うん、無くしちゃったね。

皆様どうも!いつも笑顔でいるように心掛けてるSIN-Gです!
うん、無くしちゃったね。

いや〜〜、ずっと前に外していたハイダーを付けようとしたら、大変な事に気がつきましたよ。
うん、無くしちゃったね。

こちらの画像の赤丸の穴に入れるハイダーを固定する為の短い棒を無くしてしまいまして(^-^;、、、私の部屋は片付いてるとはいえず、、、
うん、無くしちゃったね。

まぁ一応床に転がってるかも〜とか探して見ましたが、、、はい、ありませんね。どうしようかと部屋を見回すと、良い物を発見!よし!
うん、無くしちゃったね。

これでもう安心です!たまたま私の視界に入ったのは知らぬ間に折れたクリーニングロッドです!
うん、無くしちゃったね。

うん、無くしちゃったね。

この様にほど良い長さにカットして穴に入れてみると、、、
うん、無くしちゃったね。

はい!出来上がりです!、、、プラスチックなのですが、まぁ〜ぱっと見では解らないので私的には
うん、無くしちゃったね。

大満足です!折れたクリーニングロッドも役に立ってくれました(^O^)では今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでした!





2011年05月03日 Posted by シンジスキー  at 08:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
これはCYMAのサムホールの銃かな??ナイス工作やね!
Posted by 卍 at 2011年05月03日 14:23
イエス!サムの方ですね(^O^)なんとか形にはしやしたよ(^-^)/
Posted by SIN‐G at 2011年05月03日 15:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。