スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

我の名はPEZなり!

皆様どうも!

スリーホール大好きっ子
シンジスキーです!
(右側はsukanpoさん)

今回はツェネッガー氏と
スタローン氏を神と崇拝する
我の甥PEZのお話。

3日のOGCにて

我が師父チンチクリーノ様の装備を
愛用するPEZ。
(ちなみに師父はPEZの名付け親。)


出撃前日。

私 「PEZ!サバゲとは何ぞや⁉︎
明日はそれを皆から学べぃ!」
PEZ 「SIR!YES!SIR!」
という会話を何度もしていたので

PEZはdaitaの兄貴について行く事に。

ちなみにdaitaの兄貴は

愛銃のM14とお話が出来たり
集合写真を撮ろうとしてる時に

シューティングレンジに
向かって行っちゃう素敵な御仁。


ゲーム開始。

少しでも近くで学ぼうと
兄貴についていくPEZ。


しかし先にヒットされた兄貴。




ありがとう偉大なる兄貴。
貴方からサバゲを愛する心を
PEZは学びました。



ほんの少し成長したPEZ。
次は我が親友ノリーと出撃。

彼はPEZを赤ん坊の頃から
知っているのでPEZも安心。


ノリー 「いいかPEZ!
男は黙ってロシア装備だぞ!」
なんて熱く語ってたら、、


案の定ヒットされました。




ありがとう同志ノリー。
貴方からロシア装備を愛する心を
PEZが学んだかは知らん。
(私はロシア中毒になったけどね。)




PEZの側にいると危ない、、、


その事に最初に気付いたBlueさんは

音も立てず山奥に消えて行きました。



PEZ 「、、へへへ、、、。」
いかん!PEZの様子がおかしい!


しかしその時!

「小僧ついてこいっ!」
っとOGCのスタッフさんが
PEZと突撃してくれました。
(彼は以前もPEZと突撃してくれた。)

スタッフさんありがとう。
貴方から前線で戦う勇気を
PEZは学んだハズだ。



当日の画像を使った
妄想話に疲れてきたので
(ノンフィクションの部分もあり。)
今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!




PEZ!また一緒にサバゲ行こうな!
(こんな叔父さんでゴメンね!)



チームの皆さんお疲れ様でした!
(久々にチームのメンバーと
お会い出来て嬉しかったです)  


2014年01月11日 Posted by シンジスキー  at 18:07Comments(4)

OGC出撃の続き。

皆様どうも!
友人の結婚パーティーで

醜態を晒してきたシンジスキーです!

今回はOGC出撃の続きです!
阿蘇隊長がカメラを構え

私とノリーの写真を撮ってる間に

sukanpoさんがノリーの
AKハイダーを盗もうとしてました。

なぜバレたかって?

阿蘇「俺が二人の気をそらすから、、」
sukanpo「お任せを、、、」
ってやりとりを

PEZが聴いていたのです。


PEZ「シンジスキーに報告だっ!」


早速無線で私に報告するPEZと
衝撃的な内容を聴いて白目になる
ノリー。

困ったちゃん二名の事は
デューク東郷に依頼した。

(もちろんホラ話。)


昼休憩には抽選会が開催されました。
(オーナーありがとう。)

なんとPEZが大根とリポバッテリーをGET。
二つも景品GETするとは、、、。
我が甥は強運の持ち主だ。
(私とは違う。)


チームの企画番長Blueさんも
大根をGET。

PEZのGETしたリポバッテリーは
預かるという名目で私がGET。
はい。皆様のおっしゃる通り

でございます。
(こんな叔父さんでゴメンね。)


ダメ叔父さんになったところで
今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


次回は

[我の名はPEZなり!]です。

  


2014年01月07日 Posted by シンジスキー  at 11:08Comments(2)

OGC出撃!

皆様お久しぶりです!

久々の出撃で

全く走れなくなってる事に気付いた
シンジスキーです!

今回は新年出撃の話。
場所はグリーンキャニオン。
出撃メンバーは

上段左から
猫先輩、daitaの兄貴、Blueさん
sukanpoさん、ジンさん。
手前左から
阿蘇隊長、pez、ノリーゲレロ
シンジスキーの9名。
(今回、gorisansさんは別出撃)




ロシア馬鹿勢ぞろい。
四人揃うのはとても珍しい。

そのせいか私だけ

ゲーム開始前から
変なテンション。

我が甥っ子PEZの方が
よっぽど落ち着いていた。
ちなみにPEZのBDUは
チンチクリーノ師父のプレゼント。
(あれ?あのおっさんは五年生と
体格が一緒ってことか、、、。)


猫先輩は


中指骨折してるのに来てた。
この指で山登ったりするから
もはや変態の極みである。
(それかすげぇ〜ドM。)



sukanpoさんは
ノリーゲレロの愛銃を使い
遠くの女性ゲーマーを
ウォッチング。
っていうのは嘘。
実物スコープに興味津々。


この日、ノリーゲレロに
バッテリーを持ってくるよう
頼まれてたのにバッグに無い。
「あっ!バッテリー忘れた!」
って言ったら

この目。
マジ殺されると思いました。
(レンタルあってよかったね)



そんな彼はいつも
PEZの面倒を見てくれます。
(画像右端に何か見えてるのは
気のせいだ。)


久々のフィールドには

こんなのがあった。
これにはPEZも大喜びでした。


さて今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!

