スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サイレンサーとワンホールマスク

皆様どうも!

昨日初めてROUND1に行ったシンジスキーです!
(画像は友人であります( ̄^ ̄)ゞ)
てゆ~かロデオマシーンがショボすぎてガッカリしました(⌒-⌒; )

さて今回もアイテム紹介です!

まずはサイレンサー♪(´ε` )
何処のか忘れました~(⌒-⌒; )
この無駄にデカイのが素敵です♪( ´▽`)



こちらは確かANAだったかと思うワンホールマスク!
スリーホール、ツーホールときたら、ワンホールをGETしなきゃ気持ちが悪いからGETです( ̄^ ̄)ゞ


そして、、、

こちらが何に使うのかサッパリわからないヘッドギア♪(´ε` )

取り敢えず、、

パイルダーオン!


、、、モデルが悪いが、なかなか面白いではないか、、。
てゆ~かこのアイテムは何に使う為の物なのでしょうか?
戦車兵とかのアイテムでしょうかね?
知っている方がいたら教えて下さいませ(−_−;)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


同志ノルノフ、新年会お疲れ様でした~( ̄^ ̄)ゞ


  


2012年01月29日 Posted by シンジスキー  at 15:42Comments(6)

アイテムGET!

皆様どうも!
最近

ラーメンばっかり食べてるシンジスキーです!

今回はアイテム紹介です!

まずは本革ランヤードです!
ハンドガンを持って無いのに、勢いでゲット!
何に使おうかな、、、(~_~;)



こちらはANAのタイガー迷彩のツーホールマスク!
我が同志のノルノフから譲っていただいたアイテムです!
(同志いつもサンクス( ̄^ ̄)ゞ)
って事でさっそく被ってみる、、。


「あれ!?」
てっぺんから髪の毛が出てる、、。


やはり穴が空いてる、、。

そういや

ノルノフ「このマスク難ありですが、何か文句ある?」
て言ってたな、、。
まぁ~縫えばいいか♪(´ε` )

そういやこないだノルノフから送られた画像の中に私の母に激似な方を発見。

この画像の左端の方です。
(私の母を知る友人達はここで爆笑のはず、、、だって私が爆笑したもん、、。)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



「マジかっ!?クリステル!」
  


2012年01月27日 Posted by シンジスキー  at 18:15Comments(2)

出撃!

皆様どうも!
シンジスキーです!

今回は出撃のお話です!

参加したメンバーは

阿蘇国際隊長(中央手前)、sukanpoさん(中央奥)、猫先輩(左側)、私(画像に入ってない(~_~;))、最後に私の甥っ子(見学)の5名です!

今回の戦場は

私、シンジスキーお気に入りのフィールド。
グリーンキャニオンでございます!(いつもお世話になっております♪( ´▽`))
ちなみに今年初のグリーンキャニオンでしたが、フィールド全体が更に戦場化してました!(塹壕がめっちゃ増えてます(^。^))
楽しいフィールドですので、まだ出撃していない方はぜひ出撃してみてください( ̄^ ̄)ゞ


今回の出撃でsukanpoさん(左側)が狙撃にもってこいの場所を発見。
1ゲームに7~8名ヒット。
カッコイイ、、私は軽く惚れました。
数ゲーム後に私もsukanpoint(勝手に命名)から3名ヒットp(^_^)q
(この場所はチンチクリーノ師父には内緒にしとこ、、、♪(´ε` ))
阿蘇国際隊長(中央)は途中からカメラ撮影に夢中。
後半は完全に戦場カメラマンに(^。^)

猫先輩(右側)はロシア装備を計画中とか、、、。
チームのロシア化が進んでるみたいで嬉しかったりします♪( ´▽`)


我が甥っ子は最後まで良い子だったのでまた連れて行ってやろう。
(甥っ子を相手してくださったチームメンバーやお菓子を下さった方々ありがとうございました(^∇^))

今回のゲームで嬉しかったのは、グリーンキャニオンのCAROLさんやNIGHT A-KISSの方々がお声をかけて下さったことです♪(´ε` )
しかし「シンジスキーさん!」て呼ばれるのは思ったより照れる事が今日分かりました♪( ´▽`)
めっちゃ嬉しいですけどね♪(´ε` )

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


CAROLさんに
「意外と老けてる」
って言われちゃいました、、、。(まぁ今年で32なんすけどね、、(⌒-⌒; ))
私もそろそろ

おじさんに頼もうかな、、、。



  


2012年01月23日 Posted by シンジスキー  at 00:52Comments(6)

ジャックブーツを、、。

皆様どうも!
シンジスキーです!

