スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

止血帯とベルト

皆様どうも!


日々の鍛練を欠かさないシンジスキーです。


今回はアイテム紹介です。

まずは


見ての通り、ロシアの止血帯。
鎖で止めるタイプ。
どれかのストックに巻き巻きする予定です。



こちらは


SPLAVのベルトです。
ラスターさんに使う予定。

ちなみに


こんな感じになってます。



さて、ミリブロはここまで。

こないだ姉夫婦とイタリアンを食べに行った時、夫婦が赤ワインを注文したので


アルコールに滅法弱い私も頂く事に。





調子に乗って頂きましたが、、やはりダメだ、、、顔が真っ赤になり軽く酔っ払いました。


でも


他のお客に迷惑かけなかったからいいよね、、、たぶん(^-^;


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



チンチクリーノ師父〜!
お互い20日に出撃できなかったから


次の戦場は一緒に遊ぼうね〜p(^^)q
  


2011年11月24日 Posted by シンジスキー  at 21:44Comments(6)

ディズニーシーに行ってきたシ〜。

皆様どうも!


もはやミッキー信者のシンジスキーです!

本日は


ディズニーシーに行きました〜!(強風&雨に襲われましたよ(^-^;)

人生初のシーでしたが、なかなか楽シーでした。


ちなみに今年で10周年でございました〜(^O^)



昼はアラブな場所でカレーを頂きました。(味は普通。値段は普通じゃない。まぁそんなもんだよね。)

さらにアラブな場所で姪っ子は


ピッキングに夢中でした。

乗り物はインディージョーンズと海底なんたらに乗りました。
(インディージョーンズは2時間待ちでしたがね、、、)


ウロウロお土産を見ていると、衝撃の出会いが!私は即Get!
それが


ダッフィーと名乗る熊です。(可愛い服もGet!)



着替えれば見事な水兵さんです!(はい、ミリブロになりましたっと、、、)


ディズニーランド&シーは夢と魔法の国でした。(ありがとう!ミッキー達!)

では明日和歌山に帰る切なさを胸に、今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!

次回から本拠地の和歌山から発信します!
  


2011年11月19日 Posted by シンジスキー  at 19:15Comments(10)

ディズニーランド行き!

皆様どうも!
シンジスキーです!

17日の23時に和歌山を出発。
その時は


「見せてもらおうか。
ディズニーランドとやらの楽しさを。」
てな感じだったのですが、7時間後にホテル到着。
今回お世話になるのは


エミオン東京ベイ。

しかし


すでに私は疲れて抜け殻でございます。

朝食を済まし、いざディズニーランドに!


到着!


刺さる様な痛い視線を感じながら写真を撮る。
(ほつれてきた目の間を縫わなきゃな。)


さっそくHiroSauer同志に教えて頂いたウェスタンランドのシューティングに挑戦!
ウィンチェスターらしき銃を手に取ると、、、


あらら、神が降りてまいりました。


で成績は


見ての通り、10発10中でした。(保安官バッチをGet!)

私の射撃に


甥っ子もキラキラした目で見てました。

まだ私の腕も捨てたもんじゃないな、、、。
母には
「こんな時にしか役にたたないからね、、。」
とありがたい言葉を投げつけられながら、3ゲームして29ヒットでした。(バッチ2個Get!)

HiroSauer同志、情報をありがとうございました(^^ゞ
めっちゃ楽しかったです!

甥っ子は


まだまだの筋力を披露。

姪っ子は


キャラクター達との写真に夢中。
何のキャラクターか知らずに手当たり次第抱き着きに行く始末です。
私も(綺麗なお姉さん達に)手当たり次第抱き着きに行きたいのをぐっと我慢。
(完全にアウトですからね。)

ちなみに乗り物は子供が乗っても怖くないのを何回か乗りました。(ノミの心臓なので絶叫NGなんです、、。)

そして体力の限界を感じ、夜のパレードを見ずしてホテルに帰還。(ミッキーの誕生日だったせいか平日なのに人が多かったです(-.-;))

さて明日はディズニーシー。
って事で


こちらで出撃予定。


さて睡魔が限界なので今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



「ディズニー話、まだ終わらんよ。」  


2011年11月18日 Posted by シンジスキー  at 20:29Comments(4)

将来楽しみだ!

