スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

出撃したのね〜。

皆様どうも!
息子が産まれたら

コンボイに乗って
腕相撲しまくる親父になりたい
シンジスキーです!

今回は7日の出撃話です!
まぁ〜私は昼間仕事だったので
行ってないんだけどね(。-_-。)

ってことで当日の様子をどうぞ。

懐かしいメンバー達。


daitaの兄貴爆笑(^_^)
(チッ!おいらがいなくても
盛り上がってやがる、、、。)


RSのドラグノフ、、、欲しいな、、。
(今度、勇気出してノリーゲレロに
「それくれっ!」って言ってみよう。)


皆の顔を見ちゃうと
出撃したくなっちまいますね(´・_・`)
(阿蘇隊長はスリーホールを
被ってるから顔見えないけどね。)

皆が楽しんでる頃仕事を終えた私は
和歌山の戦国ヒーロー
(と私は思ってる)

雑賀孫市様の孫市祭に出撃。
左が孫市役の人。
(兜には八咫烏がついてた。)
右が法螺貝吹いてたじい様。

ちなみにじい様の頭に装着されてる

コレ。
見ての通り下の三角が凹んでる、、、。
三角を見つけてはめ込んだ者は
イルミナティと接触出来るらしい。

、、、うん。嘘。
(おいらイルミナティとか
あんま詳しくないし。)

この日は

根来の鉄砲衆も来てた。
もろに火縄銃をバンバンやってたよ。
(おいら本気でビクッてなっちゃったΣ(゚д゚lll))


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


先日、根来寺に桜を見に行く途中

見つけたラーメン屋。
絶対行くことは無いと思った。
  


2013年04月17日 Posted by シンジスキー  at 18:04Comments(8)

パパさんからのプレゼント。

皆様お久しぶりです!
花粉のいたずらが凄すぎて薬が無いと

この方の様になってしまうシンジスキーです!
(久しぶりにラピュタが見たいな、、、)


今回はノリーゲレロのパパに頂いた
アイテムを紹介。



木製手作りガンラック。


普段愛銃達を適当に立て掛けてたのですがたまに倒れるんだよね。
でもこれで安心です。
パパさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

話は変わるが花粉症対策を考えてみた。
目が痒いってことで

塞いでみる。
、、、ダメだ、、何も見えん。

そんな私を見た会社の同僚に
「うわっ!アニマルボリスや!」
って言われた、、、。
(ほんと失礼しちゃう。)

ちなみにアニマルボリスって

この方です。
(知ってる人は知っている。)

まぁ花粉症は薬に頼るとしよう、、、。

また話は変わるが私も遂に結婚をした。
(興味が無いとか言うんじゃないの。)

引っ越しなどでバタバタしてたのでブログを更新出来なかったのだよ。
(まぁサボってたのが八割だけどね。)

いずれ嫁様にも我がブログに登場してもらおうと勝手に思ってる私。
、、ふふふ。
(スリーホールがもう一ついるなぁ〜(。-_-。))

色々企んだ所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


生きてりゃ良い事あるもんやね。

こんな私と結婚してくれた嫁様に感謝。



  


2013年03月20日 Posted by シンジスキー  at 16:55Comments(6)

紅葉は良いですな!

皆様どうも!
電車に乗ると

すぐ睡魔に襲われる男シンジスキーです。


今回はミリタリーフル無視で
(まぁいつもだけどね。)
先月行った紅葉の話。


行ってきたのが

京都。


予約していた民宿に到着。
愛しい人が部屋の窓を開けると

なんと、、墓地。
違う意味で今夜は眠れないと思った。
(まぁぐっすり寝たけどね。)


初日。

東福寺に行った。


見事に紅葉してた。



夜になり楽しみにしてた
清水寺のライトアップを見に行ったら
クソ寒い中すでに長蛇の列、、、。
「南無三!」
と心の中で叫ぶ。
並ぶなど事など出来ない
末っ子の私は彼女を連れて宿に帰った。
(わがままでゴメンね。)


2日目。
幕末馬鹿な私が行ってみたかった

霊山歴史館。
坂本龍馬先生の偉大さを痛感した。
もちろんお墓参りもした。



前日諦めた清水寺に到着。
期待したほど綺麗な紅葉じゃ無かった。
(時期が少し遅かったのかも、、、)


清水寺と言えば

この水。
三カ所で学業、恋愛、健康的な事を聞くけど
清水寺のホームページには
[六根清浄、所願成就を祈願するため]
としか書いてないからね。
ちなみに六根清浄ってのは
[欲や迷いを断ち切って
心身が清らかになること]
所願成就が
[抱いている望みが叶うこと]
なんだってさ。
でも、抱いてる望みって
ほとんどの人が欲や迷いから
きてるんじゃねぇの?

