになって活躍する話です。

1番驚いたのが


この姿で(アメリカ丸出しの盾)一人基地に乗り込んじゃう!
しかも走り回ってもなかなか気付かれない!
さすがヒーローですね!

ちなみにこの方


宇宙人のトミー・リー・ジョーンズ師匠も出ています。

こちら


定番のキャプテンアメリカスタイルですが、トンプソンが素敵です!
いや〜アメリカに限らず第二次大戦の装備ってカッコイイですよね〜(゜▽゜)
う〜ん、、キャプテンアメリカのシールドが欲しいなぁ〜。
独眼鉄先輩も似たの持ってたよね、、。
先輩のは鎖付きで円盤に刃が付いてたけど、、、(;´・`)





この作品は私も楽しめましたので、宜しければ皆様も御覧下さいませ(^^ゞ


ちなみに最後に丹下段平スタイルのサミュエル・エル・ジャクソン兄貴が登場するので、続編があるかも、、、てゆうか作る気満々のオチでしたから。

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!
  


2011年10月22日 Posted by シンジスキー  at 22:58Comments(2)

ハッチポッチ&ESSストライカー

皆様どうも!


ハッチポッチステーションでのグッチさんのテンションに最後までついていけなかった男、シンジスキーです!



今回は新しいアイテムの紹介です!

最近ゲーム中はグローブをしていなかったのですが、チェチェン包囲網を見てからハーフフィンガーグローブが欲しくなったのでゲットです!(手にヒットしたら痛いし(>_<))

ゲットしたのはこちら


ハッチのハーフフィンガーグローブ!(着け心地最高!)


「あれ?そのグローブアメリカ製じゃん、、、。」
「ロシアはどうした?」
と思われた同志の方々、、、。


いいのよ、、どうせおいら日本人だし、、、。
ちなみに私がお世話になりっぱなしの同志ノルノフがハッチをポチッてくれました。

ん?、、ハッチをポチッ、、ハッチを、、ポッチ、、、ハッチポッチ、、。
て事で最初のハッチポッチステーションに繋がるのです、、、。(ん〜訳わかんないっすね、、(^-^;)

しかし20代前半の頃は


ビンを切るくらい手が強かったんだけどな〜〜。(もち嘘)

それとゲーム中にゴーグルとメガネが曇るので、ESSのストライカー(ファン付き)もゲットです!(着け心地最高!よっ!曇り知らず!)

まぁこれもアメリカ製だけどね、、。

いいのよ、、、どうせ日本人だし、、。

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!




ちなみに次回は


「映画の話!みなきゃ後悔するわよっ!」

、、たぶん、、、。  


2011年10月22日 Posted by シンジスキー  at 22:11Comments(2)

奴だ! 奴が来た!?

皆様どうも!
最近ヘルメットに夢中な私は仕事から帰ると


一人でトップガン気分を満喫してます!(イエス!病気ですっ!)

トム・クルーズに成り切った私の部屋のドアが開く、、、。
「ん?暇人の部屋に訪れるのは誰じゃいな〜?」
私が振り向くと、、


同志ノルノフがそこに、、。
「シンジスキー、、ウッドランドいるかぃ?」





「イエスッ!もち頂きま〜す!?、、、しかし、、何故私のようなビッチ野郎に?」



すると、同志は一言


「いや、、もう入らんのよ、、、。」


私は納得です、、、。

同志は昔めっちゃ細かったのに、、お互い歳とりましたな、、、。



不敵な笑みを浮かべながら、コーキングガンを握り


「そういや私達もイカしたハンドガンが欲しいですな〜!」
と振り向いた時には、既に用事をすませた同志はいませんでした、、、。
相変わらずジェットエンジン搭載でございます!

いつも私は窓から同志を


見送るだけですな(^O^)

今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした〜!  


2011年10月14日 Posted by シンジスキー  at 18:32Comments(5)

夜戦行ってきたズラ。

皆様どうも!
シンジスキーでやんす!


8日に夜戦に行って参りましたのでそのお話です!

今回参加したチームメンバーは
阿蘇国際隊長、山猿副隊長、Blue氏、チンチクリーノ師父、Sukanpo氏、ジン氏、ネコ先輩、セキヤン、私です!

今回1番興奮したのが、チームに入隊して初めて山猿副隊長とお会いできたことです!(まぁ入隊前に一度お会いしてますけどね(^-^;)
同志ノルノフも以前語ってましたが、かなり二枚目な方でございます(^O^)(身長も高いし!私はホビット族なんでうらやまC〜!)
当日私は早めに撤退したので、あまりお話出来なかったのが残念です(^-^;


そして今回1番感動したのが


こちらのチームの武器商人、Blue氏の頭の上のアイテム!
真っ暗でも見えまくりでした!
チームの大半が(私も含め)エロいと表現してましたね!
、、、て事はチームの大半がエロなのでしょうか。(最高!)


