夜戦のお話。

皆様どうも!
夜戦のお話。

この間GetしたGrad-1を装着して、ご機嫌なシンジスキーであります!(ちなみにベレー被ってるんだけど、後ろが真っ暗でわかんないね(^-^;)


今回は昨日の夜戦出撃話。
参戦したTEAMメンバーを紹介。
夜戦のお話。

左がネコ先輩。
今回も先輩はA-TACSで決めていました。
暗闇の中を突き進み、フラッグGetする姿がイカしてました!
右がSukanpo氏。
パルチザン柄のアイテムをGetしたお話が聞けました。
、、、同志ノルノフよ、、Sukanpo氏を同志とお呼びするのも近いかと、、、。

ちなみにお二人はハンドガンでの参戦。
私もお二人の勇気を見習わねば!(ハンドガン持って無いけどっ!)


夜戦のお話。

左がジン氏。
同じTEAMながら、初めてお会いした私に優しくお声をかけて下さいました。
これからもよろしくですm(._.)m
右がBlue氏。
色々なガンを持って来てました。
いつも私の知らないアイテムばかりだ、、、気になる、、。(ただ私が無知なだけなのかな、、(^-^;)


夜戦のお話。

右が私。
初のGrad-1とスリーホールでテンション高く戦えました!
左がTEAM隊長である阿蘇国際氏。
何故かマスクを半回転させてしまう氏。
今回チンチクリーノ師父が参戦していなかったせいか、ドS度が激減です。


夜戦のお話。

今回戦場に私を輸送してくれたセキヤン。
久々のサバゲを楽しんでくれてました。
またよろしくね(^O^)


でゲームですが、この場所が初めてだったので胸が高鳴りスタート地点に向かう、、、。
しかし途中で
「あれ?ガリルちゃんにマガジンがついてねぇ〜じゃん」
1ゲーム目を休んで捜索。
見当たらず沈黙。
ヒットされて戻ってきたメンバーも捜索してくれたのですが、、、無い。
結局セーフティーでセキヤンが発見。
何故そんな所に、、、。
いや、、皆さんホンマすんませんでした、、、m(._.)m

2ゲーム目からは張り切って走る、、つもりだったけど、相変わらず夜には弱い私の鳥目が、、ゴーグル&メガネのダブルレンズも曇る、、。
一応、何度かヒットをとれたので良しとしましょう。

ハンドガン戦もしました。(私はハンドガンが無いので、AKMのGBBセミオートでの参戦。)
こちらも何度かヒットとれたので良しです。


夜戦のお話。

今回参加されました皆様お疲れ様でした!
私はGrad-1の使いやすさもあり、今回も大満足でございます!

そろそろ筋肉痛が襲ってくる所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



しかし、、、翌日、甥っ子と姪っ子を連れて同じ場所で遊ぶ事になるとは、、この時想像もつきませんでした、、、。
、、疲れちゃった、、、。





2011年09月11日 Posted by シンジスキー  at 20:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日お疲れさま(^-^)
ありがと!
Posted by ゆっちん at 2011年09月11日 20:47
どういたしましてm(._.)m
ちびっこ達は私の宝でございます(^^ゞ
Posted by シンジスキー at 2011年09月11日 20:50
お疲れ様でした(^_^)v 楽しかったようで何より チンチクリーノ氏が居ないとやはり寂しいですな(∋_∈)

しかしシンジスキー同志の次回参戦はエグい装備でキメれそうですな★イヒヒ
Posted by ノルノフ at 2011年09月11日 20:54
確かに師父がいないと、おふざけの割合が減りますからな(^O^)
次回参戦は、、、楽しみですな!
何故かは次回アップですね!
フフフ。
Posted by シンジスキー at 2011年09月11日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。