ゲームがしたいのよ!

2011年、、、いまだ一度もサバゲしてません、、。仕事によるストレスがたまっているせいか少し目つきが変わってきてるような気がする、、、。ゲームがしたいのよ!
さっさと仕事を終わらせ愛車(マザーの原付き)にて帰宅し、愛銃を右手に窓の外を見ながら深いため息を一つ、、、。最近はだいたいこんな感じだ。
ゲームがしたいのよ!

ほんと早くゲームがして〜な〜〜(^-^;

全く話は変わりますがミリタリーブログなので一応エアガンのお話させていただきます(^O^)ゲームがしたいのよ!
まずはこのプリティな子。以前紹介いたしましたCYMAのルーマニアちゃんです(^O^)ちなみに隣にいらっしゃるのは、チームKONGSのジャクソン元帥であります!!ゲームがしたいのよ!
「あれ?おい!SHIN-G!Lightがついてるじゃん!!」さっすが元帥!気づかれましたかっ!そうなんです!田舎のせいか外灯が少ないので、夜戦の時に周りがほとんど見えないのですよね(^-^;なんせうちのチームはほぼ夜戦ですからね〜(^-^;でも木製ハンドガードのルーマニアAKにライトは邪道だ!って思われた方、、。その通りです。私だってつけたくてつけた訳ではないのですよ(^-^;私、、、元帥と一緒で鳥目なんです、、暗いと全然見えないんです、、、。暗闇から多数のBB弾に襲われるあの恐怖、、、、ゲーマーの皆さんならお分かりですよね〜(^-^;下がルーマニアちゃんのハンドガード(ショップにて素敵な色に変身)と上がCYMAのハンドガード(ノーマル)の色の違いを載せときます(^O^)ゲームがしたいのよ!
私的にはやっぱりルーマニアちゃんの色の方が素敵と思います(^O^)皆さんはどうでしょうかね?




2011年02月16日 Posted by シンジスキー  at 16:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
ジャクソン元帥!!(敬礼)

SHIN-Gさんお久しぶりです。気付けば卍blogじゃなくなっていました。(汗)

ゲームそろそろしたいのですが…
今週末も中止との噂が…
Posted by TOSHI at 2011年02月17日 10:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。