サバゲやりて〜な。

どうも皆様!サバゲがやりたくて疼いてるSIN-Gです!
サバゲやりて〜な。

いや〜仕事がね、、忙しくて出撃出来ないのが、辛いのなんのって!
サバゲやりて〜な。

おかげで昼ご飯なんかハイスピードで食べちゃいますよ!(ま〜元々、食べるの早いんですけどね(^-^;)
なんて言ってると、あれ?誰か来た、、、?
サバゲやりて〜な。

「うぉ〜〜〜い!」
ん、、あれは、、、
我がチンチクリーノ師父ではないですかっ!
サバゲやりて〜な。

師父「今月のゲーム来れそうなら来てね!」
私「はい〜!行けそうならもちろん出撃しますよ〜!」
とは言ったが、、今月の出撃はやはり厳しいな(^-^;
サバゲやりて〜な。

とりあえずトレーニングでもしてなきゃね(^O^)
久々の出撃って筋肉痛祭になりますからね(>_<)
サバゲやりて〜な。

そういや最近出撃していない卍の兄貴も疼いてるでしょうね〜(^-^;
サバゲやりて〜な。

久々に兄貴と一緒にゲームしたいな〜p(^^)q
まぁ卍の兄貴は久々の出撃でも、私と違って活躍するんだろ〜な(-.-;)
サバゲやりて〜な。

私もいつかはチームのお役に立ちたいです、、(:_;)
話は変わりますが
サバゲやりて〜な。

世界一有名なネズミも蛇拳とは、、彼もジャッキーが好きみたいね(^O^)ミッキーとジャッキー、、、まぁ〜似てなくもない、、かな(´〜`;)
では今回はここまで!またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!





2011年07月04日 Posted by シンジスキー  at 22:22 │Comments(5)

この記事へのコメント
画像9出ないよ(笑)
仕事ご苦労さん(^-^)
出撃は無理っぽい?
行けたらいいけどね!
Posted by ゆっちん at 2011年07月04日 22:36
ゆっちんさんコメントサンクス!
画像はもう出るかと、、(^-^;
出撃はキツイっすね〜(^-^;
来月からかなっ(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年07月04日 22:38
かれこれゲーム出来ない日々が長く…禁断症状をロシア軍物収集でごまかしてたけど…それも落ち着き…このままではサバゲ離れしてしまいそ…ウソ…しかし最近はジャージ収集を…♪
Posted by 【卍】 at 2011年07月05日 14:40
ワシは「チームの役にたつ」ってのは「チームを盛り上げていく」ってことと
同じだと思ってるから、SIN-Gさんがオモロいブログを更新してくれてる事
もチームの役にたつことだと思っとるよ^^
Posted by チンチクリーノ at 2011年07月05日 22:20
師父いらっしゃいませm(._.)m
なななんと有り難きお言葉〜(:_;)
私は師父と一緒にそっちの方面でチームを盛り上げたいと思っちょりますp(^^)q
BlueさんのShop楽しみですねo(^-^)o
Posted by SIN‐G at 2011年07月05日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。