パパさんからのプレゼント。

皆様お久しぶりです!
花粉のいたずらが凄すぎて薬が無いと

この方の様になってしまうシンジスキーです!
(久しぶりにラピュタが見たいな、、、)


今回はノリーゲレロのパパに頂いた
アイテムを紹介。



木製手作りガンラック。


普段愛銃達を適当に立て掛けてたのですがたまに倒れるんだよね。
でもこれで安心です。
パパさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

話は変わるが花粉症対策を考えてみた。
目が痒いってことで

塞いでみる。
、、、ダメだ、、何も見えん。

そんな私を見た会社の同僚に
「うわっ!アニマルボリスや!」
って言われた、、、。
(ほんと失礼しちゃう。)

ちなみにアニマルボリスって

この方です。
(知ってる人は知っている。)

まぁ花粉症は薬に頼るとしよう、、、。

また話は変わるが私も遂に結婚をした。
(興味が無いとか言うんじゃないの。)

引っ越しなどでバタバタしてたのでブログを更新出来なかったのだよ。
(まぁサボってたのが八割だけどね。)

いずれ嫁様にも我がブログに登場してもらおうと勝手に思ってる私。
、、ふふふ。
(スリーホールがもう一ついるなぁ〜(。-_-。))

色々企んだ所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


生きてりゃ良い事あるもんやね。

こんな私と結婚してくれた嫁様に感謝。








2013年03月20日 Posted by シンジスキー  at 16:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
やっと落ち着いたみたいでf(^_^;
またチビ連れて遊びに行くね(笑)
Posted by ゆっちん at 2013年03月20日 17:33
やっと落ち着きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
またチビ連れて遊びにいらしてくださいな( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキー at 2013年03月20日 19:37
こんばんは〜! (^^)/

うぉ〜〜〜ッ!
御結婚おめでとうございます〜! (^^)/

にしても、画像見て
「攻殻機動隊」のバドーを思い出してしまった
daitaでございました。

またゲームを御一緒に出来る事を祈りつつ…





ps.あっ!例によって名前と本文は、何の関係もござません!m(__)m
Posted by フランキー堺 at 2013年03月30日 22:21
daitaの兄貴いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^_^)
また一緒に戦場を駆け回りましょうねo(`ω´ )o
Posted by シンジスキー at 2013年03月30日 22:26
ゲレロです。

この記事見逃してた…ごめりんこ!

父に画像みせたらノリノリに喜んでたよ!
父は私のミリ好きのルーツですから(笑)
Posted by ノリーノリー at 2013年04月17日 20:49
ノリーゲレロの兄貴いらっしゃい(^_^)

パパさんの力作はめっちゃ気に入ってますよo(`ω´ )o
Posted by シンジスキー at 2013年04月17日 23:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。