今回はジャックブーツのお話。
先日ゲットした

こちらのジャックさんですが
少し大きかったです(^_^;)

てことでインソールを二枚いれてみました。
最初から入っていた

このファンキーなインソールをポイして新しいソールをいれる。

二枚入れることにより、かなりフィット感がでました~♪( ´▽`)

ついでに

オイルを入れたので皮がしっとりでございます!

これで、履き心地は

「いいよ~」


、、、では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!
  


2012年01月15日 Posted by シンジスキー  at 18:19Comments(4)

アイテムゲット!

皆様どうも!
シンジスキーです!

今回もニューアイテムを紹介。
まずは


ロシアスキーならご存知、ロシアンタンクトップ!
暖かくなったら着ます!

次は

茶色のソビエトベルト。
このマークはいつみても素敵っ!

ラストは

ジャックブーツ!
これが一番欲しかったのです(^。^)

ソビエトとロシアの新旧装備ごちゃ混ぜな感じが好きなので早く出撃したいですな~~♪(´ε` )

テンションが上がったところで今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!

  


2012年01月15日 Posted by シンジスキー  at 10:26Comments(0)

出来た!

皆様どうも!
シンジスキーです!
iPhoneでの画像アップの仕方がわかったので前回のアイテム画像をアップ。
まずはウシャンカ。


暖かいです!


マカロフホルスター(茶色)。
私は黒色よりこちらのほうが好きですね(^-^)/



無事に画像をアップ出来たところで今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



  


2012年01月15日 Posted by シンジスキー  at 04:24Comments(2)

アイテムをゲットなり!

皆様どうも!
シンジスキーです!

今回はアイテムを紹介!
といきたいのですが、私の新しい相棒のiPhoneから何故か画像がアップできない。


、、、一応紹介します。
まずは茶色のマカロフホルスターです。
前に黒色を紹介しましたが茶色も欲しかったのでゲット!
私的には茶色の方がいいかな〜(^O^)



次はロシアスキーならご存知、ウシャンカです。
前にチームメンバーが被っていたので、一目惚れ。
我慢のできない私はゲットです。
ちなみにチームメンバーのはソ連。
私のはロシアの帽章です。
、、ソ連、、、欲しい、、( ̄▽ ̄;)


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


、、、iPhoneじゃ画像アップできないのかな?  


2012年01月14日 Posted by シンジスキー  at 21:02Comments(0)

私のナニが!ちぎれた!

皆様どうも!


山の中でもブルータイガー(なんちゃってOMOHです!)で出撃してしまうシンジスキーです!(迷彩効果は低いと思ったのですが、あまり弾が飛んでこなかったな、、、。)


って事で今回はブルータイガーの話。


自己満blog用の写真を撮っていた私。(カメラマンはチンチクリーノ師父。)



色々なポーズで撮っていると
「あれ?脱いだベストがねぇ〜な。」

私が振り向くと、ベストを隊長が持っていました。


隊長「ベストを逆さまに持ったら、、、ホモにならんな、、ホウォや、、、。」
私「ホホホ〜残念でした〜。」



しかし、、、ゲーム開始前に他のチームの方に
「これって何て読むんですか?」
て質問されちゃった。
多分、逆から読んだらホモだ!
て思ったんだろうね、、、。
私は確かに女っ気ないけどホモじゃないよ、、。
チームメンバーにもいじられたし、、、。
まぁ変態な私もノリノリだったからいいけどさっ(^O^)


