本日ハ晴天ナリ!

皆様どうも!乱視が凄すぎて
本日ハ晴天ナリ!

これが無いと、月が三つに見えちゃうお得なシンジスキーです!


本日は、我が愛する甥っ子の運動会に出撃しました!(ネタ切れの為、今回はミリ話は無しでございますm(._.)m)



優しいおじさんと思われたい心のどす黒い私は、甥っ子の為にカメラマンとして出撃!
っと準備をしているとすでに出撃の時間ではないか!
本日ハ晴天ナリ!

「ぬかったわっ!!」
スリーホールマスクなんか被ってる場合じゃねぇ〜よ!




マスクを脱ぎ捨てた私は(被って行けるわけないじゃん!)
本日ハ晴天ナリ!

現場に到着です。
素晴らしい晴天です。
しかも涼しいではないか!
もはや夏の暑さはセイグッバイでございます(^O^)/

本日ハ晴天ナリ!

早速、皆で巣作り。(もちろん私は見てるだけ、、だって今日はカメラマンだからね。手が疲れちゃうじゃん。)



甥っ子の出る種目を黙々と撮影した私は、ゆっくり休んでいると背後に殺気を感じる、、。

恐る恐る振り向くと、、
本日ハ晴天ナリ!

いつも抱っこをせがむ可愛い姪っ子ではないか、、。
しかし、、いつもと雰囲気が違う、、、。
「ん?、、どうした?何もってんのよ?」

姪っ子をよく見てみると、、
本日ハ晴天ナリ!

殺し屋みたいな表情で、私をフルに伸ばした輪ゴムで狙ってました。
「おっかね〜!、、あれ?、でもどっかで見た事が、、。」


そうです
本日ハ晴天ナリ!

ラッセル・クロウ氏主演の[ロビンフッド]です。
ちなみに監督はリドリー・スコット氏。
この二人と言えば[グラディエーター]でございますね!(見た私は悲しくて泣いてしまいました、、)


しかし、、姪っ子があんな目で私を見るとは、、。(大人の女性に殺し屋みたいな目で見られるのは慣れてるけど、、)

まだ、、三才なのに、、、。(もう私のどす黒い心を見抜いたのかしら、、。)


私が悩んだ所で、今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



ラッセル・クロウ氏の目元が
本日ハ晴天ナリ!

この方に似ていると思うのは、私だけでしょうか、、、。





2011年09月23日 Posted by シンジスキー  at 20:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)
輪ゴム切れた時、あなたの姪っ子がパンチやれるでーって言ったのがさらに恐ろしかったよ(^-^;
たまに指鳴らす真似してケンシロウになりきってるからね(笑)
Posted by ゆっちん at 2011年09月23日 21:13
コメントありがとうです!
う〜ん、、、あの子はいったい誰の影響なのでしょうかね〜(´〜`;)
私もケンシロウは大好きなのですが、、、まさか、、。
Posted by シンジスキー at 2011年09月23日 21:16
同志シンジスキーよ☆
ようやく購入したビデオカメラが役立ちましたな☆使いこなす前に飽きないように!!
Posted by ノルノフ at 2011年09月24日 10:46
同志ノルノフいらっしゃいませm(._.)m

私は撮るより撮られる方が好きだったんすけどね〜(。。;)

でも撮るのも楽しい事に気付いたので、次回の出撃からはチームメンバーも無断で撮ります(^^ゞ
メンバーの皆様、気をつけなはれや!
Posted by シンジスキー at 2011年09月24日 11:15
まさか幼い女の子がロビン・フットばりの厳しい目をするとは思いもしないですね(笑)

スリーホールマスクで運動会に突撃するのもまた(笑)
Posted by ジャック at 2011年09月29日 01:43
ジャック様いらっしゃいませ〜(^O^)

可愛がってる姪っ子に、あんな目で狙われるとは、、、(^-^;

改めて女というのは恐ろしい生き物だと痛感しましたよ(´〜`;)

ちなみにあのあと輪ゴムが切れたので、私に放たれる事はなかったのですけどね〜〜(;´・`)
Posted by シンジスキー at 2011年09月29日 12:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。