和歌山合同サバゲその2

皆様どうも!
侍と言えば

越中詩郎で決まりと思う
シンジスキーです!

さて今回も合同サバゲの話。

久々の昼戦ということもあり

はしゃいでいる私を
誰かが後ろからペッティング、、。

振り向くと、、

「うそ!参加してたの!」
驚く私。


なんと

藤波辰爾をこよなく愛する
CAROLさんが参加していたのです。
(またお会いしましょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ)

う〜ん、、全く気がつかなかったな、、、。
でも敵チームだったので

「やってやるって!!」
と思ったけどゲーム中見かけなかった、、、。

昼からは

近頃イエスの様な風格を身につけた
daitaの兄貴が参戦。
(よく来て下さいました( ´ ▽ ` )ノ)


パルチザン馬鹿の殺し屋sukanpoさんが
この日はゴルカを着てた。
(確かANAのゴルカだったかと、、、。)


後ろ姿もいいじゃないか、、。
(着こなしてやがる、、つまらん、、、。)



何故か自衛隊装備にAKMで戦う猫先輩。



PEZと何故か自衛隊装備に
AKのもやし君。
彼のAKはチームNo.1のローサイクル。
(そのうち壊れるね、、、。)



サボってる様で良い仕事をする阿蘇隊長。
(たまに後ろから仲間を撃つけどね、、。)


同じチームになった

dress&gunのオンナスキーさんと一枚。
来年お子様もサバゲデビューするとか、、、。
(我が甥っ子PEZの
良きライバルになっていただきたいo(`ω´ )o)


200人オーバーの合同サバゲは
めっちゃ楽しかったです。
参加された皆様お疲れ様でした。

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



帰りに彼女(おいら超幸せ者(。-_-。))も
合流して三人でラーメンを食べに行った。

あまりにも豪快なPEZの食べっぷりに
隣で見てて吐きそうになりました。

このペースで食べたら数年後には

ベイダーみたいになるんじゃないかな(ーー;)

でも、、、
それを楽しみにしてる私だったりする、、、(。-_-。)















2012年11月23日 Posted by シンジスキー  at 20:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れさんでした(^-^)
Pezは最近チャーシューにはまってるよ(笑)
また遊んであげてよ(^-^)v
Posted by ゆっちん at 2012年11月23日 21:06
お任せ下せぃ〜o(`ω´ )o
PEZは立派な体型に仕上げてみせますぜぃ(。-_-。)
Posted by シンジスキー at 2012年11月23日 21:10
daitaの兄貴とは入れ違いだったようで残念~お話ししたかったのに(笑) もやし君のAK …テーピングまみれだったのが謎でしたが…優しくPEZ の相手をしてくれてたのが印象的でした。 楽しい一日でしたね!
Posted by ノリー at 2012年11月23日 22:01
同志ノリーゲレロいらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ

ほんま楽しかったですね〜o(`ω´ )o
また戦場に帰って来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シンジスキー at 2012年11月24日 00:46
最近、右の頬を撃たれたら左の頬を差し出してしまう
daitaでございます。

うぉ〜! ブログ更新されたのを見逃しておりました!

それにしてもイエス様で良かった〜 お釈迦ではなくて…。f^_^;
この時は徹夜続きだったので、無精な感じですみませ〜ん!
今は髭、無いで〜す。

ノリーさん
本当、入れ違いでした〜!
また次回!よろしくお願いしま〜す ! (^^)/


あ!一応、念の為
名前は本文とは何の関係も御座いません…。 テヘッ(^_-)
Posted by 草刈正雄 at 2012年12月19日 02:38
あら!
daitaの兄貴いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

髭剃ったのですか!
茨の冠を用意してたのに、、、(。-_-。)

また遊びましょ〜ね〜o(`ω´ )o
Posted by シンジスキー at 2012年12月19日 06:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。