皆様どうも!
会社の爺さんに


見たことの無いコーラを貰って思わず写メを撮ったシンジスキーです!(味は少し薄かったような、、、。)


私の影響力は絶大なのか


甥っ子達もこんな感じです。



将来は一緒に戦場を駆け回ってくれるらしい。
かなり楽しみです(^O^)

、、、しかし彼等が立派な軍人になるころ私は確実に弱っているかな、、、。

老いと言うものは恐ろしいもので、たとえばこちらの


ブリジッドバルドーさん。
見ての通り見事なプロポーションの綺麗な女優さん。(確かフランスの女優さん)
しかし、、、
○十年の年月が経過すると、、、


はい、恐ロシア。
ちなみにこの方は、今年5月に反捕鯨団体のシーシェパード(反捕鯨を謳い文句に金持ちから金を集める暴れん坊集団)の抗議船を「ブリジット・バルドー号」と名付けるのを許可したファンキーマダムです。

クジラやイルカは賢いから殺すなだってさ、、。(その昔、クジラを殺しまくったのは、鯨油目的の白人さんじゃなかったかな?)
牛や豚は家畜だから殺してもいいんだってさ、、。
ヨーロッパにもクジラ殺してる国はあるのになぜ日本が標的に、、、。

う〜ん、、。
日本が馬鹿にされてると思うのは、私だけでしょうかね、、、。


かなり脱線したので今回はここまで!(申し訳ない、熱くなってしまいましたm(._.)m)
またお会いしましょう!
シンジスキーでした〜!  


2011年11月17日 Posted by シンジスキー  at 17:48Comments(6)

20日は戦ナリ!されど、、

皆様どうも!


海老が大好物のシンジスキーですっ!(プリン体バッチこいっ!)


ある日、チームメンバーから連絡


「20日に昼戦あるけど行けるかい?」



久々の出撃要請に


私もハイテンションです。


ん?、、なんか忘れてるような、、、(;´・`)


そういやずいぶん前に


母「11月17日の夜から20日までディズニーランドに行くから空けときな!」
私「え?、、私も行くのですかね?」
母「あんたがちび達の面倒を見るんだよ!」
と言われてたな、、、。
ちなみに我が家は母の独裁政権です(´〜`;)


ディズニーと聞いた


甥っ子は興奮状態( ̄▽ ̄;)


そんな甥っ子に私が行かないと言えば


悲しい顔をするのは見えている、、、。


仕方あるまい、、、。


いつも私と遊んでくれる甥っ子の事を考えると、、、





「え〜、、今回は出撃不可です、、、。皆さん申し訳ない、、(-.-;)」
切ない報告。


出撃が出来ないストレスにまみれた私は


関東に上陸して暴れるとします!




待ってろミッキーマウス!
行くぞ!我が甥っ子よ!


気合いが入った所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!




ちなみに18日はミッキーさんの誕生日だとか、、、。
人が多いから私が迷子になるかもね、、(。。;)  


2011年11月14日 Posted by シンジスキー  at 19:00Comments(8)

筋肉祭!

皆様どうも!


いつかは達人と呼ばれたいシンジスキーですっ!

本日は映画を見てきたので映画紹介っ!(ミリタリー感0です!(^-^;)


で見た作品は


インモータルズですっ!
筋肉映画スキーなら見ているはずの名作スリーハンドレッドの制作スタッフの作品でやんす!




この方が悪役。(甥っ子達にいたずらしてる私もこんな顔ですけどね、、、。)
ほんとにとんでもない奴です!


途中で


聖闘士星矢(懐かしいな、、。)に出て来そうなゴールドクロスを着た神様が出てきたりもします!(ゼウスやアテネやポセイドンやアレス等など。)


詳しい内容は秘密ですが戦闘シーンは男なら血がたぎりますよ〜(ノ><)ノ

私は筋肉と流血が大スキーな変態なので楽しめました(^O^)
筋肉スキーな方々は是非必見であります(^^ゞ



しかし一つだけ残念な事が、、、
私の大スキーな


こちらの神々は登場しませんでした。
普段暇を持て余してるのにね、、、(´〜`;)
まぁ〜戦闘には向かないでしょうが、、、。


少し残念な気持ちを胸に今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!  


