KONGS出撃ナリ!!

本日は岸和田のバディさんに我がKONGSが出撃いたしました!
KONGS出撃ナリ!!

今年に入って一発目の出撃に参加したメンバーは、まず日に日にアラブに染まって行く卍の兄貴〜!
KONGS出撃ナリ!!

そして戦場で安心して背中を任せる事の出来る男の中の男!もう一人の副隊長のTOSHI!!
KONGS出撃ナリ!!

さらに今回は、この男も出撃だ!KONGSの雪崩式フランケンシュタイナー!TOMMY!!
KONGS出撃ナリ!!

の三名です!まぁ〜今回私は参戦してないので詳しい事はよくわからないんですけどね、、、、。
KONGS出撃ナリ!!

あっ!それと前回のブログで二人で楽しんで来てって言ったけど、三名だったんだね(^-^;TOMMYすみませんね(^-^;あれ?TOMMYの銃がSOPMODじゃなくなってんじゃん!って思いましたが、セキヤンに借りたんですってね〜(^O^)卍の兄貴はAK初出撃でしたがヒット稼いできたのかな?TOSHIちゃんは相変わらず鬼人の様な活躍だったんだろうな〜(^O^)スナイピング大会もあったみたいですけど、KONGS三名はさっぱりだったとか、、、世の中広いですね、、、(^-^;
KONGS出撃ナリ!!

えっと左がTOSHIちゃんで〜右が卍の、、、あれ?右の人何処かで見たような、、、あっ!
KONGS出撃ナリ!!

この方の部下に、そのヘヤースタイルの方いましたよね!!さすが卍の兄貴!目の付け所がシャープですね(^O^)卍の兄貴の報告によると楽しかったとの事ですので、次回はSHIN-Gもバディさんに出撃したいと思います!ではまた!
KONGS出撃ナリ!!






2011年02月20日 Posted by シンジスキー  at 22:02 │Comments(6)

この記事へのコメント
SHIN-Gさん!すんごい怖かったです〜(汗)
コンパネの向こう側がすごい怖い((゚Д゚ll))覗けばヤられの繰り返しで午前中は足の震えが止まらなかったのなんのってぇ〜。
Posted by TOSHI at 2011年02月20日 23:15
貴様!それでも軍人かっ!、、、ってまぁ〜久々だし初めての戦場(フィールド)だもんね、、、(^-^;TOSHIちゃんがそうなるなら私だと完全にカモでしょうよ(^-^; 出撃お疲れ様でした(^O^)
Posted by SHIN‐G at 2011年02月20日 23:23
卍の兄貴さんのヘアースタイルにびっくりやわ(^o^)
SHIN-G?もやってみては?おもしろブログ更新待ってまーす(笑)ミリタリーブログのはずやけど・・期待してまっせー(笑)
Posted by ゆっちん at 2011年02月21日 17:08
コメントありがとうです!?モヒヘヤーは私には似合わないかと、、、、きっと面白くなっちゃいますね(^-^;一応ミリタリーブログですけど、ネタがあまり無いので言い切りますが、おもいっきり外れた話も載せていきます!面白いのかどうがわかりませんがこれからもヨロシクです(^-^)/
Posted by SHIN‐G at 2011年02月21日 17:23
いつも更新楽しみにしてますよ
ボルク製品の詳細やらMEUのグリップ感やら初速やらのレビュー的ネタアップ期待
Posted by 【卍】 at 2011年02月23日 02:41
MEUのお話は暖かくなったら載せようかなと、、、(^O^)いかんせん寒いので初速計ってもさ〜(^-^;
Posted by SHIN‐G at 2011年02月23日 12:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。