コマンドーRを見たのであ〜る!

皆様どうも!
コマンドーRを見たのであ〜る!

ロシア映画[コマンドーR]を見終わったシンジスキーです!

ほとんどツェネッガ様の[コマンドー]のコピーです。

しかし、、さすがロシアンクオリティーですね。
突っ込み所が多過ぎます、、。

例えば、日本語字幕とデカ日本語字幕の二種類がある。[一つでよくね?]
悪役の乗っている白いトラックに[有限会社 北日本ガス]て書いてある。
イワン[主人公]の娘がキタノ・タケシって言う。[ロシアでは映画監督として、そんなに有名なのかな、。]、
悪役の一人が「シュワルツェネッガーなら脱出する」的な事を言っちゃう。[コピー認めちゃったよ、、。]
やたら「ア〜〜!」って言うスキンヘッドがいたり、、、。[ちなみにこの方はイクラまみれで亡くなられます、、フフフ、、。]
悪役のボスの携帯が何故かマナーモード。[部屋に一人でいるのに、、]

他にも突っ込みたいことがありますが、ここまでにしましょう!
まぁ〜ロシアスキーな方々は是非御覧下さいませ〜m(._.)m

ちなみに最後にはNGシーンなどが流れるので最後まで見ましょうね〜(^O^)


どうでもいい話ですが、夏も終わり涼しくなったのに
コマンドーRを見たのであ〜る!

crocsを手に入れました。

ピンバッチを装着する人がいるみたいなので、さっそく私も、、、でつけたのが
コマンドーRを見たのであ〜る!

ワニさんもビックリなロシアピンバッチ!



はい、、、。
間違いなのはわかってます、、。
さて、外そうっと、、。


切ない所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!





2011年09月24日 Posted by シンジスキー  at 18:32 │Comments(6)

この記事へのコメント
監督&主役の彼こそまさに死に神落下傘!
Posted by ノルノフ at 2011年09月25日 22:01
まさにリアル死に神落下傘やね(^O^)
コマンドーR中々楽しめましたよ〜(^^ゞ
Posted by シンジスキー at 2011年09月25日 22:08
コマンドーRなんてものもあったんですね~
また気になる筋肉映画が増えました(゚∀゚)
Posted by ジャック at 2011年09月29日 01:39
ジャック様いらっしゃいませm(._.)m

筋肉映画ってわかりやすくて良いですよねo(^-^)o

機会があれば、是非見てください(^^ゞ
Posted by シンジスキー at 2011年09月29日 12:25
筋肉映画…久々にジャン・クロード・ヴァンダムのお決まりローリング・ソバットを見たい(笑)
Posted by ノルノフ at 2011年09月29日 16:43
同志ノルノフいらっしゃい!

そういやバンダムって何してるのでしょうかね〜(^-^;
Posted by シンジスキー at 2011年09月29日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。