出撃のお話!

どうも!動物が大好きなSIN-Gです!
出撃のお話!

今回は13日の出撃について語ります!出発の朝、戦場に着く前に、前回申し上げた通り失ったゴーグルをGetしなければなりませんので早速ワークマン(職人さんご用達のお店)にて使えそうな曇らない粉塵ゴーグルをGetしました!装着すると
出撃のお話!

「なかなかのフィット感でいいじゃないか」これでゴーグルの問題は解決でございます(^O^)それでは戦場にLet's Go!
出撃のお話!

我等KONGSの三名が戦場に到着すると、すでに他のチームの方々が集まって準備を初めてました(^-^;KONGSも急いで準備だっ!、、、ちなみに今回の出撃に朝から参戦したメンバーを紹介します!まずは〜
出撃のお話!

この方、私のblogで一番名前が出てくる卍の兄貴です!夜勤明けからの参戦お疲れ様っす!そして
出撃のお話!

この方は久しぶりにサバゲ出撃のヤスケンです!初の合同サバゲなので、最初は雰囲気に圧倒されてましたね!だから指が鼻に入ってしまってるのでしょうか〜(^-^;最後が
出撃のお話!

私、SIN-Gでございます!この日は、初のカミースで出撃だったので、最初照れ臭かったっす!まぁ〜すぐに慣れちゃったけどね〜。そしてチーム分けをすると、見事に私だけ黄色チームに、、、どうやら本日はicomを使う事はなさそうだ、、、。そういやicomまだ一回しか使ってね〜よ(^-^; そしてゲーム開始です。以前blogで13日の出撃で走り回るとか言わせていただいたのですが、、、久しぶりのせいかめっちゃ怖えぇ〜〜よ、、。遠くでヤスケン(赤チーム)のヒットコールが耳に入り、「ヤスケンやられたんだ〜」って思ってたら左に気配が!!しまった!誰か回り込んで来てるっ!見てみると、、、いつもは優しい卍の兄貴(赤チーム)の銃口が私を狙ってるではありませんか、、。私も焦ってランボー撃ち、、、結局お互いヒットと叫ぶ事に(^-^;セーフティーゾーンに戻り「こんな怖かったかな、、」前線に突撃が出来なくなってる自分がそこにいました。
出撃のお話!

こんな緊張感は普段なかなか味わえないもんね〜。それから何ゲームかしてヤスケンも活躍しだして
出撃のお話!

ご覧の通り楽しんでます!卍の兄貴は夜勤明けの疲れもあったでしょうがいつも通り
出撃のお話!

活躍してました(^O^)え〜〜、何故二人が戻って来てる笑顔の写真が撮れたのか。私あまり前線に行ってないのにすぐヒットするのよね(^-^;だからカメラマンする時間が沢山あるのです(^O^)、、、 本日はここまで!次回は昼ご飯からのお話です!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!





2011年03月15日 Posted by シンジスキー  at 01:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
出撃おつかれさま!
SIN-Gさんもっと前線行かなきゃ(笑)
卍の兄貴さんと撃ち合いになるとは(笑)
でも久しぶりやったから楽しめたんじゃないの?
みんなカッコイイの着てやってるんやなぁ(^-^)狙われるって恐いけどおもしろそうやね(^o^)
Posted by ゆっちん at 2011年03月16日 14:05
前線はけっこう怖いのです(^-^;でも久しぶりのゲームは楽しめましたよ(^O^)ぜひゆっちんさんも戦場に、、、
Posted by SIN‐G at 2011年03月16日 18:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。