ラスター迷彩!

皆様どうも!
最近凄い勢いで
ラスター迷彩!

ロシアのアイテム探しに夢中のSIN-Gです!


今回紹介しますのは
ラスター迷彩!

ロシア装備が好きな方ならご存知ラスター迷彩のキャップでございます!


このように
ラスター迷彩!

左サイドにはロシアマーク入りでございます!(イカス!)
これで、確実にラスター迷彩の上下が必要になりましたね(^-^;

ちなみに日曜は、久々の出撃です!
ラスター迷彩!

「いざ出陣じゃ〜!」
と私は張り切ってますよ〜!
もちGHKのAKMで戦いますよ!


この間、たまに行くBarで(私、お酒めっちゃ弱いのですが(^-^;)マスターが
ラスター迷彩!

[スナックパイン]と言う名のパイナップルを出してくれたのですが、あまりの美味さに
ラスター迷彩!

私は参ってしまいました。
芯まで食べれちゃうのが驚きでした!
まだ食べてない方は是非食べてみて下さいm(._.)m
さてフルーツを紹介した所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
コロンボ、、、じゃなくてSIN-Gでしたっ!





2011年08月19日 Posted by シンジスキー  at 23:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして山ト丘と申します。

私もロシア装備を集めております。
突然なのですが、ラスター迷彩の上下いりませんか?3~4回洗濯した状態でサイズはロシアサイズで48-3か4です。
ただではないですが安く譲ります。もし、いるのでしたら連絡ください。
Posted by 山ト丘 at 2011年08月20日 00:46
山ト丘様初めまして!
嬉しいお話でございます!
是非一度詳しいお話を聞きたいです(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年08月20日 01:01
山ト丘様へ
ラスター迷彩の件を詳しくお話したいので、オーナーにメッセージを送るの項目を追加しましたので、申し訳ありませんがそちらにご連絡頂けたら嬉しいのですが、、、(^-^;
Posted by SIN‐G at 2011年08月20日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。