スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日香縫製の復興支援パッチGet!

どうも皆様!最近喉が渇いてしかたないSIN-Gです!


さて今回は明日香縫製さんの復興支援パッチが届きましたので(何日か前に届いてたんだけどね〜(^-^;)チョイとご紹介であります!


まぁ〜ご紹介と言いましても前回すでにご紹介していますので感想を、、、。さすが明日香縫製さん!良い仕事してますの一言です!デザインもカッコイイですし、裏がベルクロタイプになっているので装備品にペタッと付けれます(^O^) 私も何処にパッチを付けるか


我がチームのジャクソン元帥に相談中です(^O^)まぁ〜何よりパッチを買うと、その全額が東日本大震災の方に寄付されると言うのが、私はとても嬉しいです。明日香縫製さんに感謝です!引き続き私からも皆様にご協力お願いします!またお会いしましょう!SIN-Gでした!  


2011年03月25日 Posted by シンジスキー  at 16:03Comments(9)

私達に出来る事を、、、。

どうも皆様!SIN-Gです!今回は是非見ていただきたい物を紹介させて頂きます!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


こちらの3.11復興支援パッチです。皆様ご存知の明日香縫製さんが、東日本大震災での被災者の方々に何か出来る事はないかと考え制作されたパッチなのです。このパッチの値段は1000円なのですが、なんとそれが全て寄付されると言うことです!つまりパッチを購入された方は1000円寄付するって事なのです!詳しくはこちらをご覧下さい。
http://m.militaryblog.jp/index_archives.php?blog_id=arablog&entry_id=204736&dno=0&vp=&guid=on
現在も大変苦しい思いをされている被災者の方々を思うと、何かしなきゃと私も以前から思っていたので、卍の兄貴に聞いた時に即購入を決定しました!こんな時だからこそ、ただTVを見てあ〜だこ〜だと他人事の様に語るのでは無く、自分には何が出来るかと考えわずかでも動く事が大切だと私は思います。今回のblogを見て頂いた皆様に私からもご協力をお願いします!ぜひ皆の力で一日でも早い復興を実現しましょう。SIN-Gでした。  


2011年03月21日 Posted by シンジスキー  at 23:11Comments(16)

出撃のお話!ファイナル!

どうも!SIN-Gです!


前回の続き、最終ゲームで起こった奇跡?のお話です。大した活躍も出来ずにかなり体力を使い果たした私、、、、久しぶりのゲームなのに何にもやってないな〜。


なんて少し落ち込んでいるとゲームが開始。左側で撃ち合いが始まったので右側から回り込むとしよう、、、。あれ?全く撃ってこないぞ、、、。グングン進むと相手チームフラッグのサイドに回り込んでしまった。「フラッグをGetしてみたいな〜」


と、そこには欲望の塊となった私がいました。するとフラッグの手前に一人発見!気付かれてないので、ゆっくり距離を詰め発射!


我ながらナイス狙撃です。我が愛銃のルーマニアちゃんにありがとうと感謝。そして相手チームが見当たらない、、、今だ!


もはや限界の太ももを持ち上げてダッシュ〜!!「怖い、、、めっちゃ怖い、、誰がいるんじゃね〜か?」と思いながらのダッシュ!そして、、、


我が生涯で初のフラッグGetであります!そしてラストゲームが終了!本当は嬉しいのにKONGSメンバーに気付かれたら照れ臭い私は、、、


男の顔でセーフティーゾーンまで戻りましたよ。ん〜別に奇跡でも無いと皆様は思われるでしょうが、恥ずかしながら私がフラッグをGetするのは二度と見れないかと(^-^;そしてこの日は私にとってもう一つ楽しみだった事がありまして、いつも私の自己満blogにコメントを下さってる写真右の方


ぷりケツ角様にお会い出来たのです。(一緒に写真ありがとうございます(^O^))お話させて頂くとすごく楽しい方でしたので、私もいつか強敵(とも)と角様に呼ばれたいと思ってます(^O^)今回参加された皆様!誠にありがとうございました!ではまたお会いしましょう!SIN-Gでした!


