K6-3を被って迷彩服を合わせてみようっと!

皆様どうも!
シンジスキーです!

今回は愛おしいK6-3を被って迷彩服と合わせてみます!


ラスターとマッスルドッキング!
K6-3を被って迷彩服を合わせてみようっと!

調子に乗って他にも合わせてみよう、、、。



次はOMOHでお馴染みのブルータイガーとマッスルドッキング!
K6-3を被って迷彩服を合わせてみようっと!

まずはバイザーオープン状態。

そして
K6-3を被って迷彩服を合わせてみようっと!

閉じた状態です。(ついでに警棒持ってみました。)
う〜〜ん、OMOH用に黒いヘルメットが欲しかったりします、、。


ラストはSUMRAK "Berezka" Suitとマッスルドッキング!
K6-3を被って迷彩服を合わせてみようっと!

まずオープン状態。

そして
K6-3を被って迷彩服を合わせてみようっと!

閉じた状態。(画像がブレてますね、、すんません(^-^;)

さらに調子に乗って
K6-3を被って迷彩服を合わせてみようっと!

バイザーを外した状態です。

バイザー外したらゲームに使えそうですね(^O^)


そういえばロシア装備の同志達は、ゲームの時に何処のゴーグルを使ってるのでしょうか?
ESSのファン付きとかありでしょうかね、、、(^-^;

ゴーグルで悩んでいる私のお話は今回ここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!





2011年10月05日 Posted by シンジスキー  at 22:25 │Comments(6)

この記事へのコメント
おばんです
はじめまして、
ゴーグルだと、メッシュタイプも持っていた方がいいですよ
Posted by タマキャット at 2011年10月06日 01:37
タマキャット様はじめまして&いらっしゃいませ(^O^)

確かにメッシュゴーグルも一つ欲しいんですよね(^O^)
広いフィールドの昼戦にはもってこいですよねp(^^)q
Posted by シンジスキー at 2011年10月06日 01:39
ブルータイガーにK6-3も威圧感が出てありですね!!集合写真はこれで行きましょう(^-^)
Posted by ノルノフ at 2011年10月07日 12:47
同志ノルノフいらっしゃい(^O^)
ふふふ、、、明日のゲームが楽しみですよ、、。
しかし同志もぼちぼち参戦しなきゃ腐っちまいますよ、、ふふふ、、。
Posted by シンジスキー at 2011年10月07日 21:50
もう腐ってますよ…ゲームしたい…

明日は○○○ポ同志とチン○クリ○○氏に元シンジスキー氏の迷彩服の二着を渡す任務よろしくです~m(_ _)m
Posted by ノルノフ at 2011年10月07日 22:52
同志ノルノフよ、、、
では私が貴方の変わりに燃え尽きて来ますね(^O^)

二着引き渡しの件、了解ダス(^^ゞ
Posted by シンジスキー at 2011年10月07日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。