出撃のお話!その2

どうも皆様!人の話を聞き取るのがとても苦手なSIN-Gです!
出撃のお話!その2

今回は13日の出撃話の続きをします!では、、、
出撃のお話!その2

第2章スタート!、、まだ3月半ばなのに外の気温が上がってきた。、、どうしてだ、、
出撃のお話!その2

こりゃ暑すぎるだろ。汗かきな私にとって暑さは天敵です。ゴーグルは大丈夫でもメガネが曇るのさ(^-^;そしてお昼ご飯の時間になりフィールドを出るとなんと!BBQ!めっちゃ美味い!(用意して頂きありがとうございました!)
出撃のお話!その2

私はご満悦です!昼休憩は他のチームの方と色んなお話(もち下ネタもあり)も出来たのでよかったです!合同サバゲっていいね!と楽しんでいると見覚えのある二人が!我がKONGSのTOSHIちゃんとTOMMYではないか!
出撃のお話!その2

この二人、午前中はマラソン大会で15km走ってからの参戦、、、恐れ入ります!昼休憩も終わり卍の兄貴&ヤスケンはご都合により撤退でございます。お二人お疲れ様でした(^O^)そして再度チーム替え、、、やった!TOSHIちゃんとTOMMYが一緒だっ!
出撃のお話!その2
出撃のお話!その2

二人も準備できましたのでゲームスタート!、、、しかし数ゲーム後には、、、やはりマラソンの疲れが出たのでしょう、、、
出撃のお話!その2

TOMMYがラスト二ゲームを残してダウン(^-^;TOMMY〜疲れてるのに参加してくれてありがとうね!しっかしTOSHIちゃんはスタミナあるな〜と感心していたラストのゲームで奇跡が、、、。次回はこの続きと素敵な出会いのお話です(^O^)またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!
出撃のお話!その2





2011年03月18日 Posted by シンジスキー  at 22:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
次回はマジでDEVILも連れて来てね☆もっとRSドラグノフを活用せねば…(°o°;;
Posted by 【卍】 at 2011年03月20日 08:03
卍の兄貴コメントサンクス!DEVILのドラグノフ(通称デビグノフ)は一回しか実戦投入してないすからね(^-^;出動要請出しときますね〜〜(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年03月20日 08:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。