コマンド-R!

皆様どうも!
甥っ子達の前では
コマンド-R!

めっちゃ偉そうなシンジスキーです!


今回は、我が同志ノルノフにお借りした
コマンド-R!

ロシア映画[コマンド-R]の紹介です!
、、、って言っても、、まぁ今から見るんすけどね、、、。
同志によると、皆様ご存知のツェネッガ様の名作
コマンド-R!

[コマンドー]に似た作品らしい、、、。
娘がさらわれるのを助けに行く的な、、、。

私はツェネッガ様とスタローン様を幼い頃から崇拝しているので、是非見なければ!


「ケースの中のDVD、、、
コマンド-R!

出てこいや!」



、、、さて、、見てみよっと、、、、。


我に返った所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!





2011年09月24日 Posted by シンジスキー  at 16:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
ま~似てるとかじゃなくツェネッガー先生のコマンドーのロシアリメイクなんですよね~(笑)正規ののリメイクなのかは知りませんが…
Posted by ノルノフ at 2011年09月24日 22:01
あのクオリティーは正規じゃないでしょうよ〜〜(^-^;
個人的には嫌いじゃ〜ないけどね(^^ゞ
Posted by シンジスキー at 2011年09月24日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。