ソルディン一度も出撃せず!

皆様どうも!本日もご機嫌なSIN-Gです!
ソルディン一度も出撃せず!

何故ご機嫌ですかって?、、、なんと私のblogの読者登録が最近まで5名でしたが、9名に増えているのです!自己満blogに読者登録が9名もいるなんて、、、。なんと変わった人達、、イヤイヤ!なんとありがたい事でしょうか(^O^)誠にありがとうございます(^^)/もし宜しかったらコメントも下さいませっm(._.)mさて本題に入ります!皆様ご存知かと思われますが、今回は、、
ソルディン一度も出撃せず!

ソルディンさんです!アイコムさんをつなげて撮影したかったのですが、アイコムさんは行方不明です(^-^;、、、まぁ私の部屋は、不思議に物が消えるのですよ、、、。
ソルディン一度も出撃せず!

元々こちらを(ベイダー卿、ご協力ありがとうございます!)使っていましたが、ふと「なんか、、、パンツかぶってる変態さんみたいだ、、、。」と思ってしまった私は悩む事に、、、。そしてある日のゲームで我が友の卍の兄貴の頭にソルディンさんが、、それを見た私は
ソルディン一度も出撃せず!

「オマエノホウガ、カッコイイジャネェ〜カヨ。フザケンナヨ〜。」と言う事で、コムタック2かソルディンで悩みましたが卍ストーカーな私はソルディンに決定したのです!、、、しかし、、一度も出撃してないのですよ、、。だって私は現在、、
ソルディン一度も出撃せず!

「アラブさんが好きです!でもアフトマットカラシニコフさんの方がもっと好きです!」って感じですからね〜!アラブにソルディンなんぞ許さん!、、、と私は思うのです。では今回はここまで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!





2011年05月09日 Posted by シンジスキー  at 19:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
兄貴…ほんと最近は無線を使ってないね…(ToT)また使わねば!!
Posted by 【卍】 at 2011年05月10日 20:31
うん、、、。でも使うほど広いフィールドって行かないからね〜(^-^;あたいもチェチェンな装備を揃えだしたら使いたいやね(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年05月10日 20:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。