神の手で撃墜!第一話

どうも皆様!ゲバラを愛するSIN-Gです!
神の手で撃墜!第一話

今回は私のとある戦いを書きます。
いつも通り帰宅した私は、相変わらずアホみたいな顔してTVの画面を見つめてると
神の手で撃墜!第一話

「ん?、、、まさか!奴が飛んでるのか!?」
そうです。暑い季節になると日本中に襲い掛かるモスキート隊の一匹が、私のドロドロ血を狙っているようです。てゆ〜か右手がすでに痒い。
神の手で撃墜!第一話

「おのれぃ!これ以上貴様にやる血など一滴も無いわ!」
神の手で撃墜!第一話

という事で急遽SIN-Gと蚊の戦闘が開始です!
前半は蚊の動きに翻弄されて、全く何もさせてもらえなかったのですが、突然のチャンスが!「壁に止まりやがった!今しかない!」
、、、しかしホビット族の私には手が届かない所に止まっちゃった、、、。
一瞬、魔貫光殺砲を使おうかと思いましたが、気をためてる間に逃げられる可能性が高いのと、使い慣れない私に
神の手で撃墜!第一話

このような事故が起こる危険性もあるのでキャンセル。
はたしてSIN-Gは勝てるのか〜。
今回はここまで!またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!





2011年07月06日 Posted by シンジスキー  at 22:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
蚊に負けたらチーム内のカス小隊に配属確定っす!
Posted by チンチクリーノチンチクリーノ at 2011年07月07日 11:04
フハハハハ!師父よ甘いわ〜!
この拳王がチームに入ったその時から、うぬの小隊に所属しておるわ〜〜!天に滅っせい!ぬんっ!
って感じなんで私は(卍の兄貴もそうだと思う)師父の小隊に勝手に入れさせて頂いてますよp(^^)q
小隊でチームを更に盛り上げていきましょ〜〜(ノ><)ノ
Posted by SIN‐G at 2011年07月07日 12:29
カス小隊入隊条件
★サバゲ好きだけど下手なこと
★行動力に知識と技術が伴わないこと
★チーム愛にあふれてること
★ワッフルマガジンは鉄だと思ってること

特に4番目は、厳しい条件なんでプラだと知ってたら
「そういえば鉄だったかも」と思い直してちょんまげ^^
Posted by チンチクリーノチンチクリーノ at 2011年07月07日 15:50
あっ、、、師父に言われると、ワッフルマガジンって鉄のような気がしてきた、、、(゜▽゜)
Posted by SIN‐G at 2011年07月07日 16:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。