タイトルの私のナニがちぎれたと言うのは、かなり前に紹介した黒くて太くて長い中国軍の警棒(ロシアの警棒が手に入らなかったんです(-.-;))

調子に乗って振り回してたら


見ての通り。

チームメンバー爆笑。

1番笑ってたのは


チンチクリーノ師父です。(なんちゅう顔してるんすか、、、(´〜`;))

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


今日は他のチームのロシア装備の方に
「写真撮っていいですか?参考にしたいので〜」
て言われちゃいました!
嬉しかったのですが、なんだか照れますな(ノ><)ノ  


2012年01月03日 Posted by シンジスキー  at 23:45Comments(4)

今年一発目!

皆様どうも!
シンジスキーです!

本日は出撃のお話です!

今回参加したチームメンバーは


この六名。
ちなみにギリースーツを着ているのは、最近入隊したムック(そういや名前決めてなかったな、、。)

ちなみに彼がチームで1番の若者です。(私より貫禄あるけどね)

、、ハイ?
シンジスキーがいてないですって?

今回は私


アラブな感じで出撃したのですよ(^O^)
(久しぶりのカミース着心地最高っ!)

何故アラブなのかと言うと、出撃前日に着てみたら


「あら! 悪くないじゃない、、。」(この時、夜中2時頃です、、。)
って事でアラブに決定です。


しかしロシアスキーな方々ご安心を!


ブルータイガーも着ましたよ〜〜!(戦場では初めて着ました(☆_☆))


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


次回はブルータイガーの画像満載です!(予定ですが、、。)  


2012年01月03日 Posted by シンジスキー  at 22:35Comments(2)

明日は出撃ナリ!

皆様どうも!


初めてラピートに乗って上機嫌なシンジスキーです!

今回はアメ村と堀江で購入したアイテムを紹介!

まずはファントムでゲットした


BOBSTERのサングラス。(もちポリカーボネートでやんす!)
勢いで購入。




BUZZ RICKSONのGOLD TIGER PANTS。
昔から気になってたので購入。(これは普段着として使います〜(^O^))

次はアメ村の古着屋にて


M65をゲット!
これはカミースの上に着る為に購入。(タジキスタン国境要塞を見て欲しくなっちゃった(^-^;)

さらにガラクターに突撃!
色んなマニアックなアイテムが並んでましたが


ロシアな私はソビエトのスリングをゲットです。


ちなみに今回は


我が同志ノルノフと買い物に行ってました〜。
ちなみに同志のこのサングラスもBOBSTERです。(同志の買い物に着いて行くだけの予定が、色々と買っちまったな、、、(^-^;)

さて明日は出撃なので、今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!





このサングラス、視力の弱い私は(スゲー乱視)岸和田のバディさんでなら使えると思ったのですが(CQBフィールドは接近戦だからね(^O^))
あれ?、、、確かバディさんはゴーグルじゃないとダメだったよね、、、。
その事に気付いたのは購入した後でした。

、、、とりあえず明日使ってみようかな。
でも、敵か味方かわかんないかも、、(^-^;
  


2012年01月02日 Posted by シンジスキー  at 22:30Comments(4)

明けましたな!

皆様どうも!
シンジスキーです!

今年の干支が辰年ということで


今年一発目の画像はこの方で決まりです!

遂に2012年がやってまいりましたね〜!
(マヤ文明によると今年で終わりとか言ってたような、、、。)

本日は家族が集合ということで


ちびっこ達に遊んでもらう私ですが、昨晩は一人で


タジキスタン国境要塞を見てました。
(ロシアスキーな方は是非ご覧下さい!、、、すでに見てますかね(^-^;)
しかしこの作品を見たら90年代のロシアアイテムが欲しくなりますな〜(^-^;
てゆ〜か早くサバゲやりてぇ〜〜。

私的にはかなり楽しめましたが、最後のオチがあのロシア映画とほぼ一緒だと思ったのは私だけでしょうか、、、、。

今年一発目の疑問を抱えたまま今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


皆様、本年もよろしくお願いしますm(._.)m   


2012年01月01日 Posted by シンジスキー  at 13:35Comments(2)