スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

麺!飲!無楽!

皆様どうも!
シンジスキーです!

突撃ですが

MIB3を見てきました~!
3Dで見てきました~!
今回もミリ話じゃないよ~♪( ´▽`)


内容は

分かりやすくて、とても面白かったです。
終わり。


あっさり終わるのもなんですから別の話を、、


ゲームの時はランボーのトラウトマン大佐並に頼りない顔してる我が甥っ子PEZですが



ドラムを叩く時はかっこ良いのです。
(はい。叔父バカです。)



末っ子の妹なんか確実にPEZよりしっかりしてます。
この子に甘えられたら財布の紐が緩むどころか千切れます。
(はい。叔父バカです。)


あれ?真ん中の小僧の画像が無いぞ( ;´Д`)

こちらのモモジリがダイエットした感じに似てます。
甘えたさんですが、周りの状況をよくみている抜け目の無い可愛い小僧です。
(はい。叔父バカです。))
ちなみにこの小僧は4年後くらいにサバゲデビューの予定♪(´ε` )



ちびっ子達よ、、、

こんな叔父ちゃんでゴメンね。
(はい。バカです。)


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


日曜は久しぶりにグリーンキャニオンだ~~!



「あっ、、エントリーするの忘れてた、、、。」  


2012年05月31日 Posted by シンジスキー  at 13:32Comments(8)

私にナニが刺さったのよ!

皆様どうも!

WW2ドイツのレプリカメガネでご機嫌なシンジスキーです!
(ナイフとバヨネットはゴム製ですよ~♪( ´▽`))

さて今回は刺さった話。

一昨日仕事中に

こちらの炭焼き用の鉄串が左太ももに役10センチ位刺さりました( ;´Д`)
、、、刺さった話終わり。

昨日はライブに行くつもりでしたが、急な仕事の忙しさと脚の痛さもありライブは諦めてました。
しかし会社の先輩が
「チケットあるなら早めに帰っていいよ♪( ´▽`)ライブ行って来たら?」
とありがたきお言葉。
(会社の皆ありがとうございました(。-_-。))

そんなこんなで変態な私は太ももの激痛をお供に

大好きな筋肉少女帯のライブに行って来ました♪(´ε` )

さすがに脚が痛いので後ろで見てるつもりでしたが、最終的には

おもいっきり前で跳ねちゃいました♪( ´▽`)
(もみくちゃになってしまったよ(。-_-。))
帰りの電車で激痛が襲って来たけど楽しかったです♪( ´▽`)
(誘ってくれたヤスケンありがと♪( ´▽`))
、、、ライブの話終わり。

そして本日はPEZのドラムの発表会。

私と同じロックな甥っ子でございます。

私はカメラマンなのですが、太ももが痛くて悶絶中。

何故か発表会場の外には

鋼の錬金術師のエドワードエルリックさんがいてます。
他に私の知らないアニメキャラのコスプレがウロウロしてます。
チームのしめじはきっと来たかっただろうな~(。-_-。)


そろそろ発表会が始まりそうなので今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



なんちゃって空挺装備は気に入ってしまったので3日のグリーンキャニオンもこれで行く予定。
(皆可愛がってね♪(´ε` ))
「CAROLさ~ん!PEZも出撃しますのでよろしくです♪( ´▽`)」



バンドオブブラザーズ久しぶりに見たいなぁ~。
もち一人で、、、。  


2012年05月27日 Posted by シンジスキー  at 15:30Comments(8)

合同サバゲ~!

皆様どうも!

甥や姪のおかげで寝かしつけるのが上手になってきたシンジスキーです!
(女性は寝かせませんけどね、、フフフ、、、(。-_-。))

さて今回は和歌山の合同サバゲのお話。


皆様お気付きでしょうが今回の装備はWW2の101空挺もどきです。
(似合ってないは言っちゃダメよ( ;´Д`))

一応言っておきますがロシア装備やめた訳じゃないですよ♪(´ε` )
ただ101空挺が格好いいな~て思っただけです♪( ´▽`)
(でもBlogのタイトルは変更しちゃうかも、、、。)

今回出撃したメンバーは、、、

花を愛する阿蘇隊長。
この日は私とサボりまくってました。



猫先輩(左側)
当日猫耳メイドの素晴らしさを教えて頂きました。
(メイド服は黒じゃないとダメなのです( ̄^ ̄)ゞ)
マルくん(右側)
最近チームに奇跡の復活を遂げた男。
彼がいない間に、まさか私の様な変態が入隊してるとは思わなかったに違いない、、、♪(´ε` )
当日はホントよく寝てました♪( ´▽`)


