和歌山合同サバゲに出撃!

皆様どうも!

最近急激に寒くなり
お腹がユルンコフなシンジスキーです!

今回は和歌山合同サバゲの話。

前日は雨が降っていたので心配でしたが

見事に晴れた。
(私の日頃の行いが良いからです。
、、、多分ね。)

参加メンバー

手前 阿蘇隊長(右) 猫先輩(左)
奥 sukanpoさん(右) もやし君(左)


私をチームマスコットの座から
引きずり落とした甥っ子のPEZ。
(おいらの子ではないぞo(`ω´ )o)

そしてあの男が電撃参戦!

我が同志ノリーゲレロ(元ノリノフ)
名前の由来は同志の大好きなレスラー

今は亡きエディゲレロ氏。
(最高のレスラーでした。)



この日同志はPEZの事を
色々面倒見てくれました。


まぁ〜

PEZが心を開いたかは知りませんけどね。


そんな同志は

私をバイポッドとして使うのが上手い。
(この時は絶対に動かない私。)
ってゆうか同志のドラグノフを見ていると
私も欲しくなってきた、、、。

いかん!頭の中であの方の声が、、、


、、、でも大丈夫。
最近イカした言葉を覚えたのです。
それが[我慢]。


ちなみに同志のカブは

ロシアスキー御用達メーカー
SPLAVのナイロン袋がかぶされている。
(さすが私をロシア装備に
引きずり込んだ男です。)
ロシア馬鹿な同志は昼に帰宅。



同志よ!
また戦場に帰ってきて下さいな。


同志の話ばかりになった所で
今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!

次回こそ

合同サバゲの話。
、、、の予定。














2012年11月20日 Posted by シンジスキー  at 17:40 │Comments(5)

この記事へのコメント
お!久しぶりにアホ二人が揃ったな。元気そうで何よりだねd(^_^o)
Posted by チンチクリーノ at 2012年11月20日 19:12
エディ・ゲレロ、懐かしいですねぇ。
ボクは年代的には、チャボ・ゲレロシニアなんですけどね・・・・。
今度、シンジスキーさんに「スリー・アミーゴス」くらわしていいっすか?
もちろん、こういいながら。「時は来た!(蝶野半笑い)」
Posted by CAROL at 2012年11月21日 11:48
チンチクリーノ師父いらっしゃいませ(^∇^)

まだ生きてますよ〜(。-_-。)
たまには顔出しやがれ(´・_・`)
Posted by シンジスキー at 2012年11月21日 11:53
CAROLさんいらっしゃいませ(^∇^)

スリー・アミーゴスの後は、もちコーナーからフラッグスプラッシュ決めて下さいねo(`ω´ )o

橋本自身も[時は来た!]と言ったあとに後ろ向いて笑ってるぽいすよね(´・_・`)
しかし彼の垂直落下式DDTは凄かったです。
天山なんかマットに刺さってましたからね(。-_-。)
Posted by シンジスキー at 2012年11月21日 12:10
いやいやマジ楽しいゲームでした。荷物を運搬してくれてありがとーね(^^)朝の一発目のゲームのPEZは頼もしかったよ!ロシアバカ四人で写真撮ってないのが痛い。

いつかは兄貴がレイミステリオ(体を作ってバティスタでも可)のコスでメキシカンローライダー仕様のインパラに二人で乗り込みグリキャニ行きましょう!
Posted by ノリーゲレロ at 2012年11月22日 06:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。