本当に御利益があるなら
高級車乗ったり
高級クラブで酒飲んでる
ファンキーな強欲坊主達が
先に並んで飲みなさい。
ホント南無三っ!て感じです。



少し熱くなった所で今回はここまで!
(もち京都は楽しかったよ)
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



ちなみに修学旅行で学業の水を飲んだ
私には何の効果もありませんでした。
(ひょっとしたらって思っちゃったよ。)

あの頃は純粋だったなぁ〜。







  


2012年12月24日 Posted by シンジスキー  at 18:03Comments(2)

和歌山合同サバゲその2

皆様どうも!
侍と言えば

越中詩郎で決まりと思う
シンジスキーです!

さて今回も合同サバゲの話。

久々の昼戦ということもあり

はしゃいでいる私を
誰かが後ろからペッティング、、。

振り向くと、、

「うそ!参加してたの!」
驚く私。


なんと

藤波辰爾をこよなく愛する
CAROLさんが参加していたのです。
(またお会いしましょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ)

う〜ん、、全く気がつかなかったな、、、。
でも敵チームだったので

「やってやるって!!」
と思ったけどゲーム中見かけなかった、、、。

昼からは

近頃イエスの様な風格を身につけた
daitaの兄貴が参戦。
(よく来て下さいました( ´ ▽ ` )ノ)


パルチザン馬鹿の殺し屋sukanpoさんが
この日はゴルカを着てた。
(確かANAのゴルカだったかと、、、。)


後ろ姿もいいじゃないか、、。
(着こなしてやがる、、つまらん、、、。)



何故か自衛隊装備にAKMで戦う猫先輩。



PEZと何故か自衛隊装備に
AKのもやし君。
彼のAKはチームNo.1のローサイクル。
(そのうち壊れるね、、、。)



サボってる様で良い仕事をする阿蘇隊長。
(たまに後ろから仲間を撃つけどね、、。)


同じチームになった

dress&gunのオンナスキーさんと一枚。
来年お子様もサバゲデビューするとか、、、。
(我が甥っ子PEZの
良きライバルになっていただきたいo(`ω´ )o)


200人オーバーの合同サバゲは
めっちゃ楽しかったです。
参加された皆様お疲れ様でした。

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



帰りに彼女(おいら超幸せ者(。-_-。))も
合流して三人でラーメンを食べに行った。

あまりにも豪快なPEZの食べっぷりに
隣で見てて吐きそうになりました。

このペースで食べたら数年後には

ベイダーみたいになるんじゃないかな(ーー;)

でも、、、
それを楽しみにしてる私だったりする、、、(。-_-。)










  


2012年11月23日 Posted by シンジスキー  at 20:59Comments(6)

和歌山合同サバゲに出撃!

皆様どうも!

最近急激に寒くなり
お腹がユルンコフなシンジスキーです!

今回は和歌山合同サバゲの話。

前日は雨が降っていたので心配でしたが

見事に晴れた。
(私の日頃の行いが良いからです。
、、、多分ね。)

参加メンバー

手前 阿蘇隊長(右) 猫先輩(左)
奥 sukanpoさん(右) もやし君(左)


私をチームマスコットの座から
引きずり落とした甥っ子のPEZ。
(おいらの子ではないぞo(`ω´ )o)

そしてあの男が電撃参戦!

我が同志ノリーゲレロ(元ノリノフ)
名前の由来は同志の大好きなレスラー

今は亡きエディゲレロ氏。
(最高のレスラーでした。)



この日同志はPEZの事を
色々面倒見てくれました。


まぁ〜

PEZが心を開いたかは知りませんけどね。


そんな同志は

私をバイポッドとして使うのが上手い。
(この時は絶対に動かない私。)
ってゆうか同志のドラグノフを見ていると
私も欲しくなってきた、、、。

いかん!頭の中であの方の声が、、、


、、、でも大丈夫。
最近イカした言葉を覚えたのです。
それが[我慢]。


ちなみに同志のカブは

ロシアスキー御用達メーカー
SPLAVのナイロン袋がかぶされている。
(さすが私をロシア装備に
引きずり込んだ男です。)
ロシア馬鹿な同志は昼に帰宅。



同志よ!
また戦場に帰ってきて下さいな。


同志の話ばかりになった所で
今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!

次回こそ

合同サバゲの話。
、、、の予定。









  


2012年11月20日 Posted by シンジスキー  at 17:40Comments(5)