シンジスキー小隊のしめじ。
何故か髪型が永沢君みたいになってた。
相変わらず変態で面白い野郎です。
(ちなみに左にちょこっと写ってるのは、しめじの友人やさい君。)

私を師匠と呼ぶ

甥っ子のPEZ(ペッツ)。
この日が初陣です!
我がチンチクリーノ師父からプレゼントされたベレー帽をかなり気に入ってます。
(まぁゲーム中は被って無かったけどね♪(´ε` ))


当日チームに入隊してくださったdaitaさん(右側)
デルタな装備がいかしてました。
(これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞそれと私のBlogの餌食になるの覚悟しといてね♪( ´▽`))

この日は160人以上の参加者とフリーマーケットやカキ氷(グリーンキャニオンオーナーさんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ)の販売などもあったりで盛り上がっておりました♪( ´▽`)
いつもお世話になっているDress&Gunのオンナスキー同志や友好チームの中ちゃんさんとお話出来たのが嬉しかったです♪(´ε` )

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


シンジスキー撮影画像。

阿蘇隊長&PEZ。


参加メンバー集合。


ホントに可愛い甥っ子です。
今回はヒット出来なかったけど、彼なりに楽しかったみたいで良かった。
(また行こうね♪( ´▽`))



チームメンバーは空挺装備に全く興味が無かったみたい(。-_-。)
まぁ私はひねくれ変態野郎なのでやめないけどね♪(´ε` )
(ちなみにこのヘルメットは将校用(縦ライン)なんで下士官用(横ライン)が欲しいな(。-_-。)誰か持ってないですかね?)  


2012年05月22日 Posted by シンジスキー  at 17:04Comments(8)

インサートのレンズ完成!

皆様どうも!
数日前に

インサートのレンズを作ってもらいに行ったシンジスキーです!

寂しがり屋な私は同志ノリノフにお供して頂きました( ̄^ ̄)ゞ


しかし暇を持て余した同志は

この様にショップの中でふざけだす始末。

それを見た私はおもわず
「あっ!X-MENのサイクロップスだ!
お店の中ではオプティックブラストは発射しないでね!」
なんて言ってたのですが、今思えば彼はX-MENのリーダーでは無い。



彼の場合

マーフィー巡査こと後のロボコップです。

はい?どっちでもいいですって?
よくはございませんよ。

この日同志がキャップを脱いだら

自慢のモヒカンではなくなってました。
(まぁゲーハーじゃないんすけどね。)



さてこれ以上くだらない話を続けると

同志が飛んで来そうなので本題に戻ります。


インサートのレンズを注文したついでに

同志オススメの曇り止めもゲット。
(その昔同志に借りたらしいですが、記憶に無しの私。)
そして帰宅。

そして本日

完成したのを取りに行ってきました♪( ´▽`)

装着した感想は、慣れなきゃ少し見づらいです。以上!
(物が悪い訳ではなくて、インサートのレンズはメガネのレンズより角度がついてるからです。)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!






同志をネタにしてすんませんでした~。
勘弁して、、、。


一応知らない方の為に

こちらの方がX-MENのリーダー、サイクロップス様です。
映画では、もみ上げボウボウでこぶしから爪が出るおっさんのお陰で脇役ですけどね。  


2012年05月17日 Posted by シンジスキー  at 12:11Comments(2)

隊長から頂戴しました!

皆様どうも!

最近ストレスが溜まっているシンジスキーです!

そんな事はどうでも良くて今回は阿蘇隊長が私にプレゼントしてくださったアイテムの話。



マルイのM14阿蘇カスタムです!


ちなみに

木製のストックです。


ハイダーも変更してます。
このハイダー用の

サイレンサーも付けてくれました♪(´ε` )
その他にマガジンやらストックやら色々といただきました♪( ´▽`)
いつも変態カラー満載な私を可愛がってくれる阿蘇隊長に感謝でございます。
(隊長~!ありがとうございました(^_^))


話は変わりまして我が甥っ子がチンチクリーノ師父によってネーミングされました。(師父ざいま~す♪(´ε` ))

その名はPEZ(ペッツ)。
何でPEZかって?


チンチクリーノ師父の娘様がこちら

PEZが好きなんだってさ。



では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


、、師父、、、まさか適当に付けてないよね、、、。  


2012年05月10日 Posted by シンジスキー  at 22:04Comments(2)

遅刻&渋滞。

皆様どうも!

