鳥肌に鳥肌!

皆様どうも!鳥肌実先生の大ファンのSIN-Gです!
鳥肌に鳥肌!

本日は和歌山で鳥肌先生の独演会があると言うことで私も出撃しました!
鳥肌に鳥肌!

そして会場に到着!前売券を持っていた私は、胸を踊らせながら、ニワトリ+ペンギン歩きで入って行きました。
鳥肌に鳥肌!

会場のお客は大体200人くらいでしたかね、、、。まぁ和歌山ですからね〜(^-^;ってことで結構前の方で初の生鳥肌先生を味わいました。、、、内容は、、、申し訳ないですが濃すぎて書けません、、m(._.)m
鳥肌に鳥肌!

帰りに、TシャツをGetです!買物袋に零戦のデザインが、、かっちょいい、、。
鳥肌に鳥肌!

もちろんサインもGetしました〜〜!
鳥肌に鳥肌!

しかも写メに気軽に応じてくれて、名前のわりに、すごく低姿勢な方でした(^O^)ずっと生で見たかったから嬉しかったです!鳥肌先生ありがとうございました!、、ちなみに最初の画像の裏は
鳥肌に鳥肌!

赤紙デザインでした、、(^-^;今回はこれで終了!またお会いしましょう!SIN-Gでした!





2011年05月03日 Posted by シンジスキー  at 23:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
鳥肌実先生めちゃめちゃよかったなぁ(笑)
爆笑したし、楽しめてよかったよ(^o^)
あたしもグッズ買ったらよかった(^-^;
映像もおもしろかったしね(^-^)お疲れ様!
Posted by ゆっちん at 2011年05月03日 23:19
ゆっちんさんコメントありがとうです!やばいくらい楽しかったですね(^O^)ほんとグッズ買えばよかったのに〜〜(^-^;
Posted by SIN‐G at 2011年05月03日 23:21
兄貴ッッ~!!お土産いただきました☆手拭い…しかもサイン入りじゃないっすか(」゜□゜)」
震えました!あざっすm(_ _)m
Posted by 【卍】 at 2011年05月04日 07:07
もうじき兄貴は誕生日だからね(^O^)しかしTシャツと手ぬぐいの二つにサインしてもらうのけっこう人並んでたから、ちょっと他の人達に申し訳ない気分になりましたよ(^-^;まぁ兄貴が喜んでくれてよかったっす!
Posted by SIN‐G at 2011年05月04日 08:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。