スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やってみた。

皆様どうも!
何故がチームメンバーに

おしゃべりだと思われているシンジスキーです!

先日久しぶりにPEZファミリーと一緒にファーストとマッシュにいってきました!


こちらのお店はその昔チンチクリーノ師父と一緒に行ったハンバーグの美味しいお店。(マッシュの近くにあるのです。)
この日も行きました。


話を戻して、ファーストで購入したアイテムをG&PのXM177に組み込んでみる事に。

元々入ってるG&Pのモーターはサイクルが早いのでとりあえずEG1000に交換。
セミのキレがUPしたので私はご満悦。

何故か購入してしまったストライクチャンバーセットも組み込む。
外で撃って無いので効果はまだわからない。
(多分良くなってる、、はずだ、、、。)

16のショートマガジンも購入。
マルイのでもよかったんだけどG&Pの110連のスプリングマガジンにした。
(マルイのマガジンは見た目が綺麗過ぎる気がしたから。)

しかし弾上がりが心配だったので、ケミカルパワーマガジンって名前のファーストが中身いじってるお高いマガジンにした。
(これで弾が上がらなかったら訴えてやる♪(´ε` ))

これでXM177で出撃出来るのでテンション上がってます。

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


こないだ仕事で関空にいって来た。
、、海外に行きてぇ、、、。  


2012年06月25日 Posted by シンジスキー  at 21:08Comments(4)

荷物が届いた。

皆様どうも!

仕事が終わったら真っ直ぐ帰宅するシンジスキーです!


数日前に荷物が届いたので軽く紹介。



見ての通りG&Pです。



中身はこれ。
解る人には解るよね。
この全部見せない感じが大人のエロスですな、、、多分、、。


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


そういやこないだこちらの

我が偉大なるチンチクリーノ師父から連絡が、、、。
師父「やい!シンジスキー!
めっちゃ良い子がいるんだけど紹介してやろうか?
鹿児島の子やけどねっ!
くけけけ!」

我が師よ、、貴方は暇なのですか?  


2012年06月20日 Posted by シンジスキー  at 19:18Comments(6)

我慢出来なかったからイッちゃった

皆様どうも!
仕事が忙しくなりだしたのでこんな感じに

顔に疲れがでるシンジスキーです!

本日は休日出勤だったのですが
午前の仕事が思ったより早く終わりまして1時まで休憩に、、、。

そういや今日はチームの定例日だな、、。
、、、サバゲしてぇ、、もう我慢出来ない。
、、イっちゃう。

って事で車に乗り込みグリーンキャニオンに出撃。
(1時からまた仕事なのに、、、。)

そして到着。

今回の参加メンバー。

阿蘇隊長(左側)とsukanpo氏(右側)はパルチザン迷彩で出撃してました。

私はそんな事はお見通しだったので

パルチザン三兄弟の完成です。
久々のロシア装備は良いですな~♪(´ε` )
(sukanpo氏はGRAD-1をGETしてました)



ジンさん(手前左側) Blueさん(手前右側)
猫先輩(奥左側)daitaさん(Blueさんの後ろ)

BlueさんのXM177かっこよかった。
ジンさんのガスブロはジャムってた。
daitaさんはデルタ装備。
猫先輩は自衛隊装備。



手前の右端は新メンバーの[もやし]君。
(入隊ありがとうね~♪( ´▽`))
若いだけあってよく動く青年です♪( ´▽`)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


急に出撃したのでPEZをおいて来てしまった。
PEZゴメンね( ;´Д`)

でもその頃PEZは

はしゃいでましたとさ。


さすが我が甥っ子です。
表情が100点。
  


2012年06月10日 Posted by シンジスキー  at 23:36Comments(4)

PEZの玉

皆様どうも!