そして今回1番私のツボを刺激したのが


伝説の広東鳳凰拳(カントンホォーケィン)の伝承者!(こら!被ってるだけでは?とか言わないの!)
チンチクリーノ師父!
同志ノルノフからプレゼントされたスリーホールマスクを装着!
さすが我が師父!最高にイカしてました!(パンツ被ってるみたいだ、、、フヘヘヘ、、、)
しかし、師父の56式はめちゃくちゃかっこよかったです!(まぁ〜かっこよくしたのは、阿蘇国際隊長ですけどね〜〜(´Д`))

当日は、皆ハンドガンを持って来てたので、私もハンドガンをゲッツしなきゃ〜〜。(そろそろ寒さで撃てなくなりそうだけどね、、、。)
、、、でもロシアなハンドガンってあるのかしらね?


え〜今回の夜戦話は、、、以上ですね、、、。

いや〜カメラの充電が、すぐに無くなっちゃいまして、、色々画像が撮れなかったのよ、、、。


て事で


こちらは、私の働く会社の事務所を仕切っている、皆からスージーと呼ばれるおば様の旦那様が釣り上げたタイです!

はい!関係ない!

関係無い話をした所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!  


2011年10月10日 Posted by シンジスキー  at 21:12Comments(4)

ヘルメットラブ!

皆様どうも!


土曜日の夜戦に気合い入りまくりのシンジスキーです!

今回はヘルメットのお話です!
「またK6-3の話?もう聞き飽きたよ、、、」
と皆様思いましたね、、、。


しか〜し!今回は違うのです!
、、、何が違うって?
だって今回は


ロシアスキーな方ならご存知の
zsh-1(レプリカ)ですっ!
本日到着しました〜〜!(同志ノルノフいつもあざすm(._.)m)
ちなみに
中はこんな感じです!


早速、アゴ紐を調整して被る、、、





「ウホッ!被り心地良いじゃん!K6-3の方が頭にがっちりフィットしますが(バイザーが重いからがっちりフィットしなきゃね、、当たり前か、、、。)
ゲームに使うなら絶対zsh-1だ!」
私は一瞬で気に入りました(^O^)

ついでに


いつものラスター&Grad-1に合わせてみた。(私、Grad-1しか持ってないのよ、、、(^-^; )


う〜ん、、、


ヘルメットが2個になってしまいましたね、、、。
明日はどっちを持って行こうかな、、、(´〜`;)  


2011年10月07日 Posted by シンジスキー  at 21:46Comments(2)

K6-3を被って迷彩服を合わせてみようっと!

皆様どうも!
シンジスキーです!

今回は愛おしいK6-3を被って迷彩服と合わせてみます!


ラスターとマッスルドッキング!


調子に乗って他にも合わせてみよう、、、。



次はOMOHでお馴染みのブルータイガーとマッスルドッキング!


まずはバイザーオープン状態。

そして


閉じた状態です。(ついでに警棒持ってみました。)
う〜〜ん、OMOH用に黒いヘルメットが欲しかったりします、、。


ラストはSUMRAK "Berezka" Suitとマッスルドッキング!


まずオープン状態。

そして


閉じた状態。(画像がブレてますね、、すんません(^-^;)

さらに調子に乗って


バイザーを外した状態です。

バイザー外したらゲームに使えそうですね(^O^)


そういえばロシア装備の同志達は、ゲームの時に何処のゴーグルを使ってるのでしょうか?
ESSのファン付きとかありでしょうかね、、、(^-^;

ゴーグルで悩んでいる私のお話は今回ここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!
  


2011年10月05日 Posted by シンジスキー  at 22:25Comments(6)

K6-3の調整完了!

皆様どうも!
K6-3が愛おしくなってきたシンジスキーです!


K6-3の顎紐調整が終わりましたのでご機嫌でございます(^O^)


いや〜まさか


この延髄の部分にある紐で調整出来るとは、、、。
私は自分の無知を思い知らされました、、、(。。;)
教えて頂きました同志には感謝でございますm(._.)m


さて、ついでに少しK6-3を再度紹介です。
まずはバイザーの取り付け方。
こちらの


赤い丸しているバイザーのチョボを


この穴にハメるだけでございます!
道具はいりませんっ!
手だけでイケます!(そんなに力いらないので女性も安心!)

う〜む、、、なんだか軽く卑猥な話に聞こえるので次にいきます!

前に紹介しました


こちらのインナーのお話。
まず、これを外してヘルメットを被ってもブッカブカでございますよ〜(^-^;


もし、こんな頭してたらいらないかも、、、。
インナーが孫悟空のわっか状態になる方(キツキツで痛い)は変わりの物が必要ですかね、、、。(頭の小さめな私は大丈夫でしたが、、。)

以前、バイザーの重さでヘルメットが前にずれる〜的な話をしましたが、顎紐の調整によりバイザーを着けて軽く走っても少ししかヅレない感じになりました。(私が悪かっただけ、、。)
しかし、、少しずれるとバイザーの重さがヘルメットを通してメガネに乗っかるので鼻が取れそうに、、、。
レーシック考えなきゃな、、。
メガネ曇るし、、、。

まぁ〜なんやかんやありましたが、結局私が言いたいのは、、、


「K6-3はゲームには向かないけど最高っ!」


テンションが上がった所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


、、、大丈夫、、顎紐の使い方が、間違ってるのわかってますよ、、、。  


2011年10月04日 Posted by シンジスキー  at 21:35Comments(6)