名前変えちゃいました!

皆様どうも!
名前変えちゃいました!

そろそろ髪を切らなきゃねと思うシンジスキーです!



、、、、?、、シンジスキーて誰?
って皆様思いましたね!

最近、ロシア装備にハマってしまったハラショーな私は改名してしまいました。
SIN-Gからシンジスキーへ!


、、あんまり変わってないけど、まぁロシア人ぽくなったかなと(-.-;)
なんだか自分を好きみたいな名前になってしまってますが、シンジって名前を無理矢理ロシアっぽくするのには、かなり無理があるのですよ、、、(´〜`;)

ついでにblogのタイトルも変更です!

以前は、男とはなんぞや!サバゲとはなんぞや!でした。
今回から男とはなんぞや!ロシアとはなんぞや!by独眼鉄 に変更です。



、、?、独眼鉄?


って皆様思いましたね、、。
解る人には解ると思いますが、私のblogのタイトルはこちら独眼鉄先輩の
名前変えちゃいました!

「男とはなんぞや!命とはなんぞや!」
のお言葉からきてます。
それがどうした?
と言われたら
名前変えちゃいました!

この様に沈黙(ん?、、沈黙のチョメチョメってなんだ?)になってしまいますが、今回からタイトルに独眼鉄先輩の名前入りで決定。


ちなみに名前及びタイトルの変更についてのクレームは一切受け付けませんので悪しからずm(__)m

今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-じゃなくって、、シンジスキーでした!

ちなみにフルネームはシンジスキー・シィモティンコです。

えっ!下ネタに聞こえますか?、、それは皆様の脳がそう反応しただけです、、。
それと、シンジスキーとシィモティンコの両方が名字じゃねぇかって言うクレームもご遠慮願いますm(._.)m






2011年09月08日 Posted by シンジスキー  at 21:05 │Comments(5)

この記事へのコメント
ロシア装備、はまってるなぁ(^-^)装備もいいけど、サバゲは頭と腕も必要じゃない?やっぱランボーみたいに装備なしで戦ってもらいたいわ(笑)
この前の怪しい警棒はどぉしてんの?(笑)
Posted by ゆっちん at 2011年09月09日 09:34
頭と腕が無いから装備に走ってるのよ〜(^-^;
てゆ〜かそっちメインになってきたしね(^O^)
あの警棒は、、、なんで買ったんだろ、、、。
Posted by シンジスキー at 2011年09月09日 12:16
【卍】改めてノルノフに際変更しました。
あの警棒はシンジママとゆっちん氏がシンジスキー氏の態度に【イラっ!!!】となった時にフルスイングで使用したら良いと思われます…(・o・)ノ

ワナワナ…
Posted by ノルノフ at 2011年09月09日 14:30
ノルノフ同志、、、それはダメよ〜〜。
あの二人まじでやりそうだから〜、、、。
Posted by シンジスキー at 2011年09月09日 21:18
(笑)
Posted by ゆっちん at 2011年09月10日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。