同志が爆笑。私は憤慨。

皆様どうも!
同志が爆笑。私は憤慨。

ラスター大好きシンジスキーです!


この間、同志ノルノフに私のラスターを洗濯&乾燥×3をかまして頂きました。

同志がそのラスターを持ってきてくれたので、早速着てみる、、。
洗濯&乾燥で縮む事によって、ホビット族の私の身体に良い感じです。


同志と知り合って10年以上経ちますが、いつも同志は私をおんぶに抱っこに肩車でございやす(^^ゞ
(同志ノルノフよ、、、いつもありがとうm(._.)m)


しかし
同志が爆笑。私は憤慨。

ラスターを着た私を、同志は爆笑しながら
「キューバのカストロみたい!」
と一言、、、。
同志が爆笑。私は憤慨。

私は憤慨でございます!


でもね、、、先日Getしたばかりのオモンバッチのピンを折ってしまったのですが
同志が爆笑。私は憤慨。

このように同志は修理してくれたのです。

同志よ、、いつも助かります!

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!





2011年09月16日 Posted by シンジスキー  at 16:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
いやいや~最高なぜだかロシア軍のラスターがヒゲを付けると南米チックに(^O^)
同志もコレクションがヤバいことなってきましたね!!
Posted by ノルノフ at 2011年09月16日 20:14
同志ノルノフいらっしゃい(^O^)
続々とロシアアイテムが入ってきましたね、、、p(^^)q
早くゲームやりてぇ〜な〜!
Posted by シンジスキー at 2011年09月16日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。