AKLOVE!

AKLOVE!先日CYMAのルーマニアちゃんを購入いたしました(^O^)CYMAの木製ハンドガード少し色がヨロシク無いかなと思いますので卍の兄貴(チームの隊長です)のオススメショップにてイカした感じにして頂き内部調整して頂きの購入(^O^)購入したばかりなのでまだ出撃してませんのでとりあえずウェザリング中です(^-^;ちなみにLCT様のグリップに変更です(^O^) 会社から帰ると1500番の紙ヤスリでひたすらゴシゴシ、、、。CYMAの塗装はなかなかの厚化粧、、。暗くなるまでゴシゴシゴシゴシ、、、、、。30の私が彼女もいない私が、、これでいいのか、、、。これでいいのだ。そうだ!植木屋の鉢巻きした男もいつも言ってたじゃんか!西から昇ったお日様が東へ沈む!それでいいのだ〜!!、、、申し訳ありません。少し興奮してしまいました。

AKLOVE!AKLOVE!AKLOVE! ちなみにこちらはCYMAの別の子です。ウェザリング少し頑張ったけどルーマニアちゃんと違い木製ハンドガードをおめかししてないので色がね〜(^-^;内部もいじってないので調整しなきゃね〜(^-^; グリップはルーマニアちゃんから頂きやした(^O^) だって木製グリップ太いのよ、、、。私手が小さいのよ、、。背が小さいのよ、、。だからTRUのマルチカムパンツだって裾長いのよ、、、。まぁ〜現在AKに夢中だからそろそろアフガンスタイルに変更かな〜〜(^O^)てゆ〜かスリングが堅すぎて二度と外せなくなりました。スタローン師匠じゃないと外せません。ルーマニアちゃんの為にスリングを買ってあげなきゃね(^O^)肩に引っ掛けて歩きたいもんね。そういや今年まだ出撃してね〜や(^-^;小さいサバゲチームは集まらないのよ。永遠の悩みですね(^-^;ではまた〜(^O^)



2011年02月11日 Posted by シンジスキー  at 14:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
いや~更新しましたね~★
画像でも比べれますがCYMAのサムホールTypeのAKウッド部とAIMSウッド部のアジの差は歴然ですね!!
さすがAKこだわりSHOPのウ゛ィンテージ加工でしたね★

新品なのにウッド部分のヤレ感はヤバすぎですね…この加工で2000円ってのもヤバすぎ…(汗)。

この調子でblogガンガン更新していってね~
Posted by 【卍】 at 2011年02月11日 22:29
いや〜卍の兄貴のおかげでやすぜ(^O^)
Posted by アラファ党 at 2011年02月11日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。