スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

グリーンキャニオン出撃!

皆様どうも!

風邪気味なのに出撃しちゃうシンジスキーです!

本日は

この後姿のいっしゃんとグリーンキャニオンに出撃です!

参加者80名程いてたので凄く盛り上がりました♪( ´▽`)


いつも仲良くしてくださる、ナイトアーキスのキリー司令官さん(左)と隊長さん(右)と撮って頂きました( ̄^ ̄)ゞ
(今度は大佐さんやカナメさんと撮ってもらおうと勝手に考えてたりします(ーー;))

本日かなり寒かったのですが

ナイトアーキス美女軍団から頂いたカレーうどんで暖まりました( ´ ▽ ` )ノ
(美味しかったです♪( ´▽`))

ナイトアーキスメンバーの方々ありがとうございました♪( ´▽`)

そして本日参加された皆様お疲れ様でした!

感謝の気持ちを胸に今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



ちなみに今回は甥っ子出撃してません( ̄^ ̄)ゞ

  


2012年02月26日 Posted by シンジスキー  at 18:46Comments(10)

出撃決定!

皆様どうも!
シンジスキーです!

昨日の晩に同志いっしゃんから連絡が、、、。
「26日出撃できそうなのですが、行きませんか?」


私「26日かい?」

実の所

頭が痛くて風邪気味だったりする。

しかし

前回の出撃でもいっしゃんはかなり張り切っていたので、連れて行ってあげたい。

って事で

私「いいね~!行こうじゃないか~!」



出撃が決定です。


ちなみに本日は風邪も少し楽になっているので

私はご機嫌でございます♪( ´▽`)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



声がアナゴさんなんだよね、、、。  


2012年02月24日 Posted by シンジスキー  at 16:16Comments(10)

いたずらしたずら!

皆様お久しぶりです!

愛する甥っ子を連れてグリーンキャニオンに出撃したシンジスキーです!
(チームの皆様お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ)

今回は

こちら我が敬愛するチンチクリーノ師父のお話。

なんか師父の機嫌が良いと思ったら

師父「シンジスキー見て!かっこいいじゃろ~?」
と朝一から自慢しとる。
見てみると確かにかっこいいじゃね~か、、、。
(まぁ~かっこ良くしたのは阿蘇隊長なんだけどね。)

すると師父は私の74と見比べてニヤついてやがる。
師父「あれ?シンジスキーの74ってなんか綺麗過ぎない?」
だってさ。

私には、がっつりウェザリングする勇気が無いだけだい!

と悔しい思いをした私によってグリーンキャニオンの塹壕が増えたのは誰も知るまい、、、。

、、、うん、、嘘。

その代わりゲーム中に師父のAKハイダーを隊長と隠してやったのです♪(´ε` )
師父「あれ~?ハイダーが無い~( ;´Д`)」
て困らせてやったわ。
プププ♪(´ε` )
しかしばれたら

この様に叱られるでしょうから責任は隊長に押し付けて、私はサッサと


、、、しかしその後で
師父「シンジスキー何かいう事は無いか?」
て言うから
私「あれ!あったのですか!良かったですね~♪(´ε` )」
って言っておいた。

、、、ん?師父と仲が悪いのかって?


仲が悪かったら師父とは呼ばんよ♪( ´▽`)

チンチクリーノ師父のBlogみたいになった所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


炭酸グレネードを初めて使わせてもらった。(CAROLさんありがとうございました♪( ´▽`))
ロシアグレネード版が発売されないかな、、、(^_^;)

  


2012年02月20日 Posted by シンジスキー  at 19:06Comments(8)

RD54をGET!

皆様どうも!
シンジスキーです!
今年で32になるのに実家に居座ってる私ですが、最近

父「こいつ結婚しないつもりか?」
母「このまま居座るつもりじゃないしょうね、、、。」
という両親の視線を痛烈に感じます。

こないだなんか父が
「職場に一人良い子がいるのだが、、」
なんて言い出す始末。
まぁこんなに女っ気なきゃ心配しますわな~( ;´Д`)


「父ちゃん母ちゃん、ほんますいません。」

さてここから本題。
本日届きましたアイテムはロシアスキーな方なら御存知のRD54でございます!





こんな感じ。
(椿同志&同志ノルノフありがとうございました♪( ´▽`))
着用画像はまた次回って事で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!





  


2012年02月08日 Posted by シンジスキー  at 22:19Comments(4)