久々のBUDDY(久々の夜戦)に出撃したシンジスキーです!
(左が私。右が阿蘇隊長。)

夜戦まで時間があったので仮眠してたら

爆睡。
奇跡的に目が覚めたら開始30分前。

南無三っ!!
と叫ぶとマッハで車に乗り込みアクセル全開です。

しかし高速に入ってすぐに渋滞。
ぬかったわっ!
(そういやGWだったのね、、、。)


どうにか無事に到着。

すでに盛り上がってた、、。
(遅刻してすみません( ;´Д`))


今回はCQBなんでガバメントを使おうと用意していると私を挑発する男が、、、。



通称[殺し屋]、sukanpo氏。
sukanpo「ロシア装備なのに何でガバメントなんですか? 」 「 って言うかCQBなのに何でそんな格好なんですか?」
私「うるせ~~( ;´Д`)」「ほっといてくれ♪(´ε` )」
なんてやり取りしてるとゲーム開始。

久々の夜戦(しかもCQB)と言うこともありビビっていると、私の目の前でsukanpo氏が一発で仕留めてた。

それを見た私はもう二度と彼には口答えしないと誓いました。
(ホントおっかない人です。)




チンチクリーノ師父はiPhone買ってご満悦。
(使い方教えたろか?あんま知らんけど、、、)



隊長曰く、ブラックのコーヒーは飲みやすいらしい。
この日、猫先輩の放った弾が跳弾。
側にいた隊長の延髄にヒット。
(爆笑してしまいました♪( ´▽`))



阿蘇隊長&シンジスキー。
私ゃ決してゲイではござんせんよ。
(どうやらチンチクリーノ夫人は私をリアルゲイだと思ってるとか、、、。)


チームメンバー&参加された皆様お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



そういやBlueさんがハンドガン欲しいって言ってたけど、それ以上アイテム増えたら倉庫が一杯になりやすぜ、、、。
(羨ましい話です♪( ´▽`)))  


2012年05月06日 Posted by シンジスキー  at 10:11Comments(4)

久々の夜戦!

皆様どうも!

マルイのM1911を買ってご満悦のシンジスキーです♪(´ε` )

何故ロシアっ子な私がガバメントかって?
それは秘密( ´ ▽ ` )ノ
(いつか話す予定、、、。)

私はハンドガンをGETしたらグリップを変更したくなる病が出てきます。
だからこないだスーパーラジコンに行った時GETしたグリップを付ける事に決定。

それがこのアルタモントのフルチェッカーグリップ。


こんなグリップです。



完成。

純正のグリップは、内側に重りが付いてるので少し軽くなってしまいましたが、ゲームに使うから良しとしましょう♪( ´▽`)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


さて今日は久々の夜戦だから少し寝るか、、、。
あ、、、まだ用意してね~や、、。
  


2012年05月05日 Posted by シンジスキー  at 15:43Comments(2)

ESSはメガネっ子のヒーローだ!

皆様どうも!

リポバッテリーが大好きなシンジスキーです!


今回は本日届きましたアイテムのお話。



こちらのクロスボウでございます♪( ´▽`)
(どうせ似合わないのにGETしちゃいました(。-_-。))

それと

アジアンフィットノーズクリップですね♪(´ε` )
(鼻高く無いからね(。-_-。))

そしてメガネっ子な私には必要な

インサート(VICE RXでございます♪( ´▽`))

この時点でお気づきの方もおられると思いますが、、、
アジアンフィットノーズクリップにこのインサート着けれないのね、、、( ;´Д`)
(勢いで買うからこうなるんだね(。-_-。))

仕方ないのでインサートに付属のノーズクリップに装着してからの~

クロスボウに装着。

早速かけてみると、、、南無三っ!
私の無駄に長いまつ毛が瞬きのたびにレンズをなでまくる、、、。
こりゃノーズクリップに仕掛けしなきゃいかんですな( ;´Д`)
誰か良い方法教えて下さいませm(_ _)m

ついでに同じインサートが使える(ノーズクリップは別の付属アダプタに変更しなきゃダメよ)

アドバンサーV12もGET。
何となく買ったんだけどお気に入りです。
(V12はインサート着けてもまつ毛は触れませんでした♪(´ε` ))
でもこれからの季節は思いっきり曇るんだろうな、、、。


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!  


2012年05月02日 Posted by シンジスキー  at 19:21Comments(0)