東日本大震災。

今回の東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りさせて頂きます。そして現在も行方不明となっている方々の早急な救出を願っています。私もチームのメンバーと被災者の方々の力になれたらと思い、誠に微力ですが動き出しています。しかし私のblogは、笑いを重点に置かせて頂いてますので気分を害する方もいらっしゃるかと思います。ほんの少しでも皆様に元気をお分けできればと思い(私に出来る事はそれくらいです)更新させて頂いておりますのでその辺はご了承下さい。一日でも早く多くの人が、愛する家族、恋人、友人と抱き合えるのを願っています。SIN-Gでした。





2011年03月16日 Posted by シンジスキー  at 19:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
この地震も人工的に起こされたんかなぁ


お決まりの『11』という数字が揃ってるし


放射能で癌→死亡→年金受給者を減らす目的かなぁ


静岡県も狙われたし


あの本みたいや
ただの都市伝説であることを願う
Posted by ミ at 2011年03月24日 11:43
確かに色んな考え方をしたら怖いです(^-^; しかし沢山の方が亡くなられた東日本大震災の様な事は二度と御免ですね。つらすぎます(T-T)
Posted by SIN‐G at 2011年03月24日 12:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。