OGC出撃!

皆様お久しぶりです!

久々の出撃で

全く走れなくなってる事に気付いた
シンジスキーです!

今回は新年出撃の話。
場所はグリーンキャニオン。
出撃メンバーは

上段左から
猫先輩、daitaの兄貴、Blueさん
sukanpoさん、ジンさん。
手前左から
阿蘇隊長、pez、ノリーゲレロ
シンジスキーの9名。
(今回、gorisansさんは別出撃)




ロシア馬鹿勢ぞろい。
四人揃うのはとても珍しい。

そのせいか私だけ

ゲーム開始前から
変なテンション。

我が甥っ子PEZの方が
よっぽど落ち着いていた。
ちなみにPEZのBDUは
チンチクリーノ師父のプレゼント。
(あれ?あのおっさんは五年生と
体格が一緒ってことか、、、。)


猫先輩は


中指骨折してるのに来てた。
この指で山登ったりするから
もはや変態の極みである。
(それかすげぇ〜ドM。)



sukanpoさんは
ノリーゲレロの愛銃を使い
遠くの女性ゲーマーを
ウォッチング。
っていうのは嘘。
実物スコープに興味津々。


この日、ノリーゲレロに
バッテリーを持ってくるよう
頼まれてたのにバッグに無い。
「あっ!バッテリー忘れた!」
って言ったら

この目。
マジ殺されると思いました。
(レンタルあってよかったね)



そんな彼はいつも
PEZの面倒を見てくれます。
(画像右端に何か見えてるのは
気のせいだ。)


久々のフィールドには

こんなのがあった。
これにはPEZも大喜びでした。


さて今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!

次回は

[OGC出撃の続き]です。
(左端にいるのはgorisansさん。)












2014年01月04日 Posted by シンジスキー  at 23:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
なんだかミリブロのトップページ酷く見にくくなってる…いやぁ~たのしかったね!また行きましょう。
Posted by ノリー at 2014年01月07日 07:27
ノリー殿いらっしゃい(・ω・)ノ

ホンマ楽しかったですなぁ〜(^.^)
また一緒に出撃しましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキー at 2014年01月07日 07:38
めちゃめちゃ楽しかったみたいよ~☆
またあれば誘ってあげて(*^^*)
Posted by ゆっちん at 2014年01月07日 19:28
ゆっちんさんいらっしゃい(・ω・)ノ

PEZはチームのマスコットですからね(^_^)
もちろん一緒に出撃ですよ(≧∇≦)
Posted by シンジスキー at 2014年01月07日 19:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。