来月こそは!

皆様どうも!
人生が既にどん詰まりのSIN-Gです!

来月こそは!

「誰か助けて、、、プリーズ。」




今月のゲーム話をチームメンバーのblogで見る度に、行きたかったな〜という気持ちが込み上げる今日この頃ですが、
来月こそは!

来月のゲームは参加出来そうなのと、仕事が明日でとりあえず落ち着くのでかなりゴキゲンで〜す!



来月こそは!

「あんな事や、こんな事しよ〜かなっ!、、、あっ!あれも試さなきゃ!う〜ん!ワクワクしちゃうっ!」
ってデート並にテンション上がってます!



でも一番やりたいのは、、、
来月こそは!

待ち伏せしてからの〜




来月こそは!

相手チームが来たら
「ガブッ!」
っと襲撃したいですねっ!



、、、そういや
来月こそは!

こちら卍の兄貴は来月出撃するのかな、、、。

兄貴が来ないと私の戦闘力が下がりますからね〜。(^-^;

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!



来月こそは!

くまちゃんゴメン、、、たぶん地球温暖化は、私の暑苦しさが原因だわ、、、。





2011年07月20日 Posted by シンジスキー  at 22:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
前からあやしいとは思ってたけどやっぱりペニーワイズとドナルドは
兄弟やったんやね~^^
Posted by チンチクリーノ at 2011年07月21日 09:22
チンチクリーノ師父いらっしゃいませm(._.)m
彼等は間違いなく兄弟かと、、、ドナルドの方がキレたら手に負えないらしいですけどね、、(^-^;
ちなみに、私は卍氏を勝手にBrotherだと思っています(^O^)
向こうは、私をただのイカれたビッチ野郎だと思ってるでしょうが、、、〜(´Д`)
Posted by SIN‐G at 2011年07月21日 12:21
このブログみたら無性にIT見たくなって近所のレンタル屋行ったら借りられてましたよ~、仕方なく伝染歌借りてきたらサバゲーしてるシーンがあって運命的なものを感じましたw
Posted by パーマパーマ at 2011年08月02日 21:36
パーマ様ご無沙汰です(^O^)
IT、、、めっちゃ恐ろしいですよね(^-^;
Posted by SIN‐G at 2011年08月02日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。