次回は

[OGC出撃の続き]です。
(左端にいるのはgorisansさん。)







  


2014年01月04日 Posted by シンジスキー  at 23:30Comments(4)

あり?消滅しちゃった。

皆様どうも!
お久しぶりです!

玄米フレークの栄養の高さを知って

驚いちゃったシンジスキーです!
(私の腕の中にいるのは可愛い姪っ子ナリ)


今回は
私の嫁の1000万パワーによって

引き裂かれたキャベツ太郎の話。

、、、て言うのは嘘。
(引き裂いたのは本当。)


私の所属するチームメンバーが
一泊二日のお泊まりサバゲに行ったので
ちょいと紹介。


場所は〜、、、何処だっけ、、。


この日もカメラ小僧と化したであろう
我らが阿蘇隊長(^^)


ジンさんとdaitaの兄貴。
黒装備が素敵。
お二人はロシアの黒装備とか
興味無いかしら、、(。-_-。)


daitaの兄貴はナイス表情をするので
私はかなり焦っている。
(チームマスコットの座は譲らんぞ!)


Blueさん。
元祖チームのカメラ小僧。
今回のお泊まりサバゲの段取り
お疲れ様でした(^-^)/


自衛隊が大好きなネコ先輩。
私も自衛隊の訓練をTVで観てから
少しソワソワしてたりします(≧∇≦)


相変わらずエグい所から射撃する
殺し屋sukanpoさん。

とか言ってたら

後ろから射殺されるので今のは無し。
本当はすげぇ〜優しい漢(おとこ)
(褒めたからなんか頂戴。)


最近、出撃の出来てない私は

PEZの演奏会に行ったり


夫婦で新日本プロレスにハマったり


白ヒゲ海賊団の
エドワード・ニューゲート氏になったり


宇宙戦艦ヤマトっぽいの作ったり


「汚物は消毒だ〜!」
って海で叫んだり大忙し。


しか〜し!
そんな事してたら
勤めてる会社が消滅しました。


でも以外とヘッチャラだったりします。
(と思わないと私の気が触れます)


シンジスキー大丈夫かよっ!
って所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!
(勿論次回は未定だっ!)




チームメンバーの皆さん
出撃お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ





  


2013年08月01日 Posted by シンジスキー  at 02:39Comments(2)

和歌山合同サバゲ。

皆様どうも!

スリーホールが大好きなシンジスキーです!
(ゲーム中はあまり被らないけどね)

今回は和歌山合同サバゲの話。

久々の出撃にご機嫌な
私の目に飛び込んだのが

一眼レフカメラ。

このカメラの持ち主は

阿蘇隊長。
左はヘルメットとお話してるBlueさん。

ちなみに阿蘇隊長の持ってきたエアガンは、、、

スコーピオンただ一つ。
もはやカメラ9、サバゲ1
って感じになってたので
次に会う時は
完全にカメラマンになってると思う。

皆で盛り上がってると、、、

Blueさんがコソコソしてた。

何をしてるのかと覗いてみると

また新しいアイテムを導入してた。
確かA&KのM60MK43だったかな。
(間違ってたらすまんね(。-_-。))


見ての通りカッコ良いけど
ゲーム中に常に給弾してしまう
トラブルに襲われたのは
私とBlueさんの秘密だ。
(ウィ〜ンって鳴りっぱなしだったね(´・_・`))
こんな時にチンチクリーノ師父がいたら
間違いなく

「ざまぁ〜〜。」
って言うんだろうなぁ〜〜。
(あのおっさん生きてんのかな、、、。)



猫先輩からPEZに
沢山のお菓子をプレゼント。
猫先輩いつもありがとうございます(^_^)



ロシア馬鹿三兄弟。
阿蘇隊長と殺し屋sukanpoさんは
GRAD-1を装備してた。
私もGRAD-1にしたらよかったな〜。
、、、あれ?
私と阿蘇隊長の間に、、、

daitaの兄貴だ!
全然気づかなかった、、
恐るべし兄貴(≧∇≦)



PEZ&阿蘇隊長。


ロシア中毒の殺し屋sukanpoさん。
(右から読んじゃダメよ。)


自衛隊ブラザーズの
猫先輩&もやし君


PEZ&シンジスキーの師弟コンビ。


sukanpoさんの殺し屋カスタムに
熱視線のシンジスキー。
(いつ見てもカッコ良いな〜〜(。-_-。))


お気に入りの阿蘇カスタムを構える
シンジスキー。


この画像、、、結構気に入ってる私。
(阿蘇隊長ありがとうございます(。-_-。))

少しナルシストになった所で
今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



合同サバゲは雨により途中で中止に、、
仕方ないので

ファミレスで語り合いました。
たまにはこういうのも良いですな(^_^)
参加された皆様お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ  


2013年05月21日 Posted by シンジスキー  at 17:39Comments(2)