スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

和歌山合同サバゲその2

皆様どうも!
侍と言えば

越中詩郎で決まりと思う
シンジスキーです!

さて今回も合同サバゲの話。

久々の昼戦ということもあり

はしゃいでいる私を
誰かが後ろからペッティング、、。

振り向くと、、

「うそ!参加してたの!」
驚く私。


なんと

藤波辰爾をこよなく愛する
CAROLさんが参加していたのです。
(またお会いしましょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ)

う〜ん、、全く気がつかなかったな、、、。
でも敵チームだったので

「やってやるって!!」
と思ったけどゲーム中見かけなかった、、、。

昼からは

近頃イエスの様な風格を身につけた
daitaの兄貴が参戦。
(よく来て下さいました( ´ ▽ ` )ノ)


パルチザン馬鹿の殺し屋sukanpoさんが
この日はゴルカを着てた。
(確かANAのゴルカだったかと、、、。)


後ろ姿もいいじゃないか、、。
(着こなしてやがる、、つまらん、、、。)



何故か自衛隊装備にAKMで戦う猫先輩。



PEZと何故か自衛隊装備に
AKのもやし君。
彼のAKはチームNo.1のローサイクル。
(そのうち壊れるね、、、。)



サボってる様で良い仕事をする阿蘇隊長。
(たまに後ろから仲間を撃つけどね、、。)


同じチームになった

dress&gunのオンナスキーさんと一枚。
来年お子様もサバゲデビューするとか、、、。
(我が甥っ子PEZの
良きライバルになっていただきたいo(`ω´ )o)


200人オーバーの合同サバゲは
めっちゃ楽しかったです。
参加された皆様お疲れ様でした。

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



帰りに彼女(おいら超幸せ者(。-_-。))も
合流して三人でラーメンを食べに行った。

あまりにも豪快なPEZの食べっぷりに
隣で見てて吐きそうになりました。

このペースで食べたら数年後には

ベイダーみたいになるんじゃないかな(ーー;)

でも、、、
それを楽しみにしてる私だったりする、、、(。-_-。)










  


2012年11月23日 Posted by シンジスキー  at 20:59Comments(6)

和歌山合同サバゲに出撃!

皆様どうも!

最近急激に寒くなり
お腹がユルンコフなシンジスキーです!

今回は和歌山合同サバゲの話。

前日は雨が降っていたので心配でしたが

見事に晴れた。
(私の日頃の行いが良いからです。
、、、多分ね。)

参加メンバー

手前 阿蘇隊長(右) 猫先輩(左)
奥 sukanpoさん(右) もやし君(左)


私をチームマスコットの座から
引きずり落とした甥っ子のPEZ。
(おいらの子ではないぞo(`ω´ )o)

そしてあの男が電撃参戦!

我が同志ノリーゲレロ(元ノリノフ)
名前の由来は同志の大好きなレスラー

今は亡きエディゲレロ氏。
(最高のレスラーでした。)



この日同志はPEZの事を
色々面倒見てくれました。


まぁ〜

PEZが心を開いたかは知りませんけどね。


そんな同志は

私をバイポッドとして使うのが上手い。
(この時は絶対に動かない私。)
ってゆうか同志のドラグノフを見ていると
私も欲しくなってきた、、、。

いかん!頭の中であの方の声が、、、


、、、でも大丈夫。
最近イカした言葉を覚えたのです。
それが[我慢]。


ちなみに同志のカブは

ロシアスキー御用達メーカー
SPLAVのナイロン袋がかぶされている。
(さすが私をロシア装備に
引きずり込んだ男です。)
ロシア馬鹿な同志は昼に帰宅。



同志よ!
また戦場に帰ってきて下さいな。


同志の話ばかりになった所で
今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!

次回こそ

合同サバゲの話。
、、、の予定。









  


2012年11月20日 Posted by シンジスキー  at 17:40Comments(5)

GP-25 バルブをチェンジ。

皆様どうも!

甥っ子のPEZと遊ぶのが楽しくて
仕方ないシンジスキーです!
(探偵物語の松田優作ではございません。)


前回紹介した

こちらのAK74に装着されている
GP-25で悩みがありまして、、、
それが

この専用カート。
私のカートは何故かガスが
入らないのです、、。
(チームの[殺し屋]sukanpoさんも
悩んでたね、、。)
我が親友のノリーゲレロ(ノリノフ)
に相談してみる。


すると

彼が見つけてきたのはWEのバルブ。
(本当に使えるのかしら、、、。)


とりあえず

「バルブをチェンジ!」



バルブを交換したカートに
ガスを入れてみる、、。


ガス漏れも無く

私はご機嫌です。
(ノリやんありがとうね( ´ ▽ ` )ノ)


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!

姉上から旅行土産をもらった。
それが

[鹿の鼻くそ]
私には鼻くそがお似合いって事なのか?
、、まぁ〜全部食べたけどさ、、、。
(姉上いつもありがとうね( ´ ▽ ` )ノ)



  


2012年11月13日 Posted by シンジスキー  at 20:07Comments(4)

阿蘇カスタム完成!

皆様どうも!

結局ロシア装備に帰ってきた
シンジスキーです!



こないだチームメンバー&ご家族で
BBQしました。



星の王子様であるsukanpoさんは
昼間っから天体望遠鏡の話を
熱く語ってました。



まぁ誰も聞いてなかったけどね。
(嘘。 隊長が興味心身でした、)


猫先輩は

非常食のプレゼント。
(先輩ありがとうです(^_^))


この日は阿蘇隊長にカスタムをお願いしてた
VFCのAK74が帰ってきました。
購入した時からセレクターとトップカバーがフレームと色が違ったのですが

この通り。
グリップもいい感じになってました。





全体的に使い込んだ感じに
仕上がってました。
(やっぱAKはこうでなくちゃね!)
阿蘇隊長ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


興奮状態の私は
購入していたGP-25を装着。

カッコよすぎます。
(GPもボロくしなきゃな、、、。)


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



行きつけのお店でハロウィンパーティーがあったのでいってきました。

さて問題。
私は何処でしょうか。
(当たった人には抽選で一名に限り
私の握りっぺをプレゼントいたします。)

  


2012年11月03日 Posted by シンジスキー  at 18:11Comments(4)