  


2011年03月19日 Posted by シンジスキー  at 12:13Comments(6)

出撃のお話!その2

どうも皆様!人の話を聞き取るのがとても苦手なSIN-Gです!


今回は13日の出撃話の続きをします!では、、、


第2章スタート!、、まだ3月半ばなのに外の気温が上がってきた。、、どうしてだ、、


こりゃ暑すぎるだろ。汗かきな私にとって暑さは天敵です。ゴーグルは大丈夫でもメガネが曇るのさ(^-^;そしてお昼ご飯の時間になりフィールドを出るとなんと!BBQ!めっちゃ美味い!(用意して頂きありがとうございました!)


私はご満悦です!昼休憩は他のチームの方と色んなお話(もち下ネタもあり)も出来たのでよかったです!合同サバゲっていいね!と楽しんでいると見覚えのある二人が!我がKONGSのTOSHIちゃんとTOMMYではないか!


この二人、午前中はマラソン大会で15km走ってからの参戦、、、恐れ入ります!昼休憩も終わり卍の兄貴&ヤスケンはご都合により撤退でございます。お二人お疲れ様でした(^O^)そして再度チーム替え、、、やった!TOSHIちゃんとTOMMYが一緒だっ!



二人も準備できましたのでゲームスタート!、、、しかし数ゲーム後には、、、やはりマラソンの疲れが出たのでしょう、、、


TOMMYがラスト二ゲームを残してダウン(^-^;TOMMY〜疲れてるのに参加してくれてありがとうね!しっかしTOSHIちゃんはスタミナあるな〜と感心していたラストのゲームで奇跡が、、、。次回はこの続きと素敵な出会いのお話です(^O^)またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!

  


2011年03月18日 Posted by シンジスキー  at 22:51Comments(2)

東日本大震災。

今回の東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りさせて頂きます。そして現在も行方不明となっている方々の早急な救出を願っています。私もチームのメンバーと被災者の方々の力になれたらと思い、誠に微力ですが動き出しています。しかし私のblogは、笑いを重点に置かせて頂いてますので気分を害する方もいらっしゃるかと思います。ほんの少しでも皆様に元気をお分けできればと思い(私に出来る事はそれくらいです)更新させて頂いておりますのでその辺はご了承下さい。一日でも早く多くの人が、愛する家族、恋人、友人と抱き合えるのを願っています。SIN-Gでした。  


2011年03月16日 Posted by シンジスキー  at 19:40Comments(2)

出撃のお話!

どうも!動物が大好きなSIN-Gです!


今回は13日の出撃について語ります!出発の朝、戦場に着く前に、前回申し上げた通り失ったゴーグルをGetしなければなりませんので早速ワークマン(職人さんご用達のお店)にて使えそうな曇らない粉塵ゴーグルをGetしました!装着すると


「なかなかのフィット感でいいじゃないか」これでゴーグルの問題は解決でございます(^O^)それでは戦場にLet's Go!


我等KONGSの三名が戦場に到着すると、すでに他のチームの方々が集まって準備を初めてました(^-^;KONGSも急いで準備だっ!、、、ちなみに今回の出撃に朝から参戦したメンバーを紹介します!まずは〜


