箱の中身はなんだろな?その2

皆様どうも!
シンジスキーです!
前回に続きまして、箱の中身を紹介!

まずはこちら
箱の中身はなんだろな?その2

ラスター迷彩の上下です。

たまに私のblogをご覧の方は
「あれっ?前に譲ってもらわなかった?」
と思われるでしょう。

箱の中身はなんだろな?その2

まぁ〜このように知らない方のほうが多いでしょうけど、、(^-^;

確かに以前同志から譲って頂いたのですが、私にはSizeが大きかったのでチームメンバーに譲りました。
、、、でもやっぱ欲しかったので、SizeDownした子をGetしたのです。
ラスター、、、やっぱり素敵でございます。


お次ぎはこちら
箱の中身はなんだろな?その2

とあるアイテムのホルスターです。
過去の記事を見たらわかりますが、あの弾力性のある黒い棒を挿入する為の穴でございます。(下ネタじゃ〜ないよ(´Д`))

なぜこんな物を?
と皆様は思われたでしょうが、私には必要なのです。
それは
箱の中身はなんだろな?その2

こちらのアイテムもGetしたからでございます!
(右から読んじゃダメよ、、。ホ○になっちゃうから、、)
これで私が何をしようと企んでいるのか、ロシアスキーなら
箱の中身はなんだろな?その2

全てお見通しですよね〜(^O^)


さて今回の箱の中身は以上です!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!

箱の中身はなんだろな?その2

これも入ってたんだけど、、なんだこりゃ?





2011年09月13日 Posted by シンジスキー  at 16:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
帽章をいきなり破損させるとは…まったく。なんと補修完了!おしゃれ感はございませんが…
Posted by ノルノフ at 2011年09月15日 10:56
裏側のピンを何回も曲げてたら、ポキッと折れちゃったのさ、、、(^-^;
修理サンクスでございやす(^O^)
Posted by シンジスキー at 2011年09月15日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。