ANA Grad-1 ゲット!

皆様どうも!
ANA Grad-1 ゲット!

いつも笑顔でいられるよう心掛けてるSIN-Gです!


今回のご紹介する商品は、ロシア装備が好きな方ならもちろんご存知のANA製 Grad-1でございます!
(表)
ANA Grad-1 ゲット!



(裏)
ANA Grad-1 ゲット!


「ホ〜ホッホッホ!素晴らしいではないですか!」
っと興奮した私も
ANA Grad-1 ゲット!

早速装着です。
ちなみに私は167cmですが、ゴワゴワにならず大丈夫でした!(ロシア人ってデカイイメージでしたので不安でした〜(^-^;)

ロシア装備の先輩である、卍の兄貴にも見せましたが
「野暮ったいのに多機能なので一目惚れ!」
とありがたいお言葉を頂きました。

「ホ〜ホッホッホ、貴方も欲しくなりましたね、、、
ANA Grad-1 ゲット!

ドーーーンッ!」
て気分です。




ちなみに
ANA Grad-1 ゲット!

喪黒さんって弟いてたんですね。
知らなかった、、。


では今回はここまで!
ANA Grad-1 ゲット!

またお会いしましょう!
喪黒福造、、じゃなくてSIN-Gでしたっ!


今回のGrad-1を私に譲って下さいましたロシア装備の大先輩である山ト丘同志、いつか戦場でご一緒出来たらと思います(^O^)
本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせて頂きますねっ(^^ゞ





2011年09月08日 Posted by シンジスキー  at 16:29 │Comments(8)

この記事へのコメント
その迷彩にGrad-1、スリーホールマスクは怪しい感じがいいです。
今後はロシア装備の底なし沼にどっぷり漬かってください。
Posted by 山ト丘 at 2011年09月08日 22:01
山ト丘同志いらっしゃいませ!
譲って頂いたGrad-1かなり気に入ってます!
本当にありがとうございましたm(._.)m
私も山ト丘同志の様にこれからどんどんロシアの沼に浸かって行きますよ〜!
また遊びにいらして下さいね(^O^)
Posted by シンジスキー at 2011年09月08日 22:10
シンジスキー氏を沼に引きずり込んだ責任をとり、私も改名?しました!また変更するかも(笑)
Posted by 卍・ノリンコフ at 2011年09月08日 23:00
卍ノリンコフ同志いらっしゃい!
一緒にロシア沼に飛び込みましょうぞ!
Posted by シンジスキー at 2011年09月08日 23:19
お待たせしましたm(_ _)m
依頼を受けていた【卍ルート】のブツ達が今週末、各箇所から大量に到着予定です☆
色々な店やらに注文してたからパニックだわ…独身貴族の買い方は恐ロシア…(∋_∈)
Posted by 卍・ノリンコフ at 2011年09月09日 05:42
いつもすみませんね〜(^-^;
卍同志には感謝ですよm(._.)m
これで一気にロシア化が進みますね!
楽しみだ〜〜(^O^)
Posted by シンジスキー at 2011年09月09日 06:01
こんばんは、遊びに来ました、Grad-2なら私も所有しとりますw
Grad-1も中々良いですね!
このベストの使い心地はどうですかね?
しかしロシアの装備は奥が深くて・・・きりがないですね(;´д`)アチチ
Posted by saka at 2011年09月09日 20:52
Sakaさんいらっしゃいませm(._.)m
Grad-1はまだ出撃に使っていませんが、着た感じは良いですよ(^O^)
Grad-2も良いですよね!(画像しか見たことないですけど、、(^-^;)
ベルト周りも何か付けたいのですが、Sakaさんオススメとかありますかね?(水筒とかダメでしょうかね?)いかんせんロシア素人なもので、、、(^-^;
ホントにロシア装備は底無し沼です、、、( ̄▽ ̄;)
でも楽しいですねp(^^)q
明日は夜戦に行きますので、またGrad-1の使い心地をアップしますね〜〜(^^ゞ
Posted by シンジスキー at 2011年09月09日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。