この方、私のblogで一番名前が出てくる卍の兄貴です!夜勤明けからの参戦お疲れ様っす!そして


この方は久しぶりにサバゲ出撃のヤスケンです!初の合同サバゲなので、最初は雰囲気に圧倒されてましたね!だから指が鼻に入ってしまってるのでしょうか〜(^-^;最後が


私、SIN-Gでございます!この日は、初のカミースで出撃だったので、最初照れ臭かったっす!まぁ〜すぐに慣れちゃったけどね〜。そしてチーム分けをすると、見事に私だけ黄色チームに、、、どうやら本日はicomを使う事はなさそうだ、、、。そういやicomまだ一回しか使ってね〜よ(^-^; そしてゲーム開始です。以前blogで13日の出撃で走り回るとか言わせていただいたのですが、、、久しぶりのせいかめっちゃ怖えぇ〜〜よ、、。遠くでヤスケン(赤チーム)のヒットコールが耳に入り、「ヤスケンやられたんだ〜」って思ってたら左に気配が!!しまった!誰か回り込んで来てるっ!見てみると、、、いつもは優しい卍の兄貴(赤チーム)の銃口が私を狙ってるではありませんか、、。私も焦ってランボー撃ち、、、結局お互いヒットと叫ぶ事に(^-^;セーフティーゾーンに戻り「こんな怖かったかな、、」前線に突撃が出来なくなってる自分がそこにいました。


こんな緊張感は普段なかなか味わえないもんね〜。それから何ゲームかしてヤスケンも活躍しだして


ご覧の通り楽しんでます!卍の兄貴は夜勤明けの疲れもあったでしょうがいつも通り


活躍してました(^O^)え〜〜、何故二人が戻って来てる笑顔の写真が撮れたのか。私あまり前線に行ってないのにすぐヒットするのよね(^-^;だからカメラマンする時間が沢山あるのです(^O^)、、、 本日はここまで!次回は昼ご飯からのお話です!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年03月15日 Posted by シンジスキー  at 01:27Comments(2)

出撃の前に事件が!

どうも!30才も過ぎ、最近さらに大人の色気が出てきたような気がしてるSIN-Gです!


今日は、私の待ちに待った今年一発目の出撃に行ってまいりました〜〜!


の前に、、、前日の晩に大事件がありました(^-^;出撃の用意をしていたのですが、、、あれ?、、あれが無いぞ、、、。そう、、、私の愛用するゴーグルが、行方不明なんです。


「何処にも無い!あれが無いと参加出来ないし、カッコつかないじゃね〜かよ!」と思い焦りまくりながら、、、


てな感じに私は家の中を必死に探してみたが結局は、、、、


見つからず、、、しかし絶対に必要なアイテムの為、、、日付が変わりそうな時間になっても、まだ諦める訳にいかない。とゆ〜ことで、、、


やはり、、、無い。なんという事だ、、。ずっと一緒に頑張って戦場を走り回ったのに、、こいつぁ〜〜


かなりのショックであります、、。そんな事に時間を潰され、ふと時計を見ると、4時じゃね〜かよ。まぁ〜最近、不眠症だから大丈夫かなと思いながら


こんなのあったらいいなって思っちゃいますね。まぁ〜〜すぐに違法になりますけどね〜〜。さて、本日の出撃話は次回にします!だって私、久しぶりの出撃に、、、


「燃え尽きたよ、、、真っ白になぁ、、、。」てな感じにクタクタなんでございますよ〜。誠に申し訳ございません(^-^;それでは次回またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!?
  


2011年03月13日 Posted by シンジスキー  at 19:55Comments(10)

新たな発見でありんす!

どうも皆さん!アルコールは全く受け付けない身体のSIN-Gです!


私、三ヶ月はサバゲをしていない為、身体が太ってきました。13日は久しぶりの出撃の為、走り回れる様に、身体を鍛えなければと


色々とやっているのですが、どうやら後二日では


この全盛期の時の肉体には戻りそうにありませんね。私って自分に超甘いのですよ(^-^;という事で、、、


「はいっ!筋トレや〜〜めたっ!好きな物を食べて、グータラするに決めたっ!」て感じですね。どうせ私はダメ人間でございますよ、、、。


「はいっ?そんな事より、タイトルの新たな発見て何の事だって?気になります?」、、、、いや〜前々回に私の誕生日のお話をしたのですが、あの後に同じ誕生日のお一人、気になる方がいらっしゃいまして、、、


