インドアなサバゲーマーなり!

皆様どうも!サバゲ以外では完全インドア派なSIN-Gです!
インドアなサバゲーマーなり!

ついに新チーム入隊初の出撃日が決まりました!来月の第二日曜日!チーム定例ゲームです!(まだ予定日なのですけどね〜!)最近は私と我が友卍の兄貴はゲームに行きたくても仕事等の関係で
インドアなサバゲーマーなり!

このように全く身動きが取れずに我慢の子になっていましたので
インドアなサバゲーマーなり!

解き放たれた二人はやる気満々でございますよ〜!
インドアなサバゲーマーなり!

兄貴〜!今までのサバゲ欲求と言う名の爆弾をフィールドでぶちまけましょうや!
インドアなサバゲーマーなり!

このように見事なツーマンセルも皆に見せましょうや!、、ちなみに後ろの私に意味があるかは考えないでね。もしツーマンセルがさっぱりでも大丈夫!いざとなったら
インドアなサバゲーマーなり!

二人でこいつをドカンすりゃい〜のよっ!!、、本日も私の妄想話で終わりです!またお会いしましょう!SIN-Gでした!、、、あっ!兄貴!それはまだ触っちゃダメだ!
インドアなサバゲーマーなり!

、、、そういや卍の兄貴は次回定例行けるのかな?おいら知らねぇや(^-^; Fin





2011年05月16日 Posted by シンジスキー  at 18:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。