イーストウッド先生ごめんね。

皆様どうも!リボルバーを所持していないけどダーティーでハリーなSIN-Gです!
イーストウッド先生ごめんね。

いや〜梅雨も明けて夏って感じになりましたね〜!
暑くて仕事なんかやってられるかって気分でございます。
そういや夏と言えばキャンプですが、私も人生で一度だけ行きました!、(一度だけ、、、。)
まだ私がアラブに出会う前、学生時代まで遡ったある日、皆様ご存知のこちら
イーストウッド先生ごめんね。

エリッククラプトンに激似(ハーフでもない純国産なのに)の友人に
「SIN-G、夏にキャンプいかない?SIN-Gの遊んだ事のない俺の連れもくるけど?」
と誘われました。
暇人の申し子でもある私は「どうせ暇だから行く〜!」
とお返事。
イーストウッド先生ごめんね。

しかし当時は人見知りだった私。どんな人物が来るのかとドキドキしながら、他の友人達と待っていると
イーストウッド先生ごめんね。

来ました。後の卍の兄貴です。
初めてクロコダイルでダンディーな男を見た私は、余りの衝撃にすぐさま銃を抜きましたが
イーストウッド先生ごめんね。

その笑顔からどうやら危険な人物ではないと感じたので、構えた銃を外しました。
この時は、まさか親友となり一緒にサバゲするとは一体誰が予想出来たでしょうか、、。
人生一回のキャンプは楽しかったな〜。
私ったらキャンプに向かう時、兄貴が運転するバイクの後ろで寝てたな〜(^-^;
よく落ちなかったもんだ、、。そういや
イーストウッド先生ごめんね。

卍の兄貴はそろそろサバゲ界に復活ですかね〜〜。
でもゲームに行くの我慢しすぎて
イーストウッド先生ごめんね。

懐かしのスタイルで街中をうろつかなきゃいいけどね、、。
では今回はここまで!
またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!
イーストウッド先生ごめんね。

そういやダーティーハリー、、、見たこと無いや、、、。
イーストウッド先生ごめんなさい。





2011年07月10日 Posted by シンジスキー  at 18:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
青春の思い出やね!

この時期になると行きたくなるね!


兄貴!

いつかまたキャンプに行きましょうや!
Posted by 【卍】 at 2011年07月13日 11:01
楽しい青春でしたよね〜p(^^)q
また行きたいっす〜〜(ノ><)ノ
Posted by SIN‐G at 2011年07月13日 11:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。