この方なのですが、誰っ?て皆様思いますよね(^-^;ルイ・ナポレオンってお名前でして、通称ナポレオン三世って言うらしいのです。、、、そうなんです


皆さんご存知、ナポレオン・ボナパルトさんの甥っ子さんなんです。簡単に説明すると、ナポレオン三世は皇帝になるし、戦争をガンガンして、最後は失脚しちゃうみたいです。おじさんと似た人生を歩いたのですね。、、、あれ?皆さんなんだそりゃっ!とかミリタリー話じゃね〜のか!って感じになってますね、、、。だって〜


「しょうがないじゃん、、。新しいミリネタねぇ〜んだもん、、、。」っと言う事で、ミリネタを期待した人はごめんなさいね!(ま〜、私のblogの八割はミリネタじゃないけどね(^-^;)それでは、またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!
  


2011年03月11日 Posted by シンジスキー  at 18:29Comments(2)

LCT!?

皆さんどうも!ワシがKONGS副隊長!SIN-Gであ〜〜る!?


、、、いや〜〜〜中々眠れないおかげで、朝の携帯アラームが地獄の様に鳴り響き、、、


止めるのも大変でございますよ。逆に仕事中なんかは、睡魔が私に襲い掛かり、、、


この様に、ほとんど無の状態ですね(^-^;さて今回は我がKONGSのメンバーが、新しい相棒をGetしたとの情報が入ってまいりましたので、紹介しやす(^O^)こちらっ!


ジャジャ〜ン!LCTのAMD-65。ハンガリーの可愛い子ちゃんでございます(^O^)この画像見た時、私も思わず


と言ってしまいました。なんと!フロントグリップは実物にドレスアップとの事!ちなみに


この様に、アフガニスタン正規軍も採用のイカしたハンガリーちゃんです(^O^)それに比べ家のルーマニアちゃんは、、、


この様に、映画44ミニッツで銀行強盗がドラムマガジン装着で乱射してましたね(^-^;キコキコキコ、、、


キコキコキコ、、。いいんだい!僕はルーマニアちゃんとゲームするんだぃ!ジグソーのおじちゃんがゲームオーバーって言うまで遊ぶんだぃ!、、、では今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年03月10日 Posted by シンジスキー  at 19:50Comments(6)

私の誕生日は、、、

どうも皆様!見た目は悪者ですが、中身は正義のSIN-Gです!!


突然ですが、私の誕生日って4月20日なんですよ。だから?って思われた方が大半だと思うのですが、なんと彼と一緒なんですよ。


はい。皆様ご存知のヒトラー総統です。この方は1889年の4月20日らしいのです。だからど〜したって更に皆様は思われましたね。いや〜私って子供の頃から機関銃はこちらの


「ヒトラーの電動のこぎり」と呼ばれたMG42が好きだし、ドイツの軍服に魅力を感じるのですよね。


そのせいか、このキャラクターも大好きでした。


こちらもご存知、ブロッケンJr.ですね。まぁ〜ベルリンの赤い雨が、ただのチョップだと気付いてからは、ウォーズマン一色ですけどね(^O^)そしてブロッケンJr.と言えば外せないのはこちらの


ザ・ニンジャとの一戦ですね。思い出すだけで痺れます。そういや、、、、ニンジャと言えば、小学生の頃にこちらの


ニンジャ・タートルズってアメリカ人が好きそうなのがあったな〜!頭を引っ込めたりするのが笑えて、私は大好きだったな〜(^O^)しかし、あのまま好きでいたら今頃は、、


こんな事になって職務質問されてたかも、、、まぁ〜さすがにそれはないよね。、、、あれ、、、かなり脱線した話になってしまったすね(^-^;まぁ〜若い頃は、まさか総統の生まれ変わりかとか考えては見たが、別にユダヤ人をどうとか思わないし、総統がイカれてるのは解ってますのでね(^O^)それにKONGS隊長の卍兄貴の卍って、ナチスからでは無く


男塾三号生、卍丸先輩から来てるので、関係無いんだよね。ちなみに他の4月20日生まれを探して見たら


え〜こちら、元新加勢大周の坂本一生氏と


小梅太夫氏でした、、、あれ?一体この脱力感はなんでしょうか。ではまたお会いしましょう。SIN-Gでした!  » 続きを読む


2011年03月09日 Posted by シンジスキー  at 23:17Comments(8)

出撃まであと四日でありんす!!

