OMOHと言えば、、

皆様どうも!
OMOHと言えば、、

ブルータイガーGetしたシンジスキーです!(メーカーわかんないんだけどね、、(^-^;)


早速、前にGetしたOMOHワッペンを付けてみる。
OMOHと言えば、、

ワッペン付けると雰囲気が変わりますね(^O^)(あっ!太くて弾力のある棒だ!)


ベストにも付けちゃいます。
OMOHと言えば、、

OMOHと言えばこのでっかいワッペンですよね!



テンションの上がった私は
OMOHと言えば、、

スリーホールマスク装着で撮影。(撮ったのはワッペンを付ける前ですけどね)
これで私もロシア内務省の怪しさが満開です!
ちなみに最初と最後の画像は、同志ノルノフの撮影でございます!(マンションの自転車置場での撮影だったので、誰か来ないかハラハラしちゃいました。、、まぁ私はドMだから興奮したんだけどね、、、。フフフ、、。)

師父から受け継いだ変態色が出ちゃった所で、今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!






2011年09月17日 Posted by シンジスキー  at 19:42 │Comments(6)

この記事へのコメント
そこで撮影!?
つかまるよ(笑)
Posted by ゆっちん at 2011年09月17日 19:49
う〜ん、、、。
いざという時は、モンゴル系ロシア人のふりをします(^O^)
Posted by シンジスキー at 2011年09月17日 19:51
スリーホールマスクいいですね!
撮影場所が駐輪場ってビックリしました(笑)
Posted by ジャック at 2011年09月19日 15:46
ジャック様いらっしゃいませ!
スリーホールマスクはかなり気に入ってますよ!
ゲーム中も思ったよりゴーグル曇りませんし(^O^)
でも撮影はかなりハラハラしましたね〜(^-^;
ご近所さんに見られたら
「この間、○○さん家の息子さんが、、。」
ってマダム達の餌食になりますからね(´〜`;)
Posted by シンジスキー at 2011年09月19日 15:54
ブルータイガーはバチ決まりしましたね★ぼちぼち~あなたは~ANA製のタイガー迷彩も欲しい!と言い始める頃かな(笑)
Posted by ノルノフ at 2011年09月20日 03:09
同志ノルノフいらっしゃい!
欲しいんだけど、あんまり増やしたら私の性格的に全く着ない子が出てきそうなんすよね、、、(^-^;
Posted by シンジスキー at 2011年09月20日 11:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。