LCT!?

皆さんどうも!ワシがKONGS副隊長!SIN-Gであ〜〜る!?
LCT!?

、、、いや〜〜〜中々眠れないおかげで、朝の携帯アラームが地獄の様に鳴り響き、、、
LCT!?

止めるのも大変でございますよ。逆に仕事中なんかは、睡魔が私に襲い掛かり、、、
LCT!?

この様に、ほとんど無の状態ですね(^-^;さて今回は我がKONGSのメンバーが、新しい相棒をGetしたとの情報が入ってまいりましたので、紹介しやす(^O^)こちらっ!
LCT!?

ジャジャ〜ン!LCTのAMD-65。ハンガリーの可愛い子ちゃんでございます(^O^)この画像見た時、私も思わず
LCT!?

と言ってしまいました。なんと!フロントグリップは実物にドレスアップとの事!ちなみに
LCT!?

この様に、アフガニスタン正規軍も採用のイカしたハンガリーちゃんです(^O^)それに比べ家のルーマニアちゃんは、、、
LCT!?

この様に、映画44ミニッツで銀行強盗がドラムマガジン装着で乱射してましたね(^-^;キコキコキコ、、、
LCT!?

キコキコキコ、、。いいんだい!僕はルーマニアちゃんとゲームするんだぃ!ジグソーのおじちゃんがゲームオーバーって言うまで遊ぶんだぃ!、、、では今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!





2011年03月10日 Posted by シンジスキー  at 19:50 │Comments(6)

この記事へのコメント
やべ画像に惹かれてしまった。

フィールドでジグソウがでたら怖いですw
Posted by タンザニアタンザニア at 2011年03月10日 20:55
タンザニア様初めまして(^O^)SIN-Gのblogへようこそ!確かにジグソウには絶対に会いたくないですよね〜(^-^; 私の自己満blogですが、また遊びにいらして下さいね!コメントありがとうございます(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年03月10日 21:18
最後の画像怖いですよ〜!夢にでてきそうで(笑)
SIN-Gさんそのメイクして出撃はどぉですか?っていうか目立ち過ぎか・・・
卍の兄貴さん元気かなぁ?最近コメントみないから、飽きられたのかな(笑)
Posted by ゆっちん at 2011年03月10日 21:21
SAWのキャラクターですよ(^O^)卍氏は元気ですよっ!
Posted by SIN‐G at 2011年03月10日 22:03
私がSIN‐G氏に飽きる事は一生ないですよ(^^)v
ヨボヨホになっても私の前でギャグをやり続けてもらいますm(_ _)m
Posted by 【卍】 at 2011年03月11日 00:50
イエッサー!お任せ下さい!卍の兄貴!
Posted by SIN‐G at 2011年03月11日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。