こないだのゲームでPEZの愛銃G36ボーイズに使ったBB弾の弾あがりが悪すぎる。
ちなみに使用したのはボトルに入った0.15gのバイオBB弾。


まだ弾はかなり残っているのだが、甥っ子LOVEな私は

「よっしゃ!おいらに任せとけぃ~!」


で購入したのが

エクセルの0.12gバイオBB弾。
これで弾あがりが良くなればいいのですが、、、。

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!

張り切って10袋買ってみた。
これで弾あがり良くならなきゃ、、、。
イヤ、、考えるのはよそう、、、。

  


2012年06月07日 Posted by シンジスキー  at 22:57Comments(2)

猫先輩からの~プレゼント&かき氷。

皆様どうも!

アメリカ色に染まってきたので、そろそろBlogのタイトルを変えなきゃいけない気がしてきたシンジスキーです。


先日のグリーンキャニオン。


PEZが構えるは猫先輩が愛用しているミニミ(セーフティーですのでバッテリー入ってませんし弾も入っておりませんよ(。-_-。))

このミニミ、まともに動いているのを私は見た事がありません。
この日もハイダーからポロポロと弾がこぼれだしてました。


この方のように気に入った物は頂いちゃう私は、猫先輩に玉砕覚悟でおねだり。
私「壊れてるなら頂戴!」
猫先輩「じゃああげるよ。」
、、何でも言ってみるものですね、、。

頂けると思わなかったので少し動揺しながらも


「ミニミGETだぜっ!」(ポケモン風)



しめじも興味津々。
修理したら撃たせてあげるね♪(´ε` )
(いつになるかはわかんないけど。)



簡単にミニミをくださるとは、、、やはりただの猫耳好きでは無い先輩であります。
(犬好きの私も危うく猫好きになりそうでしたからね、、。)
猫先輩ありがとうございました♪( ´▽`)



当日PEZが
「かき氷食べたい!」
と言い出したので買いにいかせると、、、


藤波辰爾を愛するCAROLさんがシャリシャリしてました。(またプロレス話しましょうね♪( ´▽`))
OGCオーナーさんはシロップ係。



もちろん私もいただきました♪(´ε` )
かき氷係のお二人ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



この日CAROLさんに身長が低いねって言われた。
おいおい、、誰がホビット族やねん、、、、。

、、、でも最近一人でブツブツ言う様になってきている私は、、、

元ホビット族のゴラム先輩に近づいているのかも、、、。

次にCAROLさんに会う時はカスカスの声で

「愛しいしと~~~!」
って言ってやろうかしら。




  


2012年06月04日 Posted by シンジスキー  at 15:54Comments(8)

グリーンキャニオン出撃!

皆様どうも!

いつもご機嫌なシンジスキーですっ!

本日はグリーンキャニオンに出撃しました!


出撃メンバー

ノリノリでポーズをとってくれた猫先輩。
(そのポーズは男塾三号生の羅刹先輩でしょうか?)



セクシーなヒップラインでハンドガンを撃つ男シンジスキー。



相変わらずベレー帽を上手にかぶる事が出来ない男しめじ。
(阿蘇隊長に叱られちゃうよ♪(´ε` ))



まだ電動ガンボーイズしか使えない児童PEZ。
(広いフィールドでは圧倒的に不利だけどボーイズで我慢してね( ;´Д`))

最後に我がチームに興味を持ってくれたS君の5名です。





今回PEZが始めてヒットをとりました!
本人は大喜びでした~♪( ´▽`)
(叔父さんも大喜びでございます♪)



シンジスキー小隊(自称)のしめじとPEZ
二人とも経験は浅いが前に前に行ってくれるのでこの先が楽しみです♪(´ε` )


今回参加された皆様お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
(雨が降らなかったので楽しめました♪( ´▽`))

では今回はここまで!
次回は[猫先輩のプレゼント&かき氷]です!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!




我が甥っ子はホント可愛い奴でございます。
(叔父バカでゴメンね♪(´ε` ))

  


2012年06月04日 Posted by シンジスキー  at 14:00Comments(4)