ロシア映画、、。

皆様どうも!
「タイガー・タイガー・タイガーアッパーカット!」
ロシア映画、、。

ストリートファイターでは三番目にサガットが好きなシンジスキーです!(もち一番はガイル!ソビエトのザンギエフでは無い。)

さて今回は我が同志ノルノフにお借りしたチェチェン包囲網とザ・コマンドのDVDを見たのでそのお話。


まずはチェチェン包囲網。
二人のロシア兵が捕まえた捕虜と山の中をウロウロする作品。
見た感想は、、、最後に切ない気分になります。
作品を見た私は、ハーフフィンガーのレザーグローブとドラグノフが欲しくなりました。
以上。


次ぎはザ・コマンド。
こちらはエピソード1と2に分
かれていました。(映画と言うより二部に分かれてるドラマ。)
見た感想。
内容は、、、聞かないで、、。
ただ私は緑のタイガー迷彩が欲しくなりましたね。(当分迷彩服は買えないけどね、、、もう置き場所が無いもん、、(^-^;)
私はスタローン様とツェネッガ様で育ったので、激しさが少し足りない感じでした。
でもロシア初心者の私がこんな事を言ったら

ロシア映画、、。

って叱られちゃうかもねっ!(だって仕方ねぇじゃん。ドッカンドッカンが好きなんだもん(´Д`))
そんな作品ですが、ロシアスキーな方で興味があれば、是非ご覧下さい(^O^)
見てがっかりしても、私は責任をとれませんので悪しからずm(._.)m


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


ロシア映画、、。

まさか!エドモンド本田なのか!?
ハンバーガーばかり食ってるただのデブと相撲取りを一緒にすんじゃね〜!





2011年09月20日 Posted by シンジスキー  at 18:12 │Comments(5)

この記事へのコメント
チェチェン包囲網…二人のロシア兵が捕まえた捕虜と山の中をウロウロする作品。

100点満点の答えです。それしか言いようないよね(笑)
Posted by ノルノフ at 2011年09月21日 02:21
同志ノルノフいらっしゃい!

チェチェン包囲網はまだ楽しめましたよ(^O^)
しかし、ザ・コマンドは、、、。
Posted by シンジスキー at 2011年09月21日 11:29
コマンドーはドンパチやるヤツで結構有名ですよね~

自分も緑迷彩服買ってみようかな(笑)
Posted by ジャック at 2011年09月22日 18:55
ジャック様いらっしゃいませm(._.)m
シュワルツェネッガ大先生のコマンドーは、幼い私のハートを撃ち抜きましたよ(^O^)
ロシアのザ・コマンドは、、う〜ん、、(´〜`;)
Posted by シンジスキー at 2011年09月22日 19:08
I told my grandmtheor how you helped. She said, “bake them a cake!”
Posted by Jory at 2011年10月17日 03:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。