なんと!!

和歌山が大変です。何がって雪ですよ雪(^-^;私も30年生存してますがこんなの初めてって感じ(^O^) 会社から原付きで帰宅したのですが二回ほど死にかけました(^-^; 北国の人は大変ですね(^O^)って北国の人は冬に原付き乗らないよね(^-^; 2月14日はバレンタインデーだ!ホワイトバレンタインだ!今年は姪っ子と保険のおばさんと会社のパートのおばさんの三人、、、、愛を感じませんね、、、、。まぁ聖帝様もいらないって言ってたからいいかな〜(^-^;
なんと!!

、、、、そんな事より我がチームの卍の兄貴(隊長)が知らぬまにマルイの102(皆さんご存じですよね(^O^))をゲットしてました。何処かで見たような、、、昔にチームのハンサムSEI5ちゃん(あっセイゴちゃんね(^O^))が使ってた奴らしいですね〜〜(^O^)
なんと!!
こんなの見たら、私もまたAK欲しいじゃないか(^-^;これはもはや病気ですな(^-^;、、、、では最後に、私もやっぱり愛が欲しい!愛とは何だ!教えてください!!ツェネッガー師匠!!
なんと!!










2011年02月14日 Posted by シンジスキー  at 16:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
南国和歌山も凄いね雪…泉南も雪が積もってますよ…。
Posted by 【卍】 at 2011年02月14日 19:02
完全に異常気象ですよね〜(^-^; 早くサバゲしたいでありんすな〜(^O^)
Posted by SHIN‐G at 2011年02月14日 19:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。