どうも!最近不眠症で悩んでいるSIN-Gです!


今回は私がミリタリーな男になった理由を少し語りましょう(^O^)興味無かったらごめんなさいね!と先に言っておきます(^-^;、、、。え〜、あれは〜、私がまだ小学2年生くらいの時でしょうか〜〜〜


外も随分と暗くなった〜確か9時頃でした。母親に「明日も学校だから早く寝なさいね。」と言われ私も「は〜い」とか言って布団には入ったものの〜、、。何だか眠れない、、、。まだ小学2年生ですから、部屋の明かりは真っ暗が怖いもんで豆球がぼや〜〜っとついてある。「やだな〜、なんかおっかないな〜〜」なんて思ってると、リビングの方から何か聴こえる、、、


耳を澄まして聞いていると、「ガガガガガ!」と聞き慣れない音が聞こえたもんで「何の音だろう?おっかないな〜〜」と思ったものの〜私も子供だったんで凄く気になる、、、


スーーッと部屋のドアを開きリビングを見ると、、、「うわっ!!」上は裸で顔と体に黒く塗りたくった一人の男が暴れてるんです、、、今思うとあれは〜〜〜


、、、、アーノルド・シュワルツェネッガー主演、、コマンドーだったんです、、、。


これが私の記憶にある最初のミリタリー映画との出会いでした(^O^)それからは〜


皆様ご存知のランボーをTVで見た事によってさらに銃に興味を持ちましたね〜(^O^)


今でも、二人は私にとって神ですよ。では今回はこのへんで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!  


2011年03月09日 Posted by シンジスキー  at 18:37Comments(6)

出撃まで後一週間なり!!

皆様良い日曜日を過ごしましたでしょうか?いつも暑苦しい男SIN-Gでございます!


私、日曜は甥っ子&姪っ子に遊んで頂きました!やっぱり子供はいいですね!社会で疲れた心が癒されます。


それより、後一週間で今年一発目の出撃でございます!?楽しみだな〜


と一人で微笑んでいると、卍の兄貴から、「BB弾はバイオですよ〜」と連絡、、。バイオ、、持ってないや、、、こりゃ〜


と思いましたが、兄貴も無いみたいなので、ポチッと購入していただきました。兄貴いつもサンクス(^O^)これで安心して迎える事が出来ます!私は出撃の事を考えると、、、


見ての通り、かなり気合い入っておりますので、この状態を維持したまま13日を迎えるとします!って事で今回はここまで!


またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ(^O^)  


2011年03月06日 Posted by シンジスキー  at 23:47Comments(6)

リポ試したっす!

皆さんどうも(^O^)日々ハッピータイム中のSIN-Gでございますっ!


本日は、卍の兄貴が我が家にいらっしゃいまして、、、


「SIN-G!リポバッテリー試してみっか?」「もち充電してます!試しましょ!」と言う事で、今回は前回に続いて、リポバッテリーの話をいってみよ〜〜!


え〜〜と、、、、簡単に言わせてもらうと、セミの切れがUPです(^O^)って事でサイクルもUPです!ミリブロにてずいぶん前から紹介されてますから、とっくに皆さん知ってるっすよね(^-^;でも初体験の私はめっちゃご機嫌でございます!


いや〜〜、もうニッカド先輩やニッケル師匠には戻れませんね〜(^-^;って事で、今回はここらへんでフィニッシュ!!


決まりました!  


2011年03月05日 Posted by シンジスキー  at 22:41Comments(1)

到着です!(^O^)

どうも皆さん。日々、世界の安全と平和を願うSIN-Gです。


いや〜昨日、私がお出かけから帰宅すると、家の母ちゃんが、


「全くお前はどこに行ってたんだい?お前宛てに荷物が届いてるよ!部屋に置いてるからね!」と言われ、「あいよっ!」と返事を返し部屋に直行。すると、ひきっぱなしの布団の上に一つの段ボール箱が、、、。まさか、、、、。皆様は箱の中、何か知りたいですか?


