サバゲやりて〜 エピソード1

皆様どうも!朝はブラックを飲まなきゃ目が覚めないSIN-Gです!
サバゲやりて〜 エピソード1

ってコーヒー飲めねぇよ、、苦いもん。さて今回はサバゲに行けない苛立ちを妄想にて綴ります。
サバゲやりて〜 エピソード1

私と数々の戦場を共にした卍の兄貴は、我が師であり兄弟であります。そして共に新しいチームに入隊したのですが、15日のゲームに参加出来ない、、前回も行けなかったので
サバゲやりて〜 エピソード1

「私は早くゲームに行きたいんです!」と卍の兄貴に訴えても
サバゲやりて〜 エピソード1

「私も行きたいが、二人とも15日は仕事だから、、。そんなに撃ちたかったら部屋で撃ちやがれこのビッチやろう。」って言われるだろう。
サバゲやりて〜 エピソード1

しかし「俺はゲームがしたいっつ〜の!」と納得いかない私は、ある人物に出会う。
サバゲやりて〜 エピソード1

「方法はある、、、そんなにゲームしたいなら、会社の若手に無理矢理でも休日出勤を変更したらい〜のだよ。」、、会社の同僚の恐ろしい一言。
サバゲやりて〜 エピソード1

「そうか、、、その手があったか、、、。」ついに暗黒面に堕ちた私、、。
サバゲやりて〜 エピソード1

しかし卍の兄貴は「SIN-G!貴様はバカか?無理矢理はまずいだろ!このビッチやろうっ!」って言うだろうな〜。でも末っ子の私は「行きたいのよ!あたいサバゲがしたいのよ!」て言うに決まってるので
サバゲやりて〜 エピソード1

しっかり長男坊VSちゃっかり末っ子がぶつかり合うでしょう。どうせ卍の兄貴には勝てないのは見えてます。あっさり完敗。
サバゲやりて〜 エピソード1

「仕事を真面目にやってこその趣味だろ!31の貴様はいつまで学生気分だ!このビッチやろう!」って叱られるでしょう。
サバゲやりて〜 エピソード1

「うぉ〜!ゲームがやりて〜!」、、、ここにダースSIN-G卿が生まれるのです。
サバゲやりて〜 エピソード1

、、、一応言っておきますが、暗黒面に堕ちても仕事は行ってますよ。今回は私の妄想が大爆発でおしまい。またお会いしましょう!SIN-Gでした!





2011年05月12日 Posted by シンジスキー  at 22:29 │Comments(6)

この記事へのコメント
可能性があるなら、いかなる手を使ってでも15日のサバゲ行きなさーい~p(´⌒`q)
フィールドで私の誕生日を祝いなさ~いp(´⌒`q)

Hahaha~
Posted by 【卍】 at 2011年05月12日 23:22
15日行きたいのだけどね〜(^-^; 先月29日も休みをごり押しで入れたからね〜(^-^;言いにくいんだわ(^-^;卍の兄貴も31ですな(^O^)、、お互いオッサンになりましたね、、、(T0T)Hahaha〜、、、ハァ〜。
Posted by SIN‐G at 2011年05月12日 23:43
ふへへへへ   無理やり休出押し付けちまいなよ~  15日楽しいよ~
Posted by ダークサイド・チンチクリーノ at 2011年05月13日 00:37
きゃ〜!チンチクリーノ師父〜!それ以上は言わないで〜〜!(^-^;私も早く出撃したいでありますよ〜(゚o゚)
Posted by SIN‐G at 2011年05月13日 06:34
日曜日結局行けやんかったん?残念やなぁ仕事忙しい時期に入るから仕方ないもんね(^-^;遅いけど卍の兄貴さん誕生日おめでとう!
Posted by ゆっちん at 2011年05月16日 10:51
ゆっちんさんコメントサンクス!残念ながら行けませんでした(^-^;働いてましたよ〜。
Posted by SIN‐G at 2011年05月16日 11:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。