2011年11月12日 Posted by シンジスキー  at 21:31Comments(4)

休日を満喫!

皆様どうも〜!いつも甥っ子達には


「私の様に、身も心も大きい大人になりなさい!」
と説く167cmのシンジスキーです!


本日は甥っ子と母を連れて
奈良に行ってきました〜(^O^)


東大寺の方へ歩いていると甥っ子に話かける声が、、。


私が振り向くと
「少年よ、、、私は向こう側に渡りたいのだが、、、。」
と鹿に話しかけられてました。

ブッダの様に優しい心を持っている我が甥っ子は鹿に言われるがまま


歩行者用ボタンを連打。
高橋名人が降りた甥っ子の連打が20回を過ぎる頃、母に連打は意味の無い事を教えられてました。

そんな微笑ましいやり取りを見ている間に鹿は


赤信号を渡ってました。

人間様が皆待っているのに、堂々と赤信号を渡るとは、、、あの鹿はただ者では無いな、、。


東大寺前で甥っ子が


人生初の鹿せんべいを購入。

鹿にせんべいをあげてる写メを撮る前に無くなりました。
鹿恐るべし、、。
私も鹿せんべいをあげてみましたが、すぐに鹿達に囲まれてデニムをくわえて引っ張られまくりました。
私のデニムがヨダレまみれ、、。
鹿恐るべし、、、。



久しぶりに東大寺に来ましたが、楽しかったです(^O^)
あっ!、、結局大仏を見なかったな、、、。

重大なミスを思い出した所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!




ラスターさんにワッペン付けました〜p(^^)q
私的にかなり気に入ってます!

椿同志ありがとうございました〜(^^ゞ  


2011年11月09日 Posted by シンジスキー  at 21:19Comments(6)

56式が到着ナリ!

皆様どうも!


彼にも出来ない事があるのを知って、ショックを受けてるシンジスキーです!


本日仕事から帰ると


「ん?なんじゃこの箱は、、、。」

早速プチプチを剥がしてみる、、、。
「あっ!」




見ての通りRSの56式です!(ロシア銃じゃないけどね、、同志の皆様、申し訳ないm(._.)m)
56式は前の夜戦で我がチンチクリーノ師父に見せて頂いて(見せびらかした様な気も、、、)から気になってたのです!
オークションに出てたのでポチッとしました。(正しくは同志にポチッとしてもらったのですが、、、。)


中身がこちら


早速ペッティングしましたがやはり良いですね!

しかし


この初速では岸和田のバディで使えないじゃん。(私は中身をいじるのは超苦手なのさ、、。)
まぁ〜他のフィールドで使えばいいか、、、。

しかし、変態な私はもう少し予備マガジンが欲しいな、、、例えば


こんな変態マガジンが。
、、でも本当にあるのかな、、、。


少し悩んだ所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!  


2011年11月08日 Posted by シンジスキー  at 16:48Comments(4)

師父の下へ馳せ参じるナリ!

どうも皆様!
お久しぶりのシンジスキーです!

今回は土曜の夕方にお出かけしたお話です!


(お出かけしている私。)


1時間後、とあるビルに到着。
その一室のドアを開けると、、、


あらら、、目があっちゃいました、、、。





刺激的に私を迎えて頂きましたこちらの方は、所属チームの先輩チンチクリーノ師父でございます。
相変わらずRSの56式を溺愛しております。


この日も


「56式はいいよ〜〜!この鉄っぷりがね。
ヒヒヒ〜!」
とMoneyを数えながらの私を誘うありがたいお言葉。


確かに以前、夜戦の時に師父に56式を見せて頂いた事がありまして、いつもはロシアな私も良いな〜と思っていたので
「私も56式欲しいです〜!フヘヘヘ〜!」


、、、でもね、、、私の前でこんなに56式を溺愛されている師父を見ていると、まさか私が欲しいのは56式より


百式だとは言えませんでした。

南無三!!


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!






師父、また色々お話を聞かせて下さいね〜〜(^^ゞ
  


2011年11月06日 Posted by シンジスキー  at 06:17Comments(2)