ちょっとだけよ〜。あんたも好きね〜〜。、、、、って事で、まず一つ目はこれ!


ET1の7.4V、1400mahのリポバッテリーです(^O^)思ったより小さいっす!薄いっす!、、、でもバッテリーだけじゃ使えないので二つ目はこれ!


ET1の充電器、LIPO4です。2セルなら、二つ同時に充電出来ちゃうイカした可愛い子ちゃんでやんす。卍の兄貴も一緒にリポバッテリーGetしたので、二つ充電は助かりますな!!そして、三つ目は〜


ET1のセーフティーバッグです。、、、、まぁ一応ね、、、、、。で最後は〜


卍の兄貴の明日香縫製さんのインナーマグウェル、、、ん〜と、確かAKに付けると、、、マガジンの装着が楽になるアイテムだったと思う、、、(^-^;これは、、、私まったく詳しくないのよ、、、


以上の4点が入ってました(^O^)バッテリーは近々どんなもんか試してみたいと思います。それでは皆様!またお会いしましょうっ!

  


2011年03月05日 Posted by シンジスキー  at 05:07Comments(7)

リポバッテリーだよ!

どうも皆様!気合い入りまくりサバゲーマーのSIN-Gでございます!


いや〜〜〜。先日、我がkongsの隊長である卍の兄貴がね〜


「おい!リポバッテリー買わねぇ〜か?セミの切れは良くなるし、もう他のバッテリーに戻れなくなるくらい良いらしいぞ!」と連絡があり


私も「ホントかあんちゃん!そんなにいいの?危なくないの?」「あ〜〜ちゃんと扱えば大丈夫だよ!どうする?」「じゃあルーマニアちゃんの為に、ウナギバッテリーGetするっ!」と言う事で、チームkongsにリポバッテリーを初導入です(^O^)、、、早く13日になんないかな〜(^-^;めっちゃやる気ありすぎて、最近は気が狂いそうですよ。


と言う事で、本日は仕事も休みなので甥っ子とTVゲームでもしてストレス解消します。


またリポバッテリーが届いたら載せますね(^O^)ではまたお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!

  


2011年03月02日 Posted by シンジスキー  at 14:44Comments(8)

ガスハンドガンを撃ちたいでガス!

どうも!SIN-Gでございますっ!


3月に突入しましたので、久しぶりにクローゼットからガスガンを取り出しました。


皆さんご存じのMEUでございます。もちろん性能は素晴らしいの一言ですね。さすが東京マルイさんです!ちなみにグリップをパックマイヤーに変身!!


めっちゃ握りやすいですよ〜。SIN-Gオススメでございます(^O^)しかし、、、、実戦には一度も使って無いんだよね〜


だってハンドガンで勝てる気がしないんだもん、、、。距離はつめなきゃなんないしさ〜、、、弾数少ないしさ〜、、、まぁ〜私に勇気が無いだけなんすけどね(^-^;そういや去年、卍の兄貴はグロッグで頑張ってたな〜


けっこう活躍してたしさ〜(^O^)さすが兄貴って感じですよ。、、、って事で、今年こそ私も走り回ってバッシバシいこうかと考え中です!


でも13日の戦場は、気温的にガスハンドガンに無理がありそうなので、ルーマニアちゃんでバッシバシ行きたいであります!!


、、、でもさ〜〜、結局いつもバッシバシやられちゃうのは私なんだよね〜。


どうすりゃ強くなれるのかな〜、、、っと悩める子羊となってしまった私が出した答えはこれでした。


鍛練あるのみ!?、、、よし!私だけがスッキリした所で今回は終了です!またお会いしましょう!!


、、、、さて、、寝よ。  


2011年03月02日 Posted by シンジスキー  at 00:02Comments(5)