あり?消滅しちゃった。

皆様どうも!
お久しぶりです!

玄米フレークの栄養の高さを知って

驚いちゃったシンジスキーです!
(私の腕の中にいるのは可愛い姪っ子ナリ)


今回は
私の嫁の1000万パワーによって

引き裂かれたキャベツ太郎の話。

、、、て言うのは嘘。
(引き裂いたのは本当。)


私の所属するチームメンバーが
一泊二日のお泊まりサバゲに行ったので
ちょいと紹介。


場所は〜、、、何処だっけ、、。


この日もカメラ小僧と化したであろう
我らが阿蘇隊長(^^)


ジンさんとdaitaの兄貴。
黒装備が素敵。
お二人はロシアの黒装備とか
興味無いかしら、、(。-_-。)


daitaの兄貴はナイス表情をするので
私はかなり焦っている。
(チームマスコットの座は譲らんぞ!)


Blueさん。
元祖チームのカメラ小僧。
今回のお泊まりサバゲの段取り
お疲れ様でした(^-^)/


自衛隊が大好きなネコ先輩。
私も自衛隊の訓練をTVで観てから
少しソワソワしてたりします(≧∇≦)


相変わらずエグい所から射撃する
殺し屋sukanpoさん。

とか言ってたら

後ろから射殺されるので今のは無し。
本当はすげぇ〜優しい漢(おとこ)
(褒めたからなんか頂戴。)


最近、出撃の出来てない私は

PEZの演奏会に行ったり


夫婦で新日本プロレスにハマったり


白ヒゲ海賊団の
エドワード・ニューゲート氏になったり


宇宙戦艦ヤマトっぽいの作ったり


「汚物は消毒だ〜!」
って海で叫んだり大忙し。


しか〜し!
そんな事してたら
勤めてる会社が消滅しました。


でも以外とヘッチャラだったりします。
(と思わないと私の気が触れます)


シンジスキー大丈夫かよっ!
って所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!
(勿論次回は未定だっ!)




チームメンバーの皆さん
出撃お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ










2013年08月01日 Posted by シンジスキー  at 02:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
いろいろと大変やけど産まれてくる子供と嫁さんのために頑張れよ~(>_<)また落ち着いてサバゲ行く機会があれば連れてっちゃってな☆
Posted by ゆっちん at 2013年08月01日 16:36
ゆっちんさんコメントざいます( ̄^ ̄)ゞ

ほどほどに頑張りますよ〜(^∇^)
PEZとサバゲ行きたいですな〜(。-_-。)
Posted by シンジスキー